求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    11:00

    グッドボタン 22
    🎀2日間よろしくお願いします🐶🎀
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡

    先週ゆあを選んでくれたお兄様達ありがとう🥰!!!!!


    初めましてのお兄様♡
    入った瞬間お部屋の大きさにびっくりした😳
    とっても優しいお兄様でよかった♡
    イチャイチャいっぱい出来て楽しかった🫣
    目みながら舐め舐め♡照れてたの可愛った🩷
    次も呼んで欲しいなぁ〜🐶♡



    初めましてのお兄様♡
    シャイで照れ屋さんなお兄様♡
    とっても可愛かった😳!!
    ゆあお喋りだから喋りまくってて
    ごめんね😂♡

    絶対次も呼んでね🐶♡




    仲良しお兄様🐶♡
    嬉しくてすぐ抱きついちゃう♡♡
    ベットに行くまで色々なとこで
    イチャイチャ…💗
    ゆあ激しかったね🫣🩷
    責めたり責められたり両方できて
    とっても濃厚な時間♡♡
    いつも時間ギリギリになっちゃう
    んだよね😂♡♡そんなとこも楽しいよね💗
    会いたいなぁ〜🐶🩷





    ゆあの仲良しお兄様達🐶♡
    とっても楽しい時間をありがとう😳💗
    髪が伸びてきた😳
    長いのと短いのどっちが皆好き?🫣♡♡

    ⭐️本日と明日⭐️出勤しまーす🐶🩷
    何気2日連続で出勤ってした事
    なくてドキドキだよ♡

    ご指名お待ちしております♡♡
    ゆあといっぱいイチャイチャしよ?💗

    yua🎀
    iPhoneから送信
  • 2024
    03/18[Mon]
    11:06

    グッドボタン 23
    🎀本日出勤🎀
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡

    またまた遅くなりました😱 

    人肌大好きな ゆあなので 
    お兄様達とイチャイチャしたいなぁ…💋♡
    (火)ゆあを選んでくれたお兄様達ありがと♡

    ✨✨16回目✨✨✨嬉しすぎる仲良し様🐶💗
    お久しぶりだったね♡
    ゆあめちゃくちゃ会いたかったんだよー🥲♡

    会えた瞬間嬉しすぎてお互いぎゅーっ♡
    2人して安心して🥹♡!!!

    ずっとイチャイチャしてたよね❤️
    くっついてたくて🫣💗
    とっても幸せな時間だった‼︎
    途中休憩挟んでスイーツタイムは大事😂笑 
    お互い激しすぎたね💓
    ゆあも敏感になっちゃうけど 
    お兄様も…💗本当可愛いの🐶♡

    いつもとっても優しくて面白くてエッチで素敵なお兄様‼︎大好きだよっ‼︎
    すぐに会いたいよ💋🩷




    2回目呼んでくれて嬉しい♡
    めちゃくちゃ久々のお兄様!!!! 
    2回目呼んでくれて嬉しすぎる😍 
    ゆあの事忘れちゃったと思ってたもん😭!!
    可愛いの着せてもらえてテンション上がった♡
    いっぱいお兄様にご奉仕できた💗 
    途中アクシデントあって本当ごめんね🫣
    とっても優しくて素敵なお兄様♡
    また呼んでほしいな🐶♡



    本日出勤します🎀 
    ご指名お待ちしております⭐️


    iPhoneから送信
  • 2024
    03/11[Mon]
    10:21

    グッドボタン 22
    🖤new🖤
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡
    またまた遅くなってごめんなさい😭

    今日は暖かくてお散歩したい気分🐶♡
    でも花粉が…辛すぎて_( _´ω`)_



    先週は新しい下着で出勤してたの♡
    るんるんだったよ🎶
    透け透けの黒だよ!!どおかな?似合う?🫣
    6㈬ゆあを選んでくれたお兄様達 ありがと🎀



    初めましてのお兄様♡
    初めてで120分は嬉しすぎます😳💗
    とっても優しくてシャイなお兄様とっても
    可愛かったな!!ゆあの事もいっぱい褒めてくれて
    照れたけどとっっっても嬉しい♡
    お風呂激熱にしちゃってごめん🤣笑
    2人で茹でダコになっちゃうとこだったね笑
    いっぱいイチャイチャできて幸せな時間だったよ♡
    また絶対呼ぶ!!って言ってくれて嬉しい♡♡
    いつ会えるかな?会いたいな🐶🩷




