求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/01[Wed]16:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    00:48

    グッドボタン 25
    透け透け🫣‎🤍
    
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡

    日記遅くなってごめんなさい…🥲

    image0.jpegimage1.jpeg

    新しい下着だよ‎🤍 
    白初めてなの!!どおかな? 
    お尻が透け透け🫣で…えちえちなの‎🤍
    こうゆう透けてる下着も初挑戦なの😳ドキドキ♡♡



    (火)はお兄様ありがとう🩷



    ✨️8回目✨嬉しすぎた仲良し様🐶💋🩷


    先週会えなくて寂しかったよ😢!!
    まさかの210分!!♡♡嬉しすぎるよ😳🩷🩷
    ゆあも凄く会いたかったょ!!
    チーズケーキすごい美味しかった!! 
    ありがとう☕️
    新しい下着も1番に見てもらえて 
    嬉しいな…♡📸マンありがとう!!ばっちし♡♡
    赤に続いて初めて買った色の白‎🤍 
    本当にいつもありがとう🩷😳
    会えて嬉しくてすぐにギューってしちゃった🩷
    感謝でいっぱいだよ!!🙏🏻
    時間あっとゆう間で足りなくなっちゃう…💋 
    会う度本当に敏感になっちゃってヤバい事に…💕 
    濡れ濡れゆあだったよね…♡♡
    可愛いっていつも褒めてくれて嬉しすぎる🩷😳
    これからもいっぱいいっぱいご奉仕するね…💋💕
    いつも優しくてエッチで可愛くて素敵なお兄様💓 
    大好きだょ🐶♡♡♡
    すぐ会いたくなっちゃうよ…💋







    お兄様達の癒しになれるように 
    頑張る🩷いっぱいご奉仕したいなぁ…♡♡ 






    ご指名お待ちしております⭐️ 


    yua🎀




    iPhoneから送信
  • 2023
    11/17[Fri]
    01:06

    グッドボタン 27
    🍓NEW!みてみて🍓
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡








    実はね新しい下着GETしたのだ!!!!♡♡


    いくよー♡♡













    じゃーん✨✨
    image2.jpegimage3.jpeg
    どうかな???🫣

    赤い下着初めて着たからドキドキだよ!!!!❤️🍓

    紐パンになっててめちゃくちゃ可愛いんだよ♡
    お気に入りなの❤️!!!! 




    (水)ゆあを選んでくれたお兄様達ありがとう♡♡ 





    初めてのお兄様🐶♡
    狙ってたよって言ってくれて嬉しすぎた😳!!!! 
    ゆあも会えて凄く嬉しいです✨😍
    綺麗って言ってくれて嬉しすぎて照れちゃった🫣🩷
    ありがとう♡♡
    お風呂🛁も密着出来るお部屋でドキドキしちゃって
    洗いっこ楽しかったなぁ♡♡ 
    焦らされて濡れ濡れになっちゃった…😳♥ 
    とっても優しくて素敵なお兄様
    次会う時は 
    ヒントもらったから答えるね💕︎←お兄様なら質問わかるよね😆
    また呼んで欲しいなぁ…💋💕




    初めてのお兄様🐶♡ 
    初めましてなのに120分は嬉しすぎます😳💗 
    ありがとう♡♡ 
    お話しとってもとっても面白くて楽しくて 
    ゆあずっと笑っちゃった♥ 😍
    あっとゆう間の時間だったなぁ…😍♡♡
    小さいおっパイ好きって言ってくれて嬉しい🫣🩷笑 
    小さくても感度はバツグンなんだぞ🩷!!!!
    可愛いって沢山褒めてくれて本当に嬉しすぎます😳🩷
    濡れ濡れでえっちだったよね…💋🫣
    ゆあも舐め舐めいっぱいできた♡👅
    とっても優しくて可愛いお兄様 
    また会いたいなぁ…💋🖤


