求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    11:43

    グッドボタン 17
    イケメーンじゃなくてイメのチェーンしたお😘😘😘今日もムラムラ💕︎
    昨日はおやすみもらいましたので美容院でイメチェン♥️
    からのカラオケ行ってenjoy✋

    今日は週の後半ですね❣️

    頑張ってねお兄さん方💕︎💕︎💕︎

    疲れていたら…週の真ん中にまた更に可愛くなったりおんと遊びませんか??♡♡

    沢山電マに拘束椅子ハマり中なのですが言葉責めもやばい(>_<。)💦

    余韻がぁぁ、、、

    こんな事が居てるだけでりおんのおぱんちゅの中がにゅるっとしてるの( ˙³˙)⇝💕

    りおんの写メ日記に大興奮してくれてるお兄さん居るようでもっと書いて〜って♡♡

    からのりおんの写メ日記読むだけであちらもこちらもお元気でたまらないとも言われたよ❣️

    いやいや🤚
    あのですね、お兄さん!!!

    これ書きながらも実はたまにひっそり思い出してえちえちな事…すこーし、気づかれないように|´-`)チラッっとこっそりおぱんちゅのとこいじいじしながら(~,~)(~,~)♡♡

    自分の写メ日記書きながらも〜お兄さん達とのえちえちな思い出妄想でついついお手手がバレないようにこっそり……|ω◉`)

    手が下の方にも上の方にもザワザワ( ´艸`)しちゃうくらいのえちえち妄想やばみなの😋

    イメチェンしたかわよいりおんに今日も会いに来てね💕︎💕︎💕︎

    お休みもenjoyしたけど…りおんにとってこのお仕事もenjoyライフの1部なの🌸🌸🌸

    時間についても対応出来る限り合わせたいから是非とも___会員様が居たらオキニトークでお気軽に
    ご予定わかれば合わせますよ🍀*゜

    今日も週末も…いぱあいドMのかわよくなったりおんを沢山責めてめちゃくちゃにして大興奮してあちらも元気元気なさせます🍀*゜

    御奉仕も是非とも頑張って言うこと聞かされたいからお気軽に何でも言ってね🤤

    沢山のお兄さん写メ日記いいねもありがとう😊

    めちゃくちゃ嬉しいしモチベ上がる(٩Üو)↑ヒューヒュー♡♡うぇーい(٩Üو)↑

    今日も11:00から18:00待ってるね💕︎💕︎💕︎iPhoneから送信
  • 2023
    11/28[Tue]
    12:43

    グッドボタン 15
    童顔って好きですか♡??喘ぎ声もそんな感じってどうなの🥺
    りおんは童顔らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨大人の顔になりたい😅‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    でも、童顔かつ喘ぎ声が幼い声好きのお兄さんもきっといるよね😘😘😘

    お顔と声に興奮しちゃうお兄さん続きだったから何となく嬉しいよね💕︎💕︎💕︎

    でもどうなんだろ???

    大人の女性らしい方が萌えますか??

    幼い感じが好きですか??

    りおんこれでも今日少しは大人っぽくしてみたつもり( ˙▿˙ )☝‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)お試しあれ♥️♥️♥️

    もぉお昼ご飯は食べたのかな???お兄さん方???

    お仕事の休憩合間に( ^-^)_旦”♡♡

    ムラムラさせちゃう攻撃してみた(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡

    ずっきゅんo(>ᴗ<)o♡♡

    いっぱい声出してもいいですか???

    可愛い系と綺麗系どちらが好きですか???

