求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/21[Tue]20:35

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/17[Sun]
    09:39

    グッドボタン 21
    出勤します✨
    おはようございます❤髪の毛切りたいまいちゃんです(*^^*)  





    また寒くなって閉まったばっかりの冬服引っ張り出しました❄:;((>﹏<๑));:❄



    今日はお天気な予報だったのに雨☔
    雨ばっかりでお洗濯物乾きません😢😢




    昨日は1日自分メンテへ行って来ました🎶



    酵素風呂に行って老廃物出して来ました✨ 岩盤浴やサウナよりも酵素風呂が1番自分にあってるので5、6年前くらいから定期的に通ってます😊汗たくさんかいてスッキリしました*\(^o^)/*



    その後は前回行ったアロママッサージ✨昨日は長めにゴリゴリほぐして貰いながらついでにお顔もやってもらいました(〃艸〃)



    気持ちよすぎて3時間あっとゆう間とゆうか爆睡でした💤 



    自分メンテ日大事‼️



    綺麗になるって楽しい🎶
    今更女子力芽生えてきました👧💄💅💕





    今日はどんな出会いがあるかな❔楽しみです((o(。>ω<。)o))


    お電話沢山お待ちしております🥰🥰







                                      ☆まい☆

  • 2022
    04/15[Fri]
    08:01

    グッドボタン 21
    💜🎵
    おはようございます❤おNewな下着さん✨


    紫💜  



    ちょっとぶりの日記📖☡✍



    少し体調崩してました(×o×;)°.”  この前の日曜日に愛犬🐕をシャンプーしたり、冬物を整理したりバタバタしてたら…軽いぎっくり腰みたいに😵痛かったぁ😭



    お腹の調子も一昨日くらいから良くなくて😑😑  食欲旺盛なまいがほとんど食べれなかったくらい。

    体調絶不調でした🙍


    女の子の日も被ってしまってたし(×﹏×)チーン



    やっとやっと腰もお腹も元気に


                            ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


    昨日からもりもり食べれていつものまいに戻りました👏



    暑かったり寒かったりするのでみなさんも体調には充分気をつけて下さい😉



    次回の出勤は17日日曜日

    10時~16時までです🎶


    沢山の方にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております🤭




    今日は雨予定なので運転とか気をつけてくださいね🚗³₃


    1日頑張りましょー(ง •̀_•́)ง



        
                                 ☆まい☆













  • 2022
    04/10[Sun]
    08:28

    グッドボタン 22
    ☆ありがとうございました☆
    おはようございます☀


    昨日は暑いくらいでしたね‪*ˊᵕˋ* 春用コート来てたけどいらないくらい暑かった( ˊᵕˋ ;)💦


    今日も暑いのかな❔


    スタートからご予約、初めましてでまいご指名して頂いたり昨日もありがとうございました😊


    楽しかったです♥



    愛犬🐕の話になるとお互いとまらないですね
    (〃艸〃) 楽しく楽しくて😆永遠と語りたくなっちゃいますネ❤






    昨日は少し空き時間があったので店長さんにわがまま言って栗歩🌰ってゆうモンブラン専門店に連れて頂きました🥰🥰



    せっかく市内に来てるのだから普段行けない気になるお店に連れて下さいって前からお願いしてて気になるお店第1弾✨



    色々悩んで春限定の春色いちごモンブランにしてみました🍓かなりボリューミーでしたがイチゴの酸味と抹茶のほろ苦さであっとゆう間に完食いたしました(๑'ڡ'๑)୨♡




    次は何処のお店に連れて行って貰おうかなーなんて思ってます(〃艸〃)


    市内まで行く機会があまりないのでまだまた知らない所ばっかりで皆さんおすすめのご飯屋さんやスイーツのお店など色々教えて下さい❤


    ちなみにまいちゃんは甘いものが大好物です
    💕😋😍💕





    仕事の合間の糖分はチョコ🍫です😊  移動中にチョコを食べると気持ちが落ちつく( ღ´⌣`)ホッ=3






    次回の出勤は女の子の日と相談しなが決めますのでしばらくお待ちください🎶


                 

