求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/21[Tue]20:35

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/09[Sun]
    07:01

    グッドボタン 16
    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-
    おはようございます(*pω-)。O゜

    すっかり秋🎃🍁🍄🌰になりましてそして急に寒い:;((•﹏•๑)));:
    一昨日は寒すぎて冬着るパーカー引っ張り出したました…。

    季節の変わり目、秋花粉やってきました🤧💦  声がたまにハスキーなのは風邪ではありません🙇   副鼻腔炎です…。





    昨日は2週間ぶり❔の出勤☺️楽しかった♥



    スタートご予約ホテル艶のT様✨
    いつもメガネ👓姿なのに、よく見えるようにってコンタクトで☺️メガネ👓なしなT様も素敵でした❤




    シエルのS様✨前回お誘い頂いたの何か月前だろ…🤔夏より前だった気がするね😁
    前回お話した内容は覚えてました👏スロットの確率の話🤭
    今回は釣りのお話🐟楽しかったです☺️
    たまたま空いてる私を見つけてお誘いして頂きありがとうございました🙇⤵︎
    また遊んでください❤



    エンペラーのM様✨⚾お仕事終わりに来てくれてありがとう❤
    3日間どこかで会えるかなってまいの感当たったぁ🤭
    白の下着持ってきて正解💮💯
    お仕事頑張って下さいね💕



    お家に帰ったらお土産頂きました🍰🍴
    春華堂ってうなぎパイだけじゃなくてケーキもあるんだ👀
    栗🌰かマスカット🍇悩んだけど季節的に栗🌰を選びました🥰
    これ美味ー😋甘さ控えめで沢山食べれちゃいそう💦
    糖分摂取やめれない❌食後に必ず甘いもの…クセになってます( ̄▽ ̄;)

    そろそろ健康診断なので気をつけなきゃって思ってるんですが思ってるだけ😅
    ついつい食べすぎちゃう😋🍴✨


    本日9日(日)
    11時~18時まで

    明日10日(月)
    11時~16時まで

    出勤しますので沢山のお誘いお待ちしております(📞'ω')❤




                                   ☆まい☆







  • 2022
    09/30[Fri]
    07:03

    グッドボタン 18
    ☆遅れてきた夏☆
    おはようございます☀

    台風🌀凄かったですね💦 

    皆さん大丈夫でしたか?

    私の住んでるところは断水や停電の被害もなく大丈夫でした☺

    清水の断水の復旧ももう少しなようで…早く元通りな生活が送れますように。。。



    台風直撃の日から旅行に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    初日は大雨でびしょ濡れでしたけど、次の日からいいお天気で遅れてきた夏を満喫してきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    何年かぶりに水着👙💕✨きてプールではしゃぎまくり、次の日は遊園地で絶叫マシンに大興奮ꉂ🤣𐤔

    まだまだはしゃげる年齢とゆうことがわかりました🎶

    お肉にハマグリ美味しいもの沢山食べてお酒も沢山飲んで大満足💯


    久しぶりに楽しかった♥

    また旅行に行けるように頑張ろっと
    ٩(^ ᵕ ^)ง

    日曜日出勤出来たらなと思っていたのですが女の子の日になってしまったので、


    10月2日の日曜日はおやすみ頂きます🙇⋱


    生理終わったら出勤予定たてます✨✨



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー





                       ☆まい☆
  • 2022
    09/20[Tue]
    23:10

    グッドボタン 13
    ありがとうございました😉
    こんばんはぁ🌙
    昨日は雨が酷くなる前にお家に帰ってこれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    出勤途中も帰りも急に強く降ってきたりで
    運転怖い怖いでしたけど😱

    行きはお家出たら急に雨☔すごくてワイパーぶんぶんぶーん🤣🤣 市内着いたら晴れとるやないかーい☀


    昨日も悪天候の中お誘いありがとうございました❤


    スタート艶のW様✨初めまして🙇⋱
    可愛からって時間長くしてくれようとして下さいましたがご希望に答えられずすいませんでした(;_;)

    すごく楽しかったです♥次回ゆっくり楽しい時間と約束果たせたら嬉しいです🎶

    フランクフルトありがとう😋🍴久しぶりに食べたら美味しかった🤤





    ココホテルのT様✨🐻🍯初めまして🙇⋱
    お兄様のドラゴンボールの仲間に選ばれたぁぁ👏
    すごく嬉しい♥


    台風で露天風呂入れなくて残念😭
    またすぐ会いに来てくれるかな❔
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 次は露天風呂入ってまったりイチャイチャしようね💕
    楽しい時間ってあっとゆう間だね……
    帰したくないってありがたいお言葉嬉しかったです♥




