求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.14

[更新日時]2024/05/16[Thu]06:34

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴IC大浜エリア割り💴
静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から30分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    08:23

    グッドボタン 0
    スーパーカップ🍨


    昨日はpinoもらっちゃった🤤
    まさかの私と同じで
    あまい物大好き人間で
    話あいすぎたぁ
    img

    アイスはアイスミルクか
    アイスクリーム表記派だけど
    スーパーカップはね、
    最近見かける大人なコーヒー?
    みたいなやつが美味しかったから


    ぜひ食べてみてね💕︎

    今日はゴルフふぁいとですよおっ⛳️


  • 2024
    03/09[Sat]
    01:18

    グッドボタン 1
    22歳..?!🫢

    今日も一日お疲れ様でしたぁ🥰
    今日のお礼💌

    s様
    聞き上手でお話上手なお兄様🫶
    色々な所に旅行いった話してくれて
    ありがとうございました✨️

    東西南北行ってるのすごい👏

    他県の飲み屋も良いかもだけど
    静岡で私とまったりするのも良いと思いますよ
    img

    またぜひ一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね💕︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    i様
    趣味が合う褒め上手なお兄様🫶

    今まで頼んでた女の子が
    いなくなっちゃうのって寂しいですよね😭

    でも、こうやってiさんと出会えたから
    私は嬉しいなぁ♡

    すごい若くみえるって
    めっちゃ言ってくれて
    調子に乗りそうだったよ🤣

    年齢22歳に変えてしまおうかな..
    なんちゃって
    img

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    o様
    仲良し様っ🥰

    今日も予約ありがとですううう🫶

    ほんとにほんとにめっちゃ嬉しいんだよ🥺

    お話もいつも楽しいし、
    感謝🙏

    今日は感度抜群すぎて
    いつも以上に可愛かったなぁ
    img

    反応いいのって萌えるって事をoさんで初めて知った💕︎

    あのあと2度目の夜ご飯は何食べたのかな?笑

    いっぱい食べていっぱい寝てお仕事頑張ってね☺️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今週も1週間お疲れ様でした
    img
    明日も17時〜22時で出勤してるので
    よろしくお願いします
    img







  • 2024
    03/08[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    🥰


    本日満了です🫶

    ほんと皆様には感謝img
    まだ寒いからいっぱい
    いっしょに温まりましょうね💕︎

    明日もよろしくお願いいたします
    img

  • 2024
    03/08[Fri]
    04:09

    グッドボタン 1
    たのしみ🥰
    おはようございます☀️

    お兄様方お久しぶりですimg

    女の子の日だったため
    お休みさせてもらってましたが
    今日明日と出勤させて貰います
    img

    17時〜22時です✨️

    お時間ある方はぜひ
    なつに会いにきてくださいね
    img

    久しぶりにお会い出来るのを
    楽しみにしてます🥰


  • 2024
    03/02[Sat]
    04:27

    グッドボタン 1
    イッちゃった


    おはようございます☀️

    昨日のお礼img
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    k様
    相手を気持ちよくさせる天才さま✨️

    時間いっぱいまで
    気持ちよくさせてもらっちゃって
    感謝です!


    2回もイッちゃった💓‪

    また気持ちよくさせにきてね🥰
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    M様
    甘いものが好きで

    えっちなお兄様💓‪

    気持ちのいい時間をたくさんありがとう🥺❤️‍🔥

    こんどムースってアイス楽しみにしてますね!
    私もオススメのお菓子もっていきますね💓


    また会えるのたのしみすぎるぅ!!

  • 2024
    02/29[Thu]
    06:34

    グッドボタン 1
    きゅんっ
    おはようございます☀️

    なつですっ
    img

    昨日の事前予約は
    初めてのリピ様でテンション上がりました💓‪

    おかげで今日も頑張れます!!