    4回目嬉しすぎるお兄様♡
    先週から今週また来てくれたのは
    最高すぎてギューっ🩷🩷
    バイブで責められちゃった…🫣♡
    濡れ濡れだったね😳♡
    可愛い綺麗っていっぱい言ってくれて嬉しすぎるよ🩷本当に感謝です🙏🏻♡
    もっともっと素敵な女性になれるよう
    女磨き頑張るね(*^^*)!!💌もいつも
    とっても嬉しい!!♡次はいい報告きけるかな?🐶
    楽しみ♡♡ 応援してる!!
    また会いたいな~🐶︎💕︎︎






    🐶6回目呼んでくれて嬉しい🐾♡♡

    またまた飛びついちゃった〜🩷
    ひょいって持ち上げられちゃう🤣笑
    ソファーでお風呂で🛁 他にも…
    ベット以外の場所でエッチな事沢山して
    とっても興奮しちゃった…🩷
    わんこにはすぐM寄りになっちゃう🐶♡
    濡れ濡れが凄かった🫣
    舐めの虜なの♡♡

    またまた最後は2人でアワアワしながら
    お着替え🤣笑
    優しくて変態な素敵なわんこ🐶君♡♡
    次はいつあえるかな?♥️すぐ会いたいな💋



    🌟明日(火)出勤します🌟
    ゆあといっぱいイチャイチャしよ?♡

    ご指名お待ちしております🌟

    yua🎀






    iPhoneから送信
  • 2024
    03/05[Tue]
    16:31

    グッドボタン 20
    コスプレ第2弾🌙💖
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡
    遅くなりました😭

    気づけば3月に🥹
    暖かくなったと思ったら寒くなって今日とっても
    寒くない?😭体調お気をつけくださいね♡
    ゆあは毎日R1飲んでるよ笑🧏🏻‍♀️


    28(水)ゆあを選んでくれたお兄様達ありがとう🎀
    3回目嬉しすぎるお兄様♡
    とっってもお久しぶりなお兄様🥺
    ゆあの事忘れちゃったのかな…って🫣
    思ってたから会えた瞬間うれしすぎて😳💗
    初めてのバイブで責められて 濡れ濡れだった…♡
    とっても優しくて幸せな時間だったよ♡
    お菓子もたくさん嬉しい♡🧸💌も嬉しくて!!!!!
    お仕事の疲れをゆあが癒せたら嬉しいです🎶
    また会いたいなぁ〜🐶︎💕︎



    初めましてのお兄様♡
    写メ日記のコスプレ見てくれてたの嬉しい!!!!!💗
    コスプレ用意してくれてて嬉しい!!制服きてみたよ♡
    嬉しくて自撮りしたから📷みてね〜😳💗
    見た目クールなんだけどとっても優しくて
    えっちで可愛いお兄様♡
    入浴剤入れたがりの、ゆあに付き合ってくれてありがとう🛀笑
    お話もとっても面白かった♡
    またぜっーーたい呼んでほしいな🐶💋



    3回目嬉しすぎるお兄様♡
    エッフェル塔!!!!!通天閣!!!!!笑
    お兄様なら分かるよね😂
    ゆあとっっても会いたかったんだよ😳♡
    責めて攻められ両方楽しかったよね🩷
    濡れ濡れが1番凄かったかも🫣♡
    ベットでお話Timeもいつもすごく楽しくて
    時間あっとゆう間🥺
    次はもっと居られたら嬉しいなぁ💋
    また会いたい〜🐶💖



    明日(水)出勤します🌟
    ご指名お待ちしております🌟

    yua🎀


    iPhoneから送信
  • 2024
    02/28[Wed]
    00:49

    グッドボタン 19
    🎀明日は久々の出勤です🎀
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡
     
    日記書けてなくてごめんなさい🥲🥲
     
    花粉症が本格的にやってきましたね🤧 
    ゆあも花粉にやられてます…😱
     
     
     
    16日ゆあを選んでくれたお兄様達ありがと♡
     
     
     
    ✨✨✨15回目✨✨✨嬉しすぎる仲良し様🐶💗
     
    ロングでいつも本当にありがとう!!!!! 
    とびら開けてすぐに嬉しくてぎゅーっ💋
    サプライズも嬉しくて😳💗
    いっぱい考えてくれて本当に本当に 
    ありがとう!!!!!
    ゆあの大好きなお寿司も一緒に食べて 
    お兄さんの分までもらっちゃった😋💓
    食いしん坊だったよね😂
    ケーキも🎂食べてとっても幸せな時間だったなぁ♡
     
