求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/21[Tue]17:47

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/01[Sun]
    02:23

    グッドボタン 26
    🐰年明けてました🐰
    こんな夜中に🙇🏻՞


    連勤、1年頑張ったご褒美に缶チューハイ飲んだら睡魔が...完全に寝落ちしまして年明けてました😂😂



    29日、30日、31日年末のお忙しい時にまいと遊んでいただき本当にありがとうございました❤


    仲良し様✨今年もよろしくお願いします☺️☺️

    初めまして様✨また遊んでもらえたら嬉しく思います☺️☺️



    昨年はこのお仕事を始めたばかりで緊張しっぱなしで至らぬ点も多々あったと思います...。


    今年の私の目標は


    楽しむ🎶


    まいの取り柄はやっぱり笑顔( *´﹀` *)

    なので2023年も沢山のお兄様方を癒し楽しい時間を過ごしていただけたらと思います😊




    年明けの出勤予定ですが

    7日(土)
    8日(日)


    に出勤する予定でいます。


             


                               ☆まい☆
  • 2022
    12/30[Fri]
    11:40

    グッドボタン 23
    ☆出勤しましたぁ☆
    おはこんにちはぁぁ🌞



    道が渋滞してて焦った焦った(;´・ω・)アセアセ💦

    渋滞嫌で迂回、迂回したらここどこですか❔ってなるし😭

    地理苦手😞基本知ってる道しか通らないタイプ😂




    昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました❤

    まい納めに来てくださったホテルエンペラーのMさん😊
    沢山お話出来て年末のご挨拶出来て良かったです🎶また来年もよろしくお願いします❤


    丸子lalalaのYさん初めまして🙇🏻՞声が低音ボイスで素敵✨
    可愛い可愛いって沢山いい子いい子
    (  ᐡ ᴗ͈  ̫ ᴗ͈ )ノしてくれてありがとうございました😊  また来年もお会い出来たら嬉しく思います❤



    ホテルエーゲ海のバスケのお兄様🏀
    初めまして🙇🏻՞
    バスケ共通点でしたね☺️
    また来年もお会い出来たら嬉しく思います❤


    ホテルアイネのTさん✨2週間ぶり❤仕事納めお疲れ様でした🙇🏻՞ 疲れてるのにまい納めきてくれてありがとう☺️
    寝技楽しかった😂帰りに抱っこもありがとう✨
    また来年もよろしくお願いします🎶




    今日元気に出勤してます🎶

    20時までいますので沢山のお誘いお待ちしております(📞'ω')



                                       

                                           ☆まい☆

  • 2022
    12/29[Thu]
    11:41

    グッドボタン 16
    今年もあと少し…
    こんにちはぁ✨

    ポカポカ陽気で暖かい☺️🔆


    Xmas過ぎたら一気に年末感‼️


    昼間のお仕事昨日で仕事納めでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    大掃除頑張った(笑)


    昨日で仕事納めだった方が多いのかな🤔
    今日までの方もいらっしゃるのかな❔





    本日20時まで
    明日30日11時~20時まで
    明後日31日11時~17時まで


    出勤します🎶


    今年1年の疲れを癒しに遊びに来てくれたら嬉しいな❤


    お誘いお待ちしております(📞'ω')





                          ☆まい☆
  • 2022
    12/18[Sun]
    21:31

    グッドボタン 20
    さっむい。・゚・(ó〰ò))⟆ガタガタ
    こんばんは(*^▽^*)ノ





    M-1見てたら完全にお風呂のタイミグ逃してしまった…( ̄▽ ̄;)



    今日風強い🍃そして寒すぎる
    。・゚・(ó〰ò))⟆ガタガタ


    風が強すぎて運転怖ぁー😓ちっこい車だからガタガタして転がっちゃわないか心配だった💦

    風花降ったようで✨見たかったなー🥺雪とか見るとテンション上がる(٩Üو)↑




    今日もお誘いありがとうございました❤


    ホテルK'sのY様🐶2ヶ月ぶりくらいかな❔まい納め来てくれてありがとう❤
    愛犬トーク楽し☺️来年も愛犬トークしたいです(〃艸〃)
    酵素風呂おすすめです‼️



    アイネのTさん✨初めまして🥰顔確認御協力ありがとうございました☺寒かったですね…ごめんなさい🙇🏻՞ 
    写メ日記の写真は…笑って見て下さい🤣🤣
    実物はすっごい可愛い❤褒められた
    (〃艸〃)  嬉しい🥰
    帰りに抱っこ(*´`)♡びっくりした☺️
    写メ日記頑張ります成長見ててください😘
    初めましてだけどまた来年かな❔もう1回お会い出来るかな❔分からないけど
    またお時間合う時に遊んでください❤


