求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:09

    グッドボタン 0
    ずきゅーん🤍
     シエルお誘いありがとうございました🤍



    お話楽しくて時間が秒速で過ぎてしまった(т-т)



    一回目と二回目の感覚が短すぎて心配だったけど元気すぎてびっくり🥺



    いらまとパイずり気持ちよかったかな😉🤍


    お兄様の硬いのが喉奥いっぱいに来てひくついちゃうし自分でしちゃってたよーー🥹‪


    内緒ね🙊笑


    次は何回しちゃう?🤍

    またいつでもお待ちしてますよ😌



    またアニメの話しようねえ🩵



    お飲み物もご馳走様でした😋



    遠くからありがとう😊

    image0.jpeg
  • 2024
    03/29[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    ぶるぶる🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    初めて聞いたスイーツ嬉しいが極まってます( *´꒳`*)

    美味しく食べました🍓🍫


    美味しいお店もいっぱい教えてくれてありがとう🥺😉



    おもちゃでお〇にー興奮しちゃった///
    いっぱい使いますね🤍



    吸うやつってなんであんなに一瞬で飛んじゃいそうになるのかしら……🤔



    クリ硬くなってるの自分でもよく分かりました😍


    お兄様の乳首もいっぱい舐めちゃった(*´﹀`*)


    えっちお声聞いて余計に興奮でした🥺



    また次はもっとちゅーしていっぱい責めて責められてまったり過ごしたいね😚


    またお待ちしてます😉

    image0.jpeg
  • 2024
    03/29[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    ひっつき🤍
    あかりお誘いありがとうございました🤍


    入った瞬間からいい匂い( *´꒳`*)


    お優しくてぽわぽわ私が癒される🌸🫰🏻

    お風呂であわあわぬるぬるきもちよかったね😊


    いーっぱいちゅーして素股のときも乳首舐められてる時もお兄様に引っ付いてた😚



    硬いのクリに擦れて奥の方きゅんしてしちゃってひくひくとまらないよ🥺🤍



    2回目も時間ピッタリすぎたね😂😉




    ご飯もご馳走様でした( *´꒳`*)


    ポテトずっと手止まらないの分かる🍟🥺


    美味しかったね😋



    今日はゆっくり休んでください😊


    またお会い出来たら嬉しいです🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    03/29[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    たちなおれない🤍
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでですよ〜(*´﹀`*)


    やっぱりお天気は曇ったり雨だったりだけどあるかとは室内で楽しめることだよ😊🤍



    お兄様のこと癒せるように頑張っちゃうよ〜( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日朝起きたらSwitchがベッドボードの所になくて探したら下落ちてた🥹‪



    うにょうにょするところ取れたあ(´;ω;`)



    取れたっていいか折れたあ(´;ω;`)


    コントローラーだけでも地味に値がするので痛い出費だ🥺



    形あるものいつかってこういうことかって初めて思ったわよ😂


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    03/29[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    にゅーーん
    おはようございます🌈



    そろそろ雨止むのかなあ🍬🍭


    ここまで雨続くとは思わなかった😂


    お仕事のお兄様はお気をつけて(т-т)


    あるかは今日も元気に出勤します😉


    14:00~02:00で受付しとります🤍


    華金はあるかと性欲撃退して気持ちいことで頭いっぱいにしちゃいませんか🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日ハイキューのゲームやって案の定寝落ちしたんですがハマっちゃいそうでした🥺


    でもだんだん長時間スマホ見るのしんどくなってきたから日中とかやってもすぐ辞めちゃうんだよね😂


    夜中やるゲームってなんで楽しいんだろう笑


    ではでは準備してまいる!!!

    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    03/29[Fri]
    02:00

    グッドボタン 1
    きょうとてあしたとて🤍
    本日も退勤しました🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとう( *´꒳`*)


    今日もよく眠れそうですᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ


    明日とて元気におりますよ🌸


    14:00~02:00で受付です😊


    お時間合うお兄様は華金だし性欲出し切っちゃお🥺


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    あるかはお風呂とご飯早めに終わらせてハイキューのゲームをやって眠ります🎮


    歯止めきかなくなったらどうしよう笑


    きっと寝落ちだ😂



    ではではまたあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:53

    グッドボタン 0
    やっと🤍
    555お誘いありがとうございました🤍



    オキニトークから褒めの連続でしたが
    いざお会いしてもいっぱい褒めてくれるから照れました🙈



    やっとお会いできてあるかも嬉しかったです🥰


    きっと変態度の相性ばっちしでしたよね(*´﹀`*)



    首絞めも喉輪締めも気持ちよすぎて2人とも早くに果て倒しちゃったねえ😆🤍



    動画のモザイク取れるものなら取りたいけどね(т-т)笑



    またいっぱい載せるから見てください😊


    次までにちゃんと完結まで観てねえ🥺
    また楽しみ増えちゃったねん😍


    またいっぱいお話しよ〜🤍


    楽しみにお待ちしてます🌸

    お茶ご馳走様でした🫰🏻


    遠いところからありがとう( *´꒳`*)

    気をつけてね😉

    image0.jpeg
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:48

    グッドボタン 0
    つぶつぶ🤍
    ラペお誘いありがとうございました🤍



    オキニトークでもお話してたのでお会いするの楽しみでしたがやっとお会い出来ましたね( *´꒳`*)


    お優しくてぽわぽわになりました🥰




    指コンドーム?のつぶつぶでいっぱい🐳でちゃってシーツびちゃびちゃ///




    お兄様の咥えながら指でずりずりされるの気持ちよすぎてどうにかなっちゃいそう🙈





    最後はお兄様も気持ちよくなれて良かったです😊



    今度もまた指コンドームでいっぱい🐳させてください(*´﹀`*)




    お茶ご馳走様でした🩵




    また会えるの楽しみにしております🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    みてほしいんだもん🤍
    お○にーの途中だよ🤍


    見事にすぐ果ててしまいました💦💦


    こえはやっぱりやっぱりお恥ずかしくて///


    直接くぱぁってしてるのもてらてらでひくついちゃってるのも見てほしいの🙈🤍



    指も気持ちいけどお兄様の硬くなったの擦られたい🤤😌



    あるかでいっぱい気持ちよくなってもらいたいな🥺


    このあと01:00~頃ご案内できるのでお待ちしてますよ( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    ずっとね🤍
    555お誘いありがとうございました🤍



    いっぱいお時間ありましたがすぐ終わってしまった💦💦



    お話中に急に奥指で突かれてそのまま始まっちゃうのえっちだよね😉🤍



    騎乗位の体勢をずっとエッチって言ってくれるからちょっと恥ずかしい///


    お兄様もずっとおっきくて硬いまま🙈


    素股もい○も気持ちよさそうにしてくれてたので嬉しいな🥰



    引越しの話と健康診断のお話は今思い出しても笑う😂


    またたくさん面白いお話聞かせてね😉



    お茶もご馳走様でした🌸



    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます( *´꒳`*)

    image0.jpeg

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