                             ☆まい☆

  • 2022
    04/08[Fri]
    07:57

    グッドボタン 21
    スッキリヽ(*´v`*)ノ✨
    おはようございます☀


    新学期やっと始まりまりましたネ🌸



    私もホッとして息抜きに




    一昨日、自分メンテに行って来ました🎶




    ゴリゴリに凝り固まった全身をアロママッサージしてもらいました✨


    自分の体調に合わせて3種類のオイルを調合してもらい施術受けてきました😊初めて行くお店だったのでお試しで60分間‼

    パンパンに浮腫んだ足もスッキリ軽くなりました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡身体もポカポカ😊


    身体が限界で悲鳴あげてたのでこれからは定期的に辛くなる前に行こうと思います(*^^*)



    このお仕事はじめて外見も内面も変わりたいっ‼綺麗になりたいっ‼て思うようになりました👏





    これからどんな成長をするのか見守って頂けたら嬉しいです❤





    次の出勤予定は・・・


    4月9日(土)11時~18時までです。

    土曜日のみの出勤になってしまいますがよろしくお願いします🙇‍♀️



    たくさんのご予約お待ちしております🎶



                                 ☆まい☆





  • 2022
    04/05[Tue]
    05:29

    グッドボタン 21
    🚄
    おはようございます😪


    冬に戻ったみたいに寒いですね:;((•﹏•๑)));:
    冷え症な私を暖めて下さい(*ノω・*)テヘ♡

    雨ばかりで・・・。せっかく咲いた桜がぁぁ🌸




    昨日、ドクターイエロー見ました٩( *˙0˙*)۶

    初めて見ました✨感動(T ^ T)
    いい事ありますように・・・🍀🙏




    日曜日もスタートからご予約ありがとうございました❤

    お礼のお言葉遅くなってしまってごめんなさい🙏ポチポチしてたらいつの間にか寝てしまってました😅

    はぁいつになったら写メ上手になれるかな❔

    撮り方調べたりお勉強してますが一向に上手くなる様子がないですね…(*´。•ω•。`*)

    めげずに頑張ります🎶





    それでもまいを選んで下さって皆さんに可愛がって貰えて嬉しいです♥



    お飲み物もありがとうございました😊



    それでは今日も1日頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧



                                   ☆まい☆








  • 2022
    04/03[Sun]
    07:09

    グッドボタン 21
    ❤ありがとうございました❤
    おはようございます☔

    昨夜はお腹が空きすぎてお家に帰ってからご飯3杯食べました🐷



    まいちゃん大食い🤣

    お誘いしてくれた皆さんに細いねーって言われますが本当に良く食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    帰りに駅のパン屋さんで立ち止まり、カレー屋さんのカレーパンにそそられたり、ショーケースのケーキを買おうか悩んだり・・・色々な誘惑に負けそうになりましたが必死に耐えました🤣🤣




    昨日はスタートからラストまでご予約でいっぱいにして下さいまして本当にありがとうございました❤感謝の気持ちでいっぱいです❤




    1日中フルに動きまわったのはこのお仕事始めてから初体験でした👏






    お会いしたみなさんと一緒に過ごす時間がとってもとっても楽しいです😊

    楽しくて最近は時間があっとゆう間だーって思う事が良くあります🎶



    マイペースだし、おドジなところもあるし、まだまだ至らぬところが沢山ですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️



    私を選んで来て下さる皆さんに喜んで頂けるようにこれからも頑張ります💪('ω'💪)


