求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/18[Sat]23:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    ラスト枠??


    こんばんは?



    みのりです??



    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました???




    お礼日記はゆっくり載せるので

    しばしお待ちを…??




    最終日のラスト枠空いたので

    お誘い待ってます?*゜




    たくさんの素敵な写真撮ってくれて

    ありがとう??



    大事に使わせていただきます?

  • 2024
    05/08[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    今空きました(* '?' )☆


    こんばんは?




    みのりです??




    今空きました???



    今日からお休みのお兄さんいるかな??ω??)?


    お仕事終わりのお兄さんも?



    みのりの濃厚テクで

    癒されてみませんか?????



    先程のお兄さんに言われたのはね、

    みのりは逆パネマジらしいです( ???)




    写真よりも実際あった方が

    可愛いって褒めて貰えて

    幸せすぎた( ´?` )?



    本日もまだまだお誘い待ってるね( *´?`*)




  • 2024
    05/08[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    〇〇〇は好き?

    こんにちは?



    みのりです??



    本日最終日です^т-т^

    25時までお店いるよん?

    次の出勤は9月の予定なので

    気になってるお兄さんいたら

    是非呼んで欲しいです??






    みのりは今日早起きしたので

    ゆっくり半身浴してました?*???*??

    お化粧しながらもずぅぅっっと

    エッチな妄想が止まらなくて

    今もムラムラちゅう??





    お話変わりますが!!


    お兄さんは普段どんなアニメを見ますか??

    実はみのり、アニメ大好きな

    ヲタクなんですo(>??<)o


    アニメのお話出来る時は、オキニトークでも

    会った時でも沢山話したいなぁ???

    みのりが見たアニメの中で

    おすすめのを書いてみるね↓



    とある系、グリザイア系

    ヨスガノソラ(原作するほど大好き)

    喰霊零、ハイキュー、リゼロ、転スラ

    黒執事、Another、Angel Beats!

    DEATHNOTE、GANTZ、僕だけがいない街

    寄生虫、無能なナナ、ノゲノラ

    NANA

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    ハッピーシュガーライフ

    ToLOVEるダークネス





    かな!?(´-ω-`)

    本当はもっといっぱいあるけど

    書きすぎちゃうと見るの疲れると思うから

    続きは会った時に話そ???

    知ってるアニメあったら嬉しいな( *´?`* )



    こんなに長くなっちゃったのに

    最後まで見てくれてありがとう???




    本日も素敵なお誘い待ってます?


  • 2024
    05/07[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    早く触って欲しいな…?



    こんばんは?



    みのりです〜?



    今空きました???♀?



    お仕事終わりのお兄さん?


    みのりの極上プレイで


    癒されてみませんか?( *´?`* )




    みのりと会えなくなっちゃ前に

    会いに来てね?



    この写真は素敵な本指様が

    撮ってくれたの??

    センスありまくり(*´?`*)ヨキヨキ?




    ラブコールしてね???

  • 2024
    05/07[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    キツキツなアソコを堪能……/////


    こんにちは?



    みのりです??



    本日も25時までお店居ます??



    14時〜のご予約ありがとうございます?


    本指様??


    120分沢山ご奉仕させてね?




    次の空き枠はお店に連絡頂けると

    直ぐにご案内可能です???♀?



    本日も素敵なお誘い待ってますo(>??<)o

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    マイガールに載せる予定でしたが…


    にゃはろ?



    みのりです??



    写メ日記載せるの遅なってごめんねт ? т



    マイガールに載せる予定の写真だったけど

    特別に公開で載せちゃうね???



    今日も25時までお店いますね?



    近々最後の出勤になるかもだから

    気になってるお兄さんは

    みのりに会いに来てね??



    ラブコール待ってます??

  • 2024
    05/04[Sat]
    00:09

    グッドボタン 0
    起きてるー?


    みのりです??



    もう寝ちゃったかな?


    今日の退勤頃にマイガールで

    えろえろ日記載せるから

    見てねん??



    本日もラスト枠来ました(^-^)



    みのりと??プレイしちゃう??



    素敵なお誘い待ってます(??????)”

  • 2024
    05/03[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    みのりです??



    褒められるのは素股と手コキですね??



    ほんとに入れてるのと

    変わらないくらい気持ちいいって

    毎回褒めて貰えます( ´?` )



    みのりの濃厚なあれ感じに来てね??


    ラブコール待ってます??

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    連休なにしてるのー?

    おはよう(*pω-)。O゜



    みのりです??



    本日も12時〜25時でお店います(*^^*)



    連休中お兄さんは何してますか??*゜



    みのりの極上プレイで

    ぴゅっぴゅしよ??



    会えないお兄さんはみたよ、オキニトーク

    待ってます( *´?`* )



    本日も素敵なお誘い待ってますね〜

  • 2024
    05/02[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    濃厚な……


    こんにちは?



    お久しぶりです??

    みのりです???



    本日から出勤です??



    12時〜25時まで

    お店で待ってるね?(っ ?? ?c)?



    最近のみのりは濃厚なえっちが

    大好きなんだぁ(?- -?)??



    本日も素敵なお誘い待ってます???

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