    次の出勤は来週三連休はお休み頂きまして再来週出勤する予定でいますが女の子の日が来るのでまた決まったらupします😊



    今日夕方虹🌈をみました✨✨

    虹🌈見るといつもなんかいい事あるかな•́ω•̀)?って思います🎶

                             ☆まい☆






  • 2022
    09/18[Sun]
    20:56

    グッドボタン 13
    ありがとうございました😊
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    お家の用事を済ませてやっと自宅に帰宅して落ち着く時間😌


    2週間ぶり?の出勤いつもより短い時間だったのに予約でいっぱいにして頂きありがとうございました☺


    嬉しい嬉しい嬉しぃー♥♥


    スタートからご予約ありがとう監督⚾🥰

    今日はお天気悪いからもしかしたらーって朝思ったんだけど白い下着じゃなくてごめんなさい😭🙏😞
    常にとゆうか雨の日は持ち歩いてないとですねꉂ🤣𐤔
    今日も楽しかったよ♥いつもまいを選んでくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ


    2週間前初めましてでお会いしたココホテルのKさん❤
    先週は出勤出来なくてご心配おかけしてしまいすいませんでした(;_;)


    すぐ会いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 富山県の可愛いおみやげちゃっくん🤐まで頂いてしまいホントありがとうございました☺
    小銭入れにします✨


    シエスタのお兄さん♥️2週間ぶり🎶
    パンツビシャビシャもう事件だよねꉂ🤣𐤔

    この間頂いエッチな下着自分のバッグには入れてたのに……お仕事バックに入れるの忘れててすいませんでした😭

    いつ来てもいいようにお仕事バックに入れておきます❤


    明日は
    11時~18時まで出勤します🎶

    沢山のご予約お待ちしております(📞'ω')


    今日は雨降るって思ってたけど降ったり止んだり晴れたり忙しいお天気でしたね……

    明日は1日雨だと思うので皆さん気をつけてくださいね🥰



                      ☆まい☆



     




  • 2022
    09/18[Sun]
    06:09

    グッドボタン 12
    ☆お久しぶり日記☆
    おはよう(*pω-)。O゜またまたお久しぶりになってしまいました💦


    台風だぁー🌀ヤダ((-ω-。)(。-ω-))ヤダ

    眠たすぎたのとお天気頭痛で若干頭が痛くて21時前からウトウトして5時過ぎに目が覚めてしまった( ̄▽ ̄;)

    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!おばあちゃんみたい……🥲



    朝晩涼しくなってきましたね🍁🍂体調管理に気をつけないとです‼️




    昨日はエアコン効いた部屋にこもってたので寒すぎて久しぶりに魁力屋のラーメン食べました🍜 暖まるぅぅ(*´ω`*)



    魁力屋は九条ネギラーメンが大好き🥰
    基本ネギラーメンが好き(*^ω^*)



    久しぶりに食べたけどやっぱり美味し😋
    オマケに炒飯もペロリと完食(◍•ڡ•◍)❤


    私のお腹はブラックホール😂😂アメ車並の燃費の悪さꉂ🤣𐤔
    炊き込みごはんした日はどんぶり軽く2杯食べたら家族がビックリしてました
    ( ̄▽ ̄;)

    最近好きだった味噌ラーメンのお店が閉店してしまいショックです😭

    おすすめのラーメン屋さん教えてください❤


    先週は急遽おやすみすいませんでした(;_;)


    ちょっと……ちょっとねぎっくり腰⚡になりまして動けなくなりましたฅ(º ロ º ฅ)


    やらかしました🥲


    今は痛みも収まり元気モリモリです😊





    またよろしくお願いします❤



    今日はいつもより時間短いですが

    11時~15時まで

    明日月曜日は
    11時~18時まで


    出勤致します🎶🎶




    台風の影響でお天気悪いですが皆さん気をつけてくださいね🚗³₃



    沢山のお誘いお待ちしております(📞'ω')




                              ☆まい☆





  • 2022
    09/04[Sun]
    22:02

    グッドボタン 11
    お疲れ様でした🥰
    こんばんはぁ🌙*゚


    初めましてなお兄様方、本日はお誘い頂きましてありがとうございました❤


    初めましてだとやっぱり少し緊張しちゃいますが皆さんとっても優しくしてくださいまして私も安心できます✨

    スタートお試しで100分のお兄様✨共通点が沢山あってお話しできて楽しかったです🎶

    またお時間合う時遊びに来てください❤



    シエルのお兄様✨予定より少しお時間長くしてくれてありがとう😘
    少し前から気になって下さってたみたいで会いに来てくれてありがとうございます
    ヽ(*゚∀゚*)ノ
    餃子トーク🥟またしましょう‪🤭
    毎日でも会いたいってゆって下さって嬉しいです‼️

