求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    01:19

    グッドボタン 1
    くぱ🤍
    🐮のコスプレの下は意外にもフルバック下着です😳



    お兄様に脱いでくぱぁしちゃってるのお見せしたいんだけど前言うた通りすぐ消されてしまうので(´;ω;`)



    直接見に来て🙈🤍



    他にもえっちいの買いたいんだけどどんなのお好き、、?🥺




    お好きなコスプレあったらそれ着てこんにちはしちゃうよ🙈😉

    コスプレ着てプレイって興奮しちゃうよね///


    着衣が好きって言うのもあるけど🥺


    服着たまま下着だけ脱がされてそのままいじられると思うと今もうひくひくしてきちゃう///


    ソファとか玄関とかでするの非日常な感じがして好き🥰

    わかるお兄様いる、、?🥹‪


    ベッドで濃厚に責め合うのも好きだけど😉


    要するにえっちなこと全般好きってことか😂

    自己完結できた- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    明日はお休みですが明後日からまた元気におりますのでお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    04/04[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    みちゃった🤍
    アイネお誘いありがとうございました🤍


    お久しぶりの再会〜〜(*´﹀`*)

    覚えててくれて嬉しかったです☺️


    やっぱりお優しくてふわふわしてるお兄様素敵です🥺


    でも少し会わない間に🐳吹いちゃうとは///


    別の階段登ってた😳😳


    男の人の🐳初めて見たよ😉


    えっちすぎるねあれ🙈🤍



    あるかのお胸に埋もれて乳首舐めながら手○きされてるお兄様がえっちすぎて///



    2回とも🐳出ちゃうとは🥰



    床にびちゃってえっちな音すぎる〜(*´﹀`*)



    あるかの中も乳首もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊



    お話も沢山できてよかったよ😉🫰🏻



    次もお話もいちゃいちゃもいっぱいね🩵


    楽しみに待ってます🤍


    お仕事頑張ってね🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    04/04[Thu]
    21:11

    グッドボタン 0
    ぴくぴく🤍
    ラペお誘いありがとうございました🤍



    お仕事終わりのお疲れの中嬉しかったです( *´꒳`*)


    お兄様の職業柄エッチなことしてると思うとなんかイケないことしてる気分でゾクゾクしちゃった///



    触ってたらすぐおっきくなっててえっちい😍🤍



    あるかの乳首もすぐ立ってきちゃってくりも硬くなっちゃってたよ〜🙈




    いっぱいちゅーして素股も気持ちよさ倍増だねん🥺



    最後はぬるぬるで手にいっぱい😘


    お兄様の感じてる顔見ながらするの興奮しちゃいました😉



    またお会いできたらいっぱいしようね🥰


    いつでも待ってます🫰🏻



    ラーメン羨ましい〜〜〜🍜🍜

    image0.jpeg
  • 2024
    04/04[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    ぱちゅん🤍
    HoneyPotお誘いありがとうございました🤍


    とにかくとにかく🍑推しのお兄様( *´꒳`*)



    あるかのおしりが理想の形であること嬉しいですよ😉



    お兄様のもっと顔みたかったけどお兄様がそれ以上に🍑好きだから許します🥺


    もちろんバック素股でいっぱいおしりに🙈🤍


    お兄様のが🍑にこすれてぱちゅんてえっちい音部屋中に響いてて恥ずかしい///



    乳首も同時に責められて気持ちよすぎました🥰



    終わってからもずっとおしり撫でられてゾクゾクしちゃう😌



    次は2回目もしたいなあ( *´꒳`*)



    いつでも待ってますよ😉


    感触忘れないでね💦

    image0.jpeg
  • 2024
    04/04[Thu]
    14:07

    グッドボタン 1
    しゅききん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでの受付です( *´꒳`*)


    いっぱいいちゃいちゃせめてせめられて気持ちいに溺れちゃいましょ😉🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    あるか一昨日くらいから銀魂観てるって言うたと思うんだけどだめだ💦


