求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/28[Sun]09:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    23:41

    グッドボタン 1
    ◯◯ちゃん♥
    お兄様、本日はありがとうございました。
    お兄様とは3回目ね。
    先日お会いして
    次回お会いできるのは
    1ヶ月も2ヶ月も先になるだろうと
    思っていたら2日後!!
    夢のようでした。

    今日も素敵な演出、おもてなし
    ありがとうございました

    お兄様、、、、♥

  • 2024
    04/07[Sun]
    19:09

    グッドボタン 3
    ◯◯ちゃん♥へ

    オキニトークでお会いし
    1ヶ月程ご無沙汰し
    昨日お久しぶりに連絡が来て
    またまたの「サプライズ」!!
    お兄様の演出には今日も頭が下がります。

    Backmusicを聞きながら
    一緒に食べたスイーツ
    泡泡お風呂
    ベッドでの、、、
    今日の出来事忘れないよ。

    時間いっぱいまで
    おもてなしの演出ありがとうございました。
    幸せでした。

    体調に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね♥


  • 2024
    04/07[Sun]
    18:40

    グッドボタン 2
    お兄様♥へ(1)

    桜満開🌸ですね。
    お花見されましたか?

    本日もれいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。

    エンペラー お兄様♥
    事前予約して下さったお兄様
    「久しぶり!」と朝一番で
    会いに来て下さりありがとうございました。
    朝から元気いっぱいのお兄様。
    沢山お話もできて嬉しかったです。
    また、会いに来て下さいね。

    ゾエ 初めましてのお兄様♥
    静岡には仕事で来ていると話され
    れいこに会いに来て下さり
    ありがとうございました。
    飲み過ぎに注意して
    お仕事頑張って下さいね。
    また、会いに来て下さいね。

    ラララ お兄様♥
    れいこを気にかけて下さるお兄様
    お兄様は気持ちも元気だから
    若々しくいられるのかしら。
    体調に気をつけて
    また、会いに来て下さいね。


  • 2024
    04/04[Thu]
    22:04

    グッドボタン 4
    お兄様♥
    本日もお兄様と一緒に 
    過ごせた時間
    幸せでした。
    ありがとう、お兄様♥

  • 2024
    04/03[Wed]
    06:43

    グッドボタン 3
    お兄様へ♥

    おはようございます。
    今日は雨降り予報ですね。
    運転に気をつけて
    行ってらっしゃいませ。

    昨日お会いしたお兄様
    お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    改めて感謝申し上げます。

    ココ 初めましてのお兄様♥
    ゴルフ帰りに立ち寄って下さり
    ありがとうございました。
    お兄様、本日は疲れていないですか?
    また、会いに来て下さいね。

    エーゲ海 初めましてのお兄様♥
    素敵な空間で
    男女感について語りましたね。
    沢山お話ができ
    ドキドキや緊張から
    何だか親密な関係になれたような
    気がします。
    楽しい時間をありがとうございました。
    また、お話をさせて下さいね。


  • 2024
    04/01[Mon]
    22:20

    グッドボタン 3
    本日のお兄様♥

    今日から4月ですね!
    何となく気持ちを切り替えて
    「頑張ろう」って目覚めました。
    単純ですが朝ジョギングをやろう
    と決めました。
    いつまで続くかわからないけど
    頑張ってみようと思います。

    本日のお兄様♥
    ご予約頂きありがとうございました。
    沢山お話もできて
    楽しい時間でした。
    お兄様、たばこの吸いすぎよ!
    身体に気をつけてね。
    本日はありがとうございました。


  • 2024
    03/31[Sun]
    19:25

    グッドボタン 3
    本日のお礼♥

    本日れいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    ココ 初めましてのお兄様♥
    お兄様が優しい言葉をささやくだけで
    れいこの身体は反応してしまう。
    幸せな時間をありがとうございました。

    ベストイン 初めましてのお兄様♥
    「ムラムラしている」と
    いきなりれいこを抱きしめるお兄様
    沢山お話もしたね。
    物知りのお兄様
    ギャップに圧倒されました。
    楽しい時間をありがとうございました。

    本日もありがとうございました。

    明日から4月ですね。
    早いです。
    気持ちをを切り替えていきます。
    明日からもお兄様♥
    よろしくお願い致します🙇


  • 2024
    03/29[Fri]
    23:29

    グッドボタン 2
    ありがとう♥

    お仕事帰りのお兄様♥
    本日はありがとうございました。

    初めましてなのに
    お話が盛り上がってしまいました。
    楽しい時間を
    ありがとうございました。
    また、会いに来て下さいね。


  • 2024
    03/29[Fri]
    23:27

    グッドボタン 2
    ラブレター♥

    事前予約して下さったお兄様
    本日はありがとうございました。 

    前回「さよなら」して
    またお兄様に会いたいと
    ずっーと思っていたから
    昨夜は
    お兄様のことで頭がいっぱいで
    色々考えていたら寝れなかったよ。

    本日もハイボールご馳走様でした。
    ほろ酔い気分で長い間キスすると
    エッチな気分になるのは
    れいこだけ?

    沢山お話して
    長い時間一緒に過ごせて幸せでした。

    また、お会いできること
    楽しみしていてもいいですか?

    本日はありがとうございました。
    おやすみなさい✨


  • 2024
    03/28[Thu]
    21:28

    グッドボタン 3
    ありがとう♥
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました。
    お兄様、またね♥

163件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