    ココのK様🤗お久しぶりです😊まい納め来てくれてありがとう❤
    来年の約束ね(〃艸〃)楽しみ🎶
    お身体気をつけて良いお年を迎えて下さい✨





                                     ☆まい☆





  • 2022
    12/18[Sun]
    07:32

    グッドボタン 18
    ☆今年お会い致しました皆様へ☆
    あらためておはようございます(*pω-)。O゜


    ホテルも街並みもXmasでイルミネーションがキラキラしてキレイ🎄.*


    昨日はお仕事空き時間に花火🎇見れました✨ 



    本日11時~16時までと短い時間ですが出勤致します🎶




    24日は本業がお仕事の為お休みとなります。
    25日は女の子予定日付近のためお休みになるかも知れません。


    一応、女の子の日が来てみないと分かりませんが29日~31日まで年末は出勤出来たらいいなと考えています☺️




    このお仕事始めて沢山のお兄様方とお会い出来て楽しいお時間を過ごせた1年でした☺️




    年末のご挨拶出来たらいいなーぁ✨



    お時間合うお兄様方いましたらぜひぜひ‼️

    まい納めしにいらしてください❤



    沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)





                          ☆まい☆

  • 2022
    12/18[Sun]
    06:53

    グッドボタン 18
    ☆ありがとうございました☆
    昨日もお誘い頂きましてありがとうございました❤


    スタートホテルシエスタのTさん👓
    今日はコンタクト😊まいのお顔がよく見えるようにって最近コンタクトにしてくれて…嬉しい❤




    大浜のホテルが空いてなくて今日はアイネでお会い出来ましたMさん⚾
    お仕事残ってるのに空き時間に会いに来てくれてありがとう❤飲み会増える時期ですが飲みすぎ⚠️注意⚠️です!





    2度目ましてのアイネのSさん✨
    お久しぶりです☺ 可愛い可愛い褒めてくれて嬉しい❤ 
    ラーメンの話したらラーメン🍜食べたくなっちゃいました(笑)





    焼津マリンシティのMさん✨
    いろいろありましたが無事お会い出来て良かったです😊
    まい納めしていただけて何よりです🥰
    来年も引き続きよろしくお願いします❤
    コスプレもお店にリクエストしていただけたらと思います(*´ ꒳ `*)







                                         ☆まい☆


  • 2022
    12/17[Sat]
    12:41

    グッドボタン 12
    20時まで✨
    こんにちわ(*´ω`*)


    雨降ってきたぁ☔


    出勤してます✨✨



    現在待機中です‼️



    今日も20時までいます🎶


    お時間合うお兄様方いましたら
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




                               ☆まい☆
  • 2022
    12/11[Sun]
    11:46

    グッドボタン 18
    ☆ありがとうございました☆
    こんにちわぁ(*´ω`*)



    マック食べたい‼️グラコロ大好き❤


    ってことで今日のランチはマックにしよ🍔🍟


    昨日お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました✨


    丸子ドールのA様✨初めましてm(_ _)m

    お部屋すごい✨SM❔の下着がズラズラーって飾ってあって圧倒されました😂

    着れたら面白いのにね。
    可愛い可愛い褒めてくれて嬉しい❤

    またお時間合う時に遊んでください😘


    ミントシティ🐱のO様✨半年ぶりくらい❔ お元気そうで良かったです😊
    お仕事帰りに誘って下さってありがとうございました🥰
    営業のお仕事のお話し沢山しましたね‼️為になりました😊

    またお時間合う時に遊びに来てください❤


    昼間のお仕事も繁忙期で残業漬けでクッタクタですが今年もあと少し頑張るぞ💪



    次回の出勤は
    17日土曜日、11時~20時まで
    18日日曜日、11時~16時まで

    の出勤を予定してます😊





    よろしくお願いします🎶



                                 ☆まい☆


  • 2022
    12/10[Sat]
    11:09

    グッドボタン 12
    こんにちは(」・ω・)
    こんにちはぁー😊

    寝ても寝ても眠たい病(*pω-)。O゜


    冬眠するのか❔私…。



    Xmas近いのに物欲がなんにもない💦

    サンタさん🎅🏻が何欲しいのって聞いてくるけど…何プレゼントしてもらおうかな🤔


    もう少し考えよう🤔💭💗







    今、出勤致しました( ̄^ ̄ゞ



    今日はいつもよりちょっと長い時間


    20時までいます🎶🎶





    今日もニットちゃん୧꒰*´꒳`*꒱૭モコモコ








    お時間合うお兄様方いましたらまいと遊んでください❤

    沢山のお誘いお待ちしております(📞'ω')






                            ☆まい☆
  • 2022
    12/06[Tue]
    07:17

    グッドボタン 16
    ☆ありがとう☆
    おはようございます(*pω-)。O゜


    サッカー⚽負けちゃったぁぁぁ😭



    土曜日お誘いありがとうございましたm(_ _)m


    ホテルシエスタのTさん❤

    辞めちゃったかとご心配かけてしまってすいませんでした💦  いろいろと忙しくて出勤出来なかっただけなので安心してね💓💞 まだまだ続けます🍀*゜


    焼津アドバンスインのお兄さん初めまして(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    たまたま見つけてお誘い頂きありがとうございました☺
    またお時間合う時に遊びに来てね❤


    ホテルエンペラーのMさん⚾
    ちょっとぶり✨
    お仕事終わりに来てくれてありがとう❤
    今度はゆっくりマッサージしますね🤣🤣


    なんかあっとゆう間に12月だし。。。

    とりあえずまいの家は12月24日にXmasパーティします🎄.*  楽しみ楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    皆さんXmasパーティとかやるのかな❔





      


                                   ☆まい☆

148件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