    本物のりおんのドMなえちえちな所沢山見て欲しい🥺🥺🥺

    今日はすごいなんかムラムラが止まらないの✨✨✨

    朝から1人でおなおなしてきたのに😭♡

    本当に性欲強いのはいいのか悪いのか💪( ¨̮ 💪)‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    今日もまだまだ火曜日♡♡週の始まりの方だけど💦💦💦

    一緒にいぱあいえちえちな事してスッキリしよしよ(*´ч ` *)♡♡

    まだまだ18:00まで受付してますノの🥰🥰🥰

    今日もりおんのこと沢山いじめて沢山りおんのえちえちな所、お顔に喘ぎ声にドMちゃんなりおんをいぱあい狂わせてね💕︎💕︎💕︎

    まだまだ待ってゆ♡♡♡♡♡♡

    ちゅぱ(。・ω・。)♡♡

    (○´・ェ・`○)クーン寂しいよぉ(・ω・`U)くーん…

    ムラムラも止まらないー(≡︿≡。)♡♡

    はてはてこりゃ困りました😙😙😙

    沢山のお兄さんにいっぱいイタズラされてめちゃくちゃにされたい😛😛😛♡♡♡

    まだまだ今日も時間はたっぷりだよ♡♡

    りおんに会いに来てね🌸🌸🌸

    待ってまーす😋😋😋(*´³`*) ㄘゅ💕iPhoneから送信
  • 2023
    11/28[Tue]
    10:42

    グッドボタン 16
    おはよぉ🌏世界☀️.°りおんの朝は我慢できなかった件😖🌸♡
    今日はこの下紐パンでしゅ❤︎❤︎❤︎

    なかなか上手にお写真取れないから💦💦💦

    えちえちなドSなお兄さんりおんのえちえちな写真撮ってくらたい🤤🤤🤤

    今日も朝から1人でしちゃったの(ノ≧ڡ≦)☆えへへっ💗💗💗

    だって我慢できなくて😣♡

    でも気持ちいい事ってイー(*>ω<)(>ω<*)ネー♡

    いい事でしょ???‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    って事で……今日もりおんは:;(∩´﹏`∩);:我慢してムラムラ(≡︿≡。)抑えて出勤するから……♡♡

    今日も沢山ドMのりおんと遊んでね(。•ᴗ•。)♡

    11:00から18:00まで受付してるよ( 📞¨̮ )♥

    昨日も電マ責めに……♡♡

    いっぱいいっぱいりおん吹かされまくりました💞💞💞

    最近……連日……ドSのお兄さんがかなり喜んでくれて♥️♥️♥️

    りおんのこと狂わせてくれるからめちゃくちゃ余韻が残ってるし(。•ᴗ•。)♡

    りおん毎日イカせられまくりの電マ責めに吹きまくりでヤバいの💦💦💦

    もぉたまりませんのドSのお兄さん最高過ぎ(*`ω´)b

    今日は火曜日だけど……今日もまたぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    拘束椅子とか電マでイキまくるとこも見られたいし言葉攻めされてめちゃくちゃにされたいの🥺🥺🥺

    ドSなお兄さんなはずなのに🤔///////♥️

    途中に可愛いって最近みんな言ってくれるから余計に萌える(๑♡∀♡๑)

    からの〜鏡の前で見せつけられたりとかもたまらんね🤤🤤🤤

    沢山写メ日記も全部読んでくれたお兄さんも居たよლ(´◉❥◉`ლ)

    ありがとう♡♡

    今日も1日中ひたすらにえちえちな火曜日だけど最高な一日をりおんと過ごそ(。•ᴗ•。)♡

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

    指名予約も最近増えてきました😊♡

    嬉し♡♡

    ありがとうございます!(´▽`)



    iPhoneから送信
  • 2023
    11/27[Mon]
    11:16

    グッドボタン 12
    好評だった私服のワンピに|ω•˘ )っとな( ˙꒳¯ )♡♡
    りおんのイメージがちょっとイメチェンしよーかなーと思い🤔🤔🤔

    すこーし、服をニーハイでない感じに選んでみたら(´・ω・`)♡♡

    なかなか好評でお写真撮ってもらった📸♡♡

    こんな雰囲気だと…うーん(._.)