    素敵なお兄様達のお陰でゆあとっても幸せです♡ 
    ゆあもお兄様たちの癒しにもーっとなりたい😘🩷 



    ご指名お待ちしております⭐️ 

    yua🎀


    iPhoneから送信
  • 2023
    11/09[Thu]
    23:39

    グッドボタン 30
    イチャイチャしよ…?🩷🩷
    
    
    
    image0.jpegimage1.jpeg
    
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡

    日記遅くなってごめんなさい…🥲
    先週はお休みいただいてました🫣
    写真はお風呂上がりにパシャリ📸♡ 
    自撮りとってみたの📸♡♡






    7回目✨嬉しすぎた仲良し様🐶💋🩷

    ガトーショコラとコーヒーでお出迎えしてくれて 
    嬉しすぎる♡♡大好き♡♡

    本当にいつもありがとう🩷😳
    会う度に元気もらえて幸せいっぱいになれるよ🥰♡♡
    感謝でいっぱいだよ!!!!!!!!🥰♡♡
    ロングで楽しい時間だったなぁ♡ 
    会う度に敏感になっちゃう…💋💕
    濡れ濡れゆあだったね…🩷 

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいなぁ♡ 
    可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しすぎて 
    照れちゃった😳🩷🩷
    これからもいっぱいご奉仕するね…💋💕
    いつも優しくて可愛くて素敵なお兄様💓 
    大好きだょ♡
    またすぐ会いたくなっちゃうなぁ…💋












    3回目呼んでくれて嬉しい♡♡
    嬉しくて抱きついたら 
    またまた、ひょいっともちあげられちゃった🫣笑
    大型ワンコ君可愛かった🐶🩷

    鏡越しはめちゃくちゃ…えっちだった…😳♡♡
    焦らされて…濡れ濡れだった🫣🩷🩷
    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しいよ🩷🎶
    ゆあが責めモードの時は本当に可愛いくて 
    たまらなくなるの♡♡いっぱい気持ちよくなってほしいから♡♡
    1人でしてるとこ見られるの恥ずかしかったなぁ🫣🩷🩷
    優しくて素敵な🐶君♡♡
    また会いにきてほしいなぁ…💋🐶








    3回目呼んでくれて嬉しい♡♡🥳

    開けた瞬間凄い嬉しかった🫣♡♡
    ツンデレお兄さん🩷
    いっぱい褒めてくれる優しいお兄様☺️♡♡ 
    前会った時よりいっぱいお喋りできて 
    楽しかったなぁ…❤️❤️
    いっぱい責めてくれてMなゆあだったよ…🖤
    またぜーったい呼んで欲しいなぁ…💋💕




    ゆあとイチャイチャしよ…?🫶🏻
    いっぱいご奉仕したいなぁ…お兄様達🩷

    ご指名お待ちしております⭐️ 




    yua🎀


    iPhoneから送信
  • 2023
    10/26[Thu]
    00:16

    グッドボタン 31
    一緒に…🩷🩷
    image0.jpegimage2.jpeg
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡


    最近急に寒くなってきたので皆様体調お気をつけて下さい🍂‼︎ 
    でも、ゆあ、この季節好きなんだよね♡
    人肌恋しくなるからイチャイチャしたくなるの…💋 
    一緒にお布団の中で楽しい事しよ🖤😳





    6回目嬉しすぎた仲良し様🐶💋🩷
    1週間ぶりだから嬉しすぎた😳❤️
    嬉しくてすぐにぎゅーっ💕
    ゆあもすぐ会いたくなっちゃうから 
    今日もロングで楽しい時間だったなぁ♡ 
    本当楽しくてあっとゆうまの時間だよね😳💓

    大好きな🍫嬉しくて帰ったらすぐ食べちゃった😋
    今日もプロ📷マンありがとぉぉお🤩お尻ショット⭐️
    激しくて濡れ濡れなゆあだったよね…🩷 
    お布団でイチャイチャタイムも大好きな時間🎵
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい☺️♡ 
    可愛いっていつも褒めてくれて本当本当に 
    嬉しいよ😳💓ありがと🩷 
    今日はいっぱいお話しできてすごく楽しくて
    もっともっとお話ししたいなぁ🖤🖤
    いつも優しくて可愛くて素敵なお兄様💓 
    またすぐ会いたくなっちゃう…💋







    3回目呼んでくれて嬉しい🐶❤️
    久しぶりだったから嬉しすぎたよ🥺💕
    また会いに来てくれて嬉しい‼︎
    ぎゅーってしてくれて可愛いって褒めてくれて 
    嬉しくて照れちゃった😳🩷🩷 

    激しくて濡れ濡れゆあだったね…💕 
    いっぱいイっちゃった…💋 
    今日も汗だくで、えちえち…🖤Mなゆあだったね🫣❤️
    あ!カレーパン絶対食べるね🍞♡♡ 
    次はもっと長くいれたら嬉しいよ🥺💕💕
    また会いたいなぁ…🐶💓