    どんどん敏感になるゆあだったよね…😳♡ 
    お兄様にもいっぱい御奉仕出来て良かった🫶🏻
    激しくて最後は2人してウトウト😴
     
    いつもとっても優しくて面白くてエッチで素敵なお兄様♡♡ 
    大好きだよっ!!すぐに会いたいよ💋💕 
     
     
     
     
     
     
     
    🐶5回目呼んでくれて嬉しい🐾♡♡
     
    会った瞬間嬉しくて飛びついちゃう😳 
    軽々持ち上げられるゆあ😂笑
    わんこに責められるとM寄りになっちゃう…🫣💗
    舐めの虜だよ♡ 
    お風呂でとってもエッチだったよね…🫣♡
    ゆあが責めモードの時はとっても可愛いの
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい!!
     
    わんこ🐶との90分あっとゆう間すぎて 
    最後は2人でアワアワ着替えて💗 
    そんなとこも楽しいよね🥹
    優しくて素敵な🐶君♡♡ 
    次はいつ会えるかな?すぐ会いたいな💋♡
     
    明日は久しぶりの出勤です🌟 
     
    お兄様達の癒しになれるよう頑張ります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    ご指名お待ちしております🌟 
     
    yua🎀
     
     
    iPhoneから送信
  • 2024
    01/27[Sat]
    23:28

    グッドボタン 22
    初めて…💗
    
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡ 
    遅くなりました🥲 
    最近日記遅くなっちゃってごめんなさい🫣



    image0.jpegimage1.jpeg





    (水)ゆあを選んでくれたお兄様たちありがとう♡ 


    ✨️✨️✨️13回目✨️✨️✨️嬉しすぎる仲良し様🐶🩷🩷

    いつも、ゆあの好きな甘いものとコーヒー用意してくれてて
    本当に嬉しい♡ありがとう!!!
    会ってギューってすると凄く幸せになれるよ😳♡♡♡
    お兄様とだと180分あっという間すぎる🥺♡♡
    📷✨もいつも本当にありがとう🩷色んな角度から 
    撮ってくれて嬉しい!!!!

    お兄様とはお話し合うし楽しくて爆笑しまくっちゃう🫶🏻
    どんどん敏感になってくよゆあ…🫣濡れ濡れすぎて…🖤
    お兄様もどんどん敏感に…🩷可愛い姿見れて興奮しちゃう😳
    ゆあもいっぱいご奉仕できて嬉しかった♡♡ 
    もっともっとご奉仕するね💕︎ これからもよろしくね🐶🎶

    いつもとっても優しくて面白くてエッチで素敵なお兄様♡♡ 
    大好きだょ💋!!すぐに会いたいょ♥️





    2回目嬉しすぎるお兄様♡♡  

    2回目も120分は嬉しすぎます!!!!😍♡ 
    再会のぎゅーっ🩷 
    本当にお話し面白すぎてまたまたずっと爆笑してたよねゆあ😂🫶🏻
    ゆあに似合いそうってコスプレ用意してくれてて♡嬉しい!!!!
    ゆあ実はコスプレ初だったからドキドキだった🫣💗 
    記念に自撮りしちゃったから📷のせるね♡ 
    褒めてくれて照れちゃう(/ω\)
    普段と違う感じで エチエチな感じだった…🩷 
    お兄様の事いっぱい舐め舐め責めれて興奮しちゃった💋 

    次もまたあいたいなぁ〜🩷








    来週は出勤予定なので🐶
    ご指名お待ちしております🌟 

    yua🎀

    iPhoneから送信
  • 2024
    01/15[Mon]
    23:20

    グッドボタン 22
    ♡♡2024年開幕〜♡♡
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡ 
    遅くなりました🥲 


    2024年もよろしくお願い致します🙏🏻🌟


    image0.jpegimage1.jpeg


    (水)ゆあを選んでくれたお兄様たちありがとう♡ 


    ✨️✨️✨️12回目✨️✨️✨️嬉しすぎる仲良し様🐶🩷🩷

    お仕事初めにの最初がお兄様でとっても嬉しかった🩷
    嬉しすぎてギューってしちゃった😳♡ 
    2024年もよろしくね🫶🏻!!ゆあ初め(笑)
    お仕事スタートの写真📸もバッチリ!ありがとう!!
    モンブランとっても美味しくてペロリと食べちゃった😋♡