    美容院に行きたくなる💇‍♀️

    って事でイメチェン計画立てよ✂️♡♡

    下着も欲しいし🥺

    女の子はお洒落にはどうしても楽しみ…趣味みたいなものだからりおんも楽しいし褒められたいよね(。•ᴗ•。)♡

    めちゃくちゃ嬉しい❣️❣️❣️

    ちょっといかがかな???♡♡

    お洋服もイメチェン計画なう(2023/11/27 11:16:07)iPhoneから送信
  • 2023
    11/27[Mon]
    10:49

    グッドボタン 11
    コスプレ1♡♡最高(*`ω´)bかわよい(*`ω´)b
    コスプレ大好きなりおんにわざわざ準備してくれましたの🤲´-

    お兄さん本当にありがとうございました❣️

    めちゃくちゃかわよいでしょ( ✋˘ ˘👌 )♡♡

    今日も11:00〜18:00と受付してます(*^^*)

    昨日も電マ責めでこんな姿でイタズラされておなおな見てもらっていっぱいりおん嬉しかったの❣️

    ドSのお兄さんにブルマ姿でイタズラお仕置もされちゃいました😛♡

    ホントに最高なenjoy日曜日でした👍(*^^*)

    本当にありがとうございました!(´▽`)♡♡

    またまたムラムラ♪( ◜ω◝و(و "

    今日は月曜日〜週の始まりも一緒にいっぱいスッキリ楽しいえちえちなことして遊んでね💕︎💕︎💕︎


    待ってるね(❁´ω`❁)

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/27[Mon]
    10:45

    グッドボタン 11
    コスプレ1♡♡最高(*`ω´)bかわよい(*`ω´)b
    コスプレ大好きなりおんにわざわざ準備してくれましたの🤲´-

    お兄さん本当にありがとうございました❣️

    めちゃくちゃかわよいでしょ( ✋˘ ˘👌 )♡♡

    今日も11:00〜18:00と受付してます(*^^*)

    昨日も電マ責めでこんな姿でイタズラされておなおな見てもらっていっぱいりおん嬉しかったの❣️

    ドSのお兄さんにブルマ姿でイタズラお仕置もされちゃいました😛♡

    ホントに最高なenjoy日曜日でした👍(*^^*)

    本当にありがとうございました!(´▽`)♡♡

    またまたムラムラ♪( ◜ω◝و(و "

    今日は月曜日〜週の始まりも一緒にいっぱいスッキリ楽しいえちえちなことして遊んでね💕︎💕︎💕︎


    待ってるね(❁´ω`❁)

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/25[Sat]
    10:47

    グッドボタン 14
    昨日の乳○責めが凄くて😍まだ刺激が…んあっ❤️
    昨日のお客様ありがとうございました!(´▽`)

    お仕事初めて2週間程経ち💼👔👓🏢📁💻✧*

    初の指名とても嬉しかった(*≧∀≦*)

    更にりおんのことをお目当てに…

    りおんの為に乳○挟むの道具まで持ってきてくれましたლ(´◉❥◉`ლ)

    本当に興奮してヤバかった❤️❤️❤️

    昨日のお仕事の…刺激がまだ…乳○に感覚残ってて朝起きてもまだ刺激が…ブラが当たってるだけで感じちゃう💞💞💞

    りおんが痛いよぉ〜て言いながら声が我慢できなくていっぱい出ちゃうの見てくれてるだけでも喘ぎ声にまた興奮していたお兄さんでした😖♡

    痛いよぉ〜なのに気持ちぃのぉ〜やめないで〜て甘えちゃった(*´ ³ `)ノ♡♡

    りおんのおなおなも見てくれたり…♡♡

    写メまで取られて大興奮でした📸(*^^*)♡♡

    今日はまだまだこのまま敏感で常に感じちゃってるままお仕事行きますの💓💓💓

    またきもちぃの♡♡♡

    今日も11:00〜18:00まで受付待ってますね☺️

    楽しみ沢山いっぱいえちえちな事していっぱいりおんのドMプロ並みな所も褒められたから会いに来てね(。•ᴗ•。)♡

    待ってまーす💕💕💕
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/24[Fri]
    16:54

    グッドボタン 15
    18:00まで受付してます✋拘束椅子…♡♡🤤🤤🤤
    まだまだ18:00まで受付してます(*^^*)