    ゆあと楽しい事いっーぱいしよ…?🫶🏻

    ご指名お待ちしております⭐️ 

    yua🎀

    iPhoneから送信
  • 2023
    10/19[Thu]
    00:11

    グッドボタン 32
    責められるの好き?💋💗
    image2.jpegimage3.jpeg

    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡


    責めるのも大好き💋
    いっぱい御奉仕したいなぁ…😳


    5回目嬉しすぎた仲良し様💗🐶
    先週お休みしててドキドキの 
    出勤だったけど大好きなお兄さんに 
    会えて嬉しかった!!!!!!
    いつもロングで嬉しいありがとう😳💗
    差し入れの🍫めちゃくちゃ美味しい♡♡
    いっぱい気持ちよくなってるくれるの 
    ゆあ嬉しいよ😳💗 
    ゆあも気持ちよすぎて今日は汗だくで 
    えちえち🖤だったね🥺♡
    今日も📷バッチリ🎶ありがとう!!
    あっとゆうまの時間だったなぁ!!
    楽しい時間はあっとゆうまだよね🥺
    いつもありがとう♡またすぐ会いたいなぁ💋
    大好きお兄さん🐶💗





    2回目呼んでくれて嬉しい♡♡
    開けた瞬間嬉しくて抱きついたら 
    ひょいっともちあげられちゃった🫣笑
    大型ワンコ君可愛かった😆🩷
    今日もおっぱいからスイッチ入って 
    エロかった…😳
    顔好きって言ってくれて恥ずかしいけど嬉しい😳❤️
    ソファーで恥ずかしかったけど濡れ濡れゆあだったね🩷
    可愛いところもいっぱい見れて嬉しかったぁ🎶 
    また会いにきてほしいなぁ…💋





    ゆあといーぱいえっちな事しよ…?♡♡

    ご指名お待ちしております⭐️ 

    yua🎀


    iPhoneから送信
  • 2023
    10/06[Fri]
    20:17

    グッドボタン 26
    るんるんな気分🐶💕
    image0.jpeg

    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡ 



    4回目嬉しすぎた仲良し様🩷🐶🩷
    水曜日はごめんなさい😭 
    今日会えてすごく嬉しいよぉぉぉ‼︎ 
    いつもロングで嬉しいありがとう😳
    今日もいっぱいの差し入れありがとう♡
    食欲の秋だから食べまくっちゃうよ😆🎵
    新しいこともできて大興奮しちゃった…💋 
    すごい可愛い表情見れて大興奮♡!!!!
    今日も写真撮ってくれてありがとぉ📷♡♡
    可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しすぎて 
    濡れ濡れなゆあだったねん🩷🩷
    本当に仲良しでいっつも楽しすぎて時間があっとゆうまに 
    すぎちゃう🥺💕💕
    またすぐ会いたいなぁ💋大好き😘





    初めてのお兄様🐶♡ 
    可愛いって凄い言ってくれて 
    嬉しすぎて照れちゃった🫣🖤 
    大型ワンコ君可愛かった😆 
    おっぱいすごいかんじちゃったね…💋
    次はもっと長く居たいなぁ〜♡
    次のパンツは何かな?笑♡また呼んで欲しいなぁ🫣



    素敵なお兄様たちのお陰で
    今日も幸せな1日でるんるん気分なゆあです🐶💕💕 


    ゆあといーぱいイチャイチャしよ…?♡ 

    ご指名お待ちしております⭐️ 

    yua🎀


    iPhoneから送信
  • 2023
    09/26[Tue]
    23:53

    グッドボタン 26
    どっちがすき?…👉🏻👈🏻💕
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡



    お兄様たちは足とおっぱいどっちがすき?💋💕

    ゆあのおっぱいは小ぶりだけど…
    感度は抜群だよ…🫣♡
    ミニスカからの足ってエロいよね…♡♡

    今日ゆあを選んでくれたお兄様たちありがとう!!!!