    今日は10時~16時まで

    元気に出勤致します🎶

    雨☔ですが沢山のお誘いお待ちしております✨✨




                                            ☆まい☆

  • 2022
    04/01[Fri]
    16:51

    グッドボタン 21
    🌸と🐶
    こんにちわん🐶 写真は普段着なまいです。
    お散歩行く時はいつもこんな感じ。汚れてもいい格好です‼

    色気ゼロですいません🙇💦




    今日はお家の用事で1日offでした‼



    昨夜から朝方まで雨☔でしたが少し晴れ間が出てきたので愛犬🐶のお散歩🚶‍♀️しながら近くの土手へお花見🌸

    綺麗に咲いてました🌸  写メ撮りたくなるよね✧p📷qω•,,´) 。º* 


    まぁ落ち着きがない犬😇名前呼んでも振り向きもしない🤣 仔犬の時から抱っこは苦手で大暴れバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ



    写真撮るのに飼い主必死‼
    大好きな桜🌸と大好きな愛犬と一緒にお写真撮れて飼い主は大満足です(〃艸〃)


    今日から静岡まつり開催してますが、


    明日4月2日(土)11時~18時

    明後日4月3日(日)10時~16時


    元気に出勤致しまぁす🎶


    沢山のお誘いお待ちしております🙇💦

    沢山遊んで下さい❤

    頑張りますのでよろしくお願いします🎶


                                      ☆まい☆







  • 2022
    03/27[Sun]
    21:20

    グッドボタン 21
    ありがとうございました❤
    こんばんわん🐶 






    Tさん✨あんちゃん✨ちぃちゃん✨


    3名のお兄様方今日はお誘いありがとうございました❤凄く楽しかったです🎶







    今日のまいも不思議と緊張しなかったです🎶楽しくお仕事出来ました👏お仕事に慣れてきたのもあるのかもしれませんが、やっぱりお話し沢山すると緊張ほぐれますね😊




    昔よりは平気になりましたがどちらかとゆうと人見知りなので話しかけて頂けるとすぐに懐きます🤭



    またまいを選ぶよぉーって言ってもらえると頑張ろうって凄く思います(*^^*)


    可愛い可愛い言ってもらえると恥ずかしいけどとっても嬉しいです(∩ω∩*`)






    Tさん✨ジュースありがとうございました❤ またお仕事のお話し聞かせて下さい✨



    あんちゃん✨お約束が果たせるようにまた次も会えるの楽しみにしてます❤



    ちぃちゃん✨お互い明日からも頑張りましょう💪  冷凍ピラフがどれか分からないから次回教えて下さい🤭



    またお会い出来ることを楽しみにしてます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。





                                     ☆まい☆

  • 2022
    03/26[Sat]
    22:15

    グッドボタン 21
    ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
    こんばんわん🐶 雨凄くてお家に着くまでにびしょ濡れになりました😞



    今日は雨足強くなる中お誘い頂きましてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



    Kさん✨またまいに会いに来てくれるって言ってくれてありがとう❤次も会えるの楽しみにしてます✨



    ソフトボール🥎のお兄さん、次は白い下着で🤭🤭用意しておきます🎶 



    押忍‼のお兄さん、ジュースありがとう❤美味しく頂きました😋 また遊ぼうね😊😊


    今日は凄く楽しかったぁぁ*\(^o^)/*楽しすぎてバイバイまでの時間があっとゆう間でした‼もっと長く一緒に過ごしたいって思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



    皆さんフレンドリーにお話ししてくれまして全く緊張しなかったよ😊😊




    明日は10時~16時まで出勤致します。

    頑張りますので沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ✩ᐝ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡☾·‪𓂃 𓈒◌


                                            ☆まい☆
  • 2022
    03/26[Sat]
    10:29

    グッドボタン 21
    おはようございます😊😊やっと土曜日だ‼

    本当自撮り下手で嫌になる(╯•ω•╰)

    自撮り棒使ったりして頑張ってるんだけどな・・・






    最近、一時全くやらなかったモンストに再び夢中になってます📱✨



    何かおすすめのゲームありましたら教えて下さい🤭






    今日は午後から雨予報ですね☔
    雨風酷いそうで・・・😱😱運転する方は気をつけてくださいね🚗 ³₃






    本日11時~18時まで出勤致します✨


    まだまだ緊張してしまうことあると思いますが精一杯頑張ります💪



    沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)





                                          ☆まい☆

148件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