    女の子はひたすら性欲強し🎀• - •̥🎀

    エンドレスにリピリピで気持ちくなれるのが神♡

    見てしまったね💕︎💕︎💕︎

    見てしまったお兄さん💦♡♡♡

    りおんを今日のお仕事ラストに拘束椅子とか拘束みたいにしてめちゃくちゃにひたすら責めてイタズラしてください😛🩷🩵💜

    今日のお仕事でも思ったけど🤣💦

    未経験のお仕事でまだ2週間程のお仕事の経験ではありますが💦💦💦

    お客様に度々…踊らかれるほどのドM度はMAXプロ並みに近いらしいよ(* 'ᵕ' )☆

    ドSのお兄さんに言われた事された事してされて…🤤

    声出したらごめんなさい🙏しなさいって言って欲しい😍🌙*゚

    考えただけでももぉ٩(๑`ȏ´๑)۶

    またまたえちえちなドMのド変態りおんでした(*^^*)

    待ってるのだ🥺

    お気軽に連絡下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    待ってるのだ🥺🥺🥺

    ドMド変態のりおんでした(・ ∀ ・)💜💜💜
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/24[Fri]
    11:16

    グッドボタン 13
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️本日から復活りおんちゃま⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    皆さんm(*_ _)mお休み連日ごめんなさいm(._.)m

    女の子の…♡がやっと終わったので今日からえちえちりおん(。•ᴗ•。)♡ドM気合いで復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    りおんはジュースが大好きなのだ♥️♥️♥️

    今日は…これ‼️‼️‼️

    パインとりんごの天然水とやら🍍🍎

    もぉ٩(๑`ȏ´๑)۶女の子の♡ってホントに寂しかった🥺🥺🥺

    今日は花金やね🌸🌸🌸

    みーんな様♡♡♡ドSのお兄さんとやっと遊んでもらえる¥(//∇//)¥

    イチャイチャらびゅらびゅタイムもいーね♥️

    コスプレもしたいなぁ😘😘😘

    いっぱい御奉仕するからたくさん気持ちいことしよーね💕︎💕︎💕︎

    今日もりおん待ってるね(。•ᴗ•。)♡

    楽しい花金過ごそ((o(。>ω<。)o))💗

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お仕事楽しみ🥰🥰🥰

    ヒューヒューうぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい✌️✌️✌︎
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/19[Sun]
    17:07

    グッドボタン 15
    この手があった😮´-ツインテール好きですか⌒(´❛-❛`)⌒??♡♡
    ツインテール⌒(´❛-❛`)⌒は好きですか⌒(´❛-❛`)⌒???

    りおん大好き♥️♥️♥️

    なかなかお似合いなのですの🤍🤍🤍

    ちょっと幼い感じかもしれないけど💦💦💦

    これで( ˙▿˙ )☝
    コスプレとかしながら( ˙▿˙ )☝

    またまたえちえちなイタズラして欲しい😍

    それも夢なのだ▷◁♡*。゚

    ドMなりおんを沢山責めて欲しいの🥺🥺🥺

    ちょっと幼い感じかもしれないけど💦💦💦

    なかなかお気に入りなのです❣️

    いつもお家でもツインテール率高め⌒(。。🎀)⌒

    制服とかも結構似合うよ❣️❣️❣️

    あ、ダメ┓(*´゚ω`)┏♡♡

    またまた夜になるにつれて妄想止まらん( ¯﹀¯ )♡♡

    おねだりしてしまった゚+。(o・ω-人)・.。♡♡

    最高なドSのお兄さんいっぱいいっぱいりおんの事沢山泣いちゃうまで責めてね💕︎💕︎💕︎

    えちえちなenjoy日曜日のいーい日に最高なenjoyえちえちな事して明日からまた月曜日頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    ツインテールで巻き巻きもなかなかかわよいので次回は巻いてこよかな( ✋˘ ˘👌 )

    ツインテールかわよい( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!🩷🩵🩷🩵

    iPhoneから送信

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