    初めてのお兄様!!!!とっても優しく
    エスコートしてくれて嬉しかったです🎶
    ローションいっぱい使ってヌルヌル楽しかった
    ねん💕また会いたいなぁ…😋



    2回目呼んでくれて嬉しすぎて💓😍
    濡れ濡れゆあだったねん!!!!
    すぐに嬉しくてギューって幸せだった♡♡
    激しくてやばかったぁ…💋
    気持ちよすぎて…ベットが大変なことに🫣💕
    何かは秘密…💕
    ずっと可愛い!!!!会いたかったって言ってくれて
    嬉しいし!!!!ゆあもずっと会いたかった🥰💓
    差し入れもありがとう!!!! 次も激しく…💓💋



    サウナで整ったあと来てくれたお兄様♨️
    エロいってゆってくれて嬉しかった♡
    いっぱい焦らされて…やばかったぁ🫣
    ゆあも舐め舐めいっぱいできた🍌
    60分しかとれなくてごめんなさい🥲
    また次はもっといたいなぁ…💕



    お兄様達の癒しになりたいなぁ🐶

    もうスグ10月ですね🎃
    ハロウィンと言えばコスプレ(笑)
    コスプレとかも楽しそう〜🍬💕



    ご指名お待ちしております…🌟



    yua🎀
    iPhoneから送信
  • 2023
    09/20[Wed]
    20:57

    グッドボタン 16
    🌟感謝🌟
    
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡

    先週はお休み頂いてました🫣
    今日ドキドキだったけど
    ご予約頂いたお兄様達ありがとうございます!!!!

    3回目嬉しすぎた仲良し様🐶💓
    ゆあ甘いもの好きだからチョコ最高だよ🍫♩.•
    ゆあもすーごく会いたかった!!!!💓
    いっぱいイチャイチャできて幸せな時間だよ♡
    また、ゆあ濡れ濡れだったね…💋
    初めて写真撮ってもらった📸 (この写真だよん)
    大好きなお兄様ありがとう💓


    いっぱい優しく攻めてくれたお兄様🫣
    ゆあいっぱいイッちゃった…♡
    和菓子のお話楽しかったね🥺🌟
    今度聞き豆大福しようね(笑)🍡

    今日ゆあを選んでくれたお兄様達ありがとう💓


    ゆあといっぱいイチャイチャしよ…?🍌♡

    ご指名お待ちしております🐶💕

    yua🎀


    iPhoneから送信
  • 2023
    09/06[Wed]
    18:00

    グッドボタン 18
    🖤えちえち🖤
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡
    こんな感じのゆあもどうかな…?🖤
    黒い下着ってエッチだよね‼︎

    今日ゆあを選んでくれたお兄様達ありがと♡

    2回目呼んでくれて嬉し過ぎて 
    いっぱい責めてくれて…濡れ濡れになっちゃった💓
    優しいお兄様💓いっぱい可愛いゆってくれて嬉し過ぎた♡お菓子もたくさん嬉しい♡
    ゆあも会いたかった😳‼︎


    会いたかったって言ってくれて嬉しかった💓
    ゆあが責めたら喜んでくれてうれしぃ♡
    いっぱい舐め舐めしたね 
    次はもっといられたらいいなぁ〜🐶♡


    会った瞬間可愛いって言ってくれて 
    照れちゃった…💓 
    濡れ濡れゆあだったね…💓😳
    2人とも汗だくで激しかったね…💓
    また会いたいなぁ…🐶♡


    もっとお兄様達の癒しになりたい💕
    ゆあを選んでね…♡

    ご指名お待ちしてます🌟 

    🎀yua🎀

    iPhoneから送信
  • 2023
    09/05[Tue]
    19:10

    グッドボタン 15
    🎀みてみて🎀
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡

    ゆあのプロフィール写真新しくなったの 
    見てくれたかな?💓😳
    色んなポーズで撮ったんだよ♡
    見て欲しいなぁ…🐶

    今日の写真は 
    新しい下着をGETしたから着たんだけど 
    どうかな?💓
    パンツもすごい可愛くてお気に入り♪

    今日ゆあを選んでくれたお兄様ありがとう♡
    2回目呼んでくれて嬉し過ぎて 
    濡れ濡れになっちゃった…💋 
    チューいっぱいしてくれて嬉しい♡
    🐻さんもうれしかったぁ💕ありがとう♡


    ゆあといっぱいイチャイチャしよ…?🐶💓


    明日(水曜日)出勤します🌟 

    ご指名お待ちしてます…🩷

    yua🎀
    iPhoneから送信

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