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
    img


    昨日のお礼💌

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    m様
    穏やかで清潔感のある紳士様💓‪

    お部屋に入った瞬間から
    笑顔で迎えてくれて、
    キュンとしちゃった
    img

    こんなに優しくされていいのかなって
    思うくらいトークもプレイも優しくて
    感激でした✨

    私の下着も褒めてくれて嬉しかったなぁ☺️
    人を喜ばせる天才すぎ👏

    そういえば、かえるが人に懐くって聞いて今日一の衝撃だった🐸‪.ᐟ‪.ᐟ
    今度いっぱい写真見せてね📸


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    o様
    なつの初めてのリピ様💓‪
    体験4日目にして初めてを奪われました///
    うれしいぃ!!

    今回も面白トークが炸裂だったね🤣

    毎回楽しませてくれてありがとう✨️
    足の指は腫れてないかな?
    エナジードリンク飲んで回復するんだよっ
    img

    あとね、おすすめのラーメン屋さんの名前3つくらい
    聞いた気がするんだけど、
    全部忘れちゃったよ?!笑

    忘れちゃうから送っておいてねって
    お願いしたけどまだきてない🥺
    まってるからねぇっ🍜🍥

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今日も一日ふぁいとだよぉ✊ ̖́-


  • 2024
    02/28[Wed]
    17:22

    グッドボタン 1
    だーいすきっ💓‪

    こんにちは〜img

    今日も出勤しましたっ🫶

    17時〜22時で、
    20時半〜ラストは

    だーいすきな事前予約入ってます💓

    事前予約ってちゃんと私を選んでくれてる感が
    あって嬉しさが倍増なんですよねっ🥺❤️‍🔥


    あっそういえば
    最近きのこ伝説っていうゲームを
    始めたんですが、

    このきのこ伝説のギルドクイズが
    とっても難しいんです🤣

    西インド諸島の位置はどこですか?とか
    生まれたばかりのヤスデは何個の胴節を持ってる?とか🫢

    馬鹿な私はまずヤスデがなにかわからないよ🫨笑
    皆はわかるかな?
    わかったらぜひ私に教えてください💓‪


  • 2024
    02/26[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    るんるんっ
    こんばんわぁー✨️

    ここ最近体調が良くなくて
    お休みしてましたが、

    なんとか治ってきたので
    出勤します🍀*゜

    火曜15時~20時
    水曜17時~22時
    金曜17時~22時

    火曜はいつもと違う時間帯なので、
    日中しか呼べないというお兄様にも
    お会いできたらいいなぁと思ってます
    img


    あっ事前予約水曜の20時半から1件頂いてますimg

    めっちゃ嬉しすぎる‪🫶
    どんな服きて行こうかなぁ💓‪


  • 2024
    02/22[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻
    こんばんわぁ🥺ྀི

    ただ今絶賛喉風邪中のなつです😷

    体調激悪でお礼日記が
    おそくなってごめんなさい
    img

    文章途中まで打っては力尽き
    生き返ってINしたら
    最初から→途中まで打ってはちかry


    をひたすら繰り返して3日ほど経ちました🤔

    考える力が残ってないので
    なんか変な文書だったらごめんなさい
    img

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    H様
    少しSっけのあるお兄様✨️
    この前はおなかすいて、暑くて、眠い中
    頼んでくれてありがとうございました‪🫶

    顔タイプっていって頂いてとても嬉しかったです🥰
    あと私が恥ずかしがると可愛い連呼なのも嬉しみ😳💗

    あのあとはちゃんとご飯食べに行けたかな?



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    Nちゃん様
    お部屋に着いた瞬間から
    笑顔で何食べる??お腹すいてる?
    疲れたでしょ!
    たばこもどんどん吸っていいよって
    すんごい気を使って
    頂いて神だった😇✨💕

    ホテルのご飯て
    あんま食べたことないんですけど
    美味しいんですね🤤

    デザートのアイスも美味しかったし、
    幸せな1日にしてくれて
    ありがとうございました
    img


    泡風呂の写真が撮れなかったのが
    悔やまれるけど😭

    次回は撮ってね💕︎







  • 2024
    02/19[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    お風呂🛁*。

    こんばんわぁimg

    本日も出勤しましたぁ

    雨と風が強くて嫌な天気だけど、
    こんなときはお部屋で
    暖かいお風呂につかって
    私とまったりいちゃいちゃして
    過ごしませんかぁ
    img


    今日も優しいお兄様に会えますように✨️

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上