    笑いすぎてお化粧三日連続失敗してる😂😂


    なんで一生くだらないのに見入っちゃうんだろうね🥺



    支度中は観るの辞める😂



    他に面白いアニメあったら教えてね(*´﹀`*)



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:02

    グッドボタン 1
    みゅーーん
    おはようございます🌈


    今日は寒すぎて目が覚めた😌


    この時期の寒暖差ってきたらまったく、、

    寒暖差アレルギー持ちは辛い(´;ω;`)



    さてさて今日とて元気に出勤しますっ🫰🏻😉


    14:00~02:00で受付です(*´﹀`*)


    今日もお天気は🍬🍭なのでベッドでぬくぬくしよ🤍


    ぬくぬくしながらお兄様が気持ちよくなれる事しちゃいましょ🥰


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    あるかって大体朝のルーティンって決まってるんだけどちょっと面倒なこと多いのね💦


    スキンケアの順番とか特にね😂


    でも私の推しが反復継続丁寧は心地ええんやって言うてるのでやれてる🥺笑



    ハイキューみたことないひと観てみて(*´﹀`*)


    暖かくなれるよ😌🩵



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/04[Thu]
    02:08

    グッドボタン 1
    どっち🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お天気崩れてる中お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)


    明日も元気に出勤です😉


    14:00~02:00で受付しとります😊


    金曜日お休みなので平日しか来れないお兄様はぜひ🤍


    いっぱい気持ちよくなりましょ🥰


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    夜の気温ちょうどいいと思ったけど雨降ると別だあ💦


    寒い😂


    暖かいのか寒いのかどっちかにお願いしたい🥺


    この時期は服装どうしたらいいか迷うよね💭


    嫌な方も多いかもですが私は早く夏になる事を祈ってます💦笑


    ではではまたあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    04/03[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    はつみみ🤍
    CITYお誘いありがとうございました🤍

    やっと会えたあ( *´꒳`*)


    今日も濃ゆいお時間を過ごせたね🥺


    アニメの話も映画の話も🎥🩵
    いつも面白いの教えてくれるの嬉しい☺️


    ベッドでもいっぱいちゅーしてぎゅーしてくっつけて😘


    まさか着衣がお好きとははつみみ😊



    あるかも好きだからびちょ濡れになってしまった💦


    立ちバックの体位ってえっちいよね(*´﹀`*)

    2回とも気持ちよすぎました🤍


    今もらったチョコ食べながらお礼書いてるけどもうなくなた💦


    チョコ止まらない理由分かるよ🥺
    また次もたくさんお話ししてね🌸


    お茶もご馳走様でしたっ🫰🏻🤍


    次回も楽しみに待ってます🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    04/03[Wed]
    23:19

    グッドボタン 1
    ほどほどに🤍
    連投ぽんぽんしてごめんね(´;ω;`)



    やっぱりみんなおっぱいみたいのかなあと思う今日この頃(´-`)oO🩵


    乳首お好きでしょ🥺


    あるかはちくびこりこりされるのもおむねもにゅもにゅされるのも好き〜(*´﹀`*)



    でも乳首だけで果てるようになってから何されても立っちゃうのは恥ずかしい笑



    服擦れただけでビクってならない程度にじぶんでいじめちゃおかな🥺



    でもお兄様にも触って欲しいのです😌


    このあともお待ちしてます🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    04/03[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    くび○め🤍
    CITYお誘いありがとうございました🤍



    コースアップ喜びの舞でした( *´꒳`*)


    いっぱい褒められるとやっぱり照れますね💦笑



    お兄様とフェチと性癖ほぼ同じで感動🙈


    匂いっていいよねえ😉
    お兄様もいい匂い😘


    首しめお上手ですぐいってしまった///


    バックのとき手首掴まれてこすられるのもたまらぬう🥺🤍


    お兄様もいっぱい出たね🩵



    お話も沢山できて楽しい時間でした( *´꒳`*)


    あっという間だったけどまたいっぱいお話してね😌🫰🏻


    お飲み物もご馳走様でした😋


    お忙しいと思うけどいつでもお待ちしてます🌸



    結局何食べたのか気になる〜笑

    image0.jpeg

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