    また来週も出勤する予定なのでいつでも会いに来てください❤

    おすすめの餃子楽しみにしてます(*^^*) あと次回の約束もとっても楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    焼津のお兄様❤ 凄く感じやすくて反応が可愛い(*´`)♡普段はドMなまいですがちょっとSな部分出しちゃいました(〃艸〃)

    ついイタズラしたくなっちゃっいました(´>∀<`)ゝ

    またお時間合う時遊びに来てください❤







                                             ☆まい☆
  • 2022
    09/04[Sun]
    07:37

    グッドボタン 13
    ありがとうございました❤
    おはようございます🌞んー今日もいいお天気✨ 何故か毎日目覚ましより先に起きてしまう……老化現象か寝るのが早いのか💦 でもよく寝ます😪💤

    昨日帰って来て久しぶりにお酒🍻飲みました(〃艸〃)


    餃子🥟とお刺身🐟をツマミにビール🍻
    間違いなく美味しい(*´﹃`*)







    ただ沢山は飲めなくて……1本でほろ酔い気分に💦弱くなりました(´ω`)トホホ…



    週末ご褒美な感じがちょうどいいかな✨






    昨日はスタートご予約ありがとうございました❤2週間ぶりの再開✨  短い時間ですが2週間に1回のペースで会いに来てくれてありがとう😊
    まいに会いたくてオナニー我慢してきたとかホント嬉しいぃぃぃ❤❤
    そしてえっちな下着ありがとうございます🙇⤵︎初めて見た👀 帰ってからまじまじと広げて見ました🤭


    穴あきの下着\( ゚д゚)/!!そして興奮した
    ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    次回はこれを履いて沢山イチャイチャしようね💕💕  次回お会いするのがとっても楽しみです❤





    2度目ましてなお兄様ありがとうございました❤
    何ヶ月ぶりかなー❔🤔ってお話したら4~5ヶ月ぶりくらいで……会ったばっかりな気がしてたのに時が経つの早すぎ💦
    短い時間で2回も気持ちよくなってくれて嬉しい🥰🥰

    また遊びに来て下さい❤




    今日も11時~17時まで出勤します❤



    沢山のお誘いお待ちしております📞



                                   ☆まい☆
  • 2022
    09/03[Sat]
    09:29

    グッドボタン 13
    久々の太陽さん🌞
    おはようございます😊😊





    晴れたぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 久しぶりの太陽さん🌞🌞朝からいいお天気でほどよく風もあって気持ちいい✨洗濯物も久しぶりにお外で干せて良く乾きそう👕👚まぁー大量……( ̄▽ ̄;)


    朝シャワーしてスッキリさっぱり🚿🛁


    そろそろお支度して出勤に備えます🎶




    体温は平熱でした(✌'ω' ✌)


    今日も元気に笑顔で😊


    お時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしております😘



                               ☆まい☆





  • 2022
    09/01[Thu]
    23:33

    グッドボタン 11
    9月🎃🍁🍄🌰
    こんばんはぁ🌙*゚

     
    夕ご飯食べてちょっと横になったらそのまま爆睡しちゃって今目覚めました( ゚д゚)💦

    見たかったテレビ📺半分も見れてないです😭  

    横になるとどこでもすぐ寝れちゃう😅のび太くん並の睡眠力💤💤ですꉂ🤣𐤔




    今日から9月🎃🍁🍄🌰昼間はまだまだ暑いけど朝、夜は涼しくなって来ましたね😊台風の関係ですお天気変で困っちゃいます😰





    今週末も出勤します🎶

    9月3日(土)11時~18時まで
    9月4日(日)11時~17時まで


    の出勤予定です✨✨


    週末のみの少ない出勤ではありますが9月もよろしくお願いします❤❤


    沢山のお誘いお待ちしております😘


         


                                    ☆まい☆


  • 2022
    08/28[Sun]
    20:26

    グッドボタン 11
    ありがとうございました😊
    こんばんはぁ🌙*゚



    ちょっとパネルのお写真変わりました📸✨





    んー😑😐🤔🙄😶😟






    もっと上手に撮りたいです( ̄▽ ̄;)✋



    お誘いしてくださったリピーターさん✨ジュースと差し入れありがとうございました🙇‍♀️
    メロンの美味しかったです(〃艸〃)気になってたデザートだったので頂けて嬉しかった♥♥

    帰りちょっとバタバタしちゃって申し訳なかったです😭

    またお時間合う時ありましたら遊んで下さい‼️


    次回は9月3日(土) 11時~18時まで

    出勤する予定です🎶

    よろしくお願いします❤





                              ☆まい☆





148件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