    コグミがとっても好きになったよ(笑)🧸さん最高🩷 
    お兄様とのお喋りはいつもとっても楽しい!! 
    どんどん敏感になってくよゆあ…🫣濡れ濡れが凄かった😳💕
    ゆあもいっぱいご奉仕できて嬉しかった♡♡ 
    もっともっとご奉仕するね💕︎ 

    いつもとっても優しくて面白くてエッチで素敵なお兄様♡♡ 
    大好きだょ💋!!会いたいなぁ…🫣🩷






    4回目呼んでくれて嬉しい♡♡
    久しぶりのワンコに嬉しすぎて抱きついた🐶✨
    またまた、ひょいっともちあげられちゃった🫣笑
    そのまんまベットに…🫣
    90分嬉しい♡あっとゆう間だったなぁ🥺
    濡れ濡れなゆあだったよね💕︎
    舐めの虜だよ😳🩷
    ゆあが責めモードの時は本当に可愛いくて 
    たまらなくなるの♡いっぱい気持ちよくなってほしいから♡♡
    優しくて素敵な🐶君♡♡
    最後は2人でバタバタ着替えるの笑🤣凄く楽しい時間ありがとう!!
    すぐ会いたくなっちゃう…💋🐶




    (水)出勤します🌟 

    ご指名お待ちしております🌟 

    yua🎀



    iPhoneから送信
  • 2023
    12/31[Sun]
    21:27

    グッドボタン 22
    🎀2023年いっぱい!!ありがとうございます🎀
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡

    日記遅くなってごめんなさい😭

    あ!髪の毛切りました💇🏻‍♀️♡♡

    今年も残すことあと3時間?🫣!!
    驚きを隠せないゆあです🥹

    今年は、ゆあにとって色々チャレンジした年だったなぁって思います!!

    お兄様たちはどおでした?♡

    パインに入店して初めてのお仕事にドキドキでした🐶♡
    優しいお兄様達のおかげでがんばれました🫣🩷
    出勤は相変わらず少なくて時間も短い
    ですが…🥲
    仲良し様達には感謝です🩷🩷
    いつも本当にありがとう😘♡♡
    えっちな、ゆあを🫣😳❤️
    これからもよろしくね💕︎💋
    ゆあもいっーぱい
    御奉仕します🩷

    年末は出勤出来ずごめんなさい😭🙏🏻
    来年1月は出勤します♡♡

    ❤️🐶仲良し様🐶❤️はもちろん
    お会いした事ないお兄様達にも会いたいなぁ🥰

    来年もいっぱい
    お兄様達を癒したいなぁ🩷🩷
    たくさんイチャイチャしよ?♡♡

    今年もお世話になりました♡♡
    ありがとうございます!!!
    来年もよろしくお願いします♡♡
    ゆあを推して下さい😳🩷🩷笑



    ご指名お待ちしております🌟

    yua🎀




    iPhoneから送信
  • 2023
    12/18[Mon]
    13:59

    グッドボタン 25
    お兄様たち💌
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡

    日記遅くなってごめんなさい…🙏🏻😢😢

    image0.jpegimage1.jpeg



    今日の朝とっても寒くてびっくり🫢!! 
    お布団から出られないゆあでした🫣
    気づけば今年もあと2週間もない?! 
    びっくり🥺‼︎  


    💌 初めてのお仕事でドキドキ緊張だったけど 
    素敵なお兄様達のお陰で頑張れてます♡♡ 
    お兄様たちから色々お話し聞いたりする事が 
    とっても楽しくて色々お勉強させてもらってます♡♡
    でもドタバタすることもたまにあったり笑🫣
    パインに入店して約4ヶ月!! 
    エッチなゆあを🩷
    これからもお兄様達よろしくね♡🧏🏻‍♀️





    (火)ゆあを選んでくれたお兄様たちありがとう♡



    ✨️✨️10回目✨️✨️嬉しすぎる仲良し様🐶🩷🩷

    記念すべき10回目だよ😍🩷🩷ゆあ幸せすぎる!!!! 
    本当にお兄様のお陰で凄く頑張れるしとっても幸せです!
    2人でお祝いしないと🐶♡🐶 🥂🫧
    撮ってくれたお尻ショットお気に入りで乗っけたよ📸🖤
    今回のデザートも本当に美味しくていつも癒される☕️😋 
    会った瞬間嬉しくてギューってしちゃう🖤 
    会う度敏感に…♡濡れ濡れゆあだったね💕︎ 
    ゆあもいっぱいご奉仕するね💕︎
    これからも、えっちなゆあをよろしくね😳♡♡

    いつもとっても優しくてエッチで素敵なお兄様♡♡ 
    大好きだょ🩷💋すぐ会いたい♡♡







    4回目呼んでくれて嬉しい♡♡🤩

    ツンデレお兄さん🥰♡
    開けた瞬間嬉しかったよ!!!!🐶
    ゆあもとっても会いたかったから呼んでくれて嬉しいよ🥳
    いっぱいお喋りも出来て楽しい時間でした♡ 
    本当にお兄さん面白い🤩!!!!
    たくさん責めてくれてMなゆあだったかな?🫣🩷
    ゆあも舐め舐めいっぱいできた🖤

    またぜっーーたい呼んで欲しいなぁ💋💕





    明日出勤です🌟 
    事前予約嬉しい♡♡ 
    ありがとうございます🥰♡♡



    もっともっとお兄様たちにご奉仕したいなぁ…🖤 
    Sなゆあも 
    Mなゆあも 
    見て欲しいなぁ🩷🩷

    12月まだ出勤するかもなので🫣
    ご指名お待ちしております🌟




    yua🎀

    iPhoneから送信
  • 2023
    12/09[Sat]
    23:48

    グッドボタン 30
    人肌恋しい季節…❤️
    皆様お仕事お疲れ様です♡ゆあです♡

    日記遅くなってごめんなさい…🙏🏻😢😢



    image0.jpegimage1.jpeg


    先週はお休み頂きました🧏🏻‍♀️


    温暖な静岡もやっぱりどんどん寒くなって来ましたね🧤!! 
    ゆあも寝る時モコモコパジャマになりました笑
    こんな季節こそ 
    人肌!!!!恋しくなる🥺
    ゆあとお布団でイチャイチャしませんか?💓😳





    (水)ゆあを選んでくれたお兄様達ありがとう♡♡ 
    💗事前予約嬉しすぎます!!😳💗






    2回目呼んでくれて嬉すぎたお兄様♡♡

    密着できるお風呂🛀で洗いっこしながら 
    イチャイチャTime♡ 
    いっぱい焦らされて…濡れ濡れなゆあだったよね🫣🩷
    ゆあも舐め舐めいっぱいできた♡
    質問の答え合わせもできた😆笑
    ベットでまったりお話Timeも凄く楽しくて時間 
    あっとゆう間すきで、最後バタバタしちゃって 
    本当にごめんなさい🥺🙏🏻 
    次はもっと一緒に居られたらうれしいなぁ…♡♡ 
    とっても優しくて素敵なお兄様
    また呼んで欲しいなぁ…💋




    ✨️9回目✨嬉しすぎた仲良し様🐶💓🩷

    いつもと違う雰囲気のお部屋で素敵でした✨️🩷🩷
    ゆあも凄く会いたかったょ!!会った瞬間ギューっ🖤 
    モンブランすごい美味しかった!! 
    ありがとう☕️
    赤い下着もお披露目できて良かった♡似合う可愛いって 
    言ってくれて嬉しいよ❤️📷もいつもバッチリ♡
    お兄様のお陰で、ゆあとっても幸せだし頑張れます🥺♡♡
    本当にいつもありがとう🩷😳
    感謝でいっぱいだよ!!🙏🏻
    会う度2人とも本当に敏感になっちゃってヤバい事に…🖤←1番凄かったかも🫣🖤
    濡れ濡れゆあだったよね…♡♡
    可愛いっていつも褒めてくれて嬉しすぎるよ🥰🩷
    これからもいっぱいいっぱいご奉仕するね…💋💕
    いつも優しくてエッチで可愛くて素敵なお兄様💓 
    大好きだよ🖤🐶
    すぐ会いたくなっちゃうよ…💋




    たまにの出勤で大体…週1の 
    ゆあを選んでくれるお兄様達✨️本当にありがとう🙏🏻🥺♡♡
    いっぱい御奉仕するね…💋💕 



    来週も出勤予定なので 🫣
    ご指名お待ちしております⭐️



    yua🎀

    iPhoneから送信

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