求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/05/18[Sat]02:04

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    04:32

    グッドボタン 0
    たのしかったー!!!
    Kちゃんへ💖

    昨日はたくさん長い時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう!!

    延長もたくさんしてくれて
    なんと!!9時間も一緒に居たよ😮

    でもびっくりするくらい
    あっという間だったよね!

    はじめての貸切!
    はじめてのお外デート!
    Kちゃんとできて良かった‪‪🫶🏻

    2人ともお酒大好きだから
    ついつい飲みすぎちゃったね〜

    教えてくれたお店
    全部気になっちゃった!!
    また一緒に行ってくれたら
    すごくすごく嬉しい!!

    Kちゃんは写メ日記をこまめに
    チェックしてくれて、
    二葉亭四迷の話とかTOEICとか
    私に合わせた話してくれる所が
    優しくて好きだよ😳

    あと内面を褒めてくれるところも!

    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました!!
    また会おうね🌟

    かなで


  • 2024
    02/23[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    居ます❕🐰
    こんばんは🌛

    今日は18時〜居ます‎🤍
    ぜひ会いに来てください🥺

    最近眠れない日が続いているので
    ココアをよく飲みます
    眠れないと温かいもの
    飲みたくなりませんか?

    お鍋に純ココアを入れて少し炒ってから
    牛乳を加えてペースト状に練る
    さらに牛乳を加えてココアをかき混ぜて
    お砂糖と、蜂蜜、少しのお塩
    を加えて完成!!

    時間がある時はこの作り方で
    作ります

    じっくりゆっくり作ったココアを飲むと
    ほっとした気持ちになるから好きです😌
    ホットチョコレートも好き☺️

    今日は寝れるといいな…💭

  • 2024
    02/23[Fri]
    03:23

    グッドボタン 0
    ありがとう🙌🏻💗

    艶 Sさん

    入った瞬間、お若い方だ…
    どうしよ緊張する、、
    って思っていたけど
    優しくお話してくれて
    だんだんと緊張がほぐれました☺️
    結局たくさんお話しちゃったよね笑
    Sさんあんまり自信がないって
    言っていたけど
    ゆっくりな責め方ですごくドキドキ
    しちゃったよ、、😖‎🤍
    またリベンジさせて欲しい…!


    ココ Sさん

    毎回予約でSさんが入っているのをみたら、Sさんだ〜やったー!
    って思ってます💖笑
    Sさんと一緒にいると落ち着く😌
    帰省前に来てくれて
    本当に嬉しかったです!
    そういえば今日ネイルサロンに行ってきて
    Sさんがピンクの方がいいんじゃない
    って言ってたからピンクにしたよん🥰
    チョコありがとうございます!
    とっても嬉しいです💭︎💕︎︎

  • 2024
    02/21[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    きてね‎🤍
    こんにちは🌞

    今日は雨ですね☔️
    昨日は暖かかったってみんな
    言ってたけど
    家に引きこもっていたから
    実感できず…

    早く春になって欲しいな🌸
    静岡のおすすめお花見スポット
    教えて欲しいです♪

    今日は
    17時~23時
    までお店にいます!!
    帰省前の出勤残り僅かなので
    いろいろな方とお会いしたいです‪‪🫶🏻

    かなで

  • 2024
    02/21[Wed]
    00:22

    グッドボタン 0
    髪を切った理由❔
    こんばんは🐑

    最近いろんな人に
    「失恋したの!?!?」
    って言われます笑

    急にばっさり髪を切る理由って
    やっぱり失恋だと思われますよね…
    恋愛に失敗して髪を切る女の子
    古典的で可愛いですよね、笑

    私はどうかな〜〜???😉


    明日は17時から出勤します‪‪🫶🏻

    事前予約下さったお兄さん!
    嬉しいです🥰楽しみだな〜

    夜遅くまで居られるので
    ぜひ呼んでいただけると嬉しいです😌


    以下19日(火)のお礼日記です

    💌シエル Aさん

    Aさんとは、食べることが趣味!
    ってことが共通で
    お話盛り上がっちゃいましたね☺️
    教えてもらったお店どこも全部
    美味しそうで、食べに行くのが楽しみです
    春休み中に制覇したいな✨

    💌ココ Tさん

    ちょうど、Tさんに会いたいな
    って思っていたので
    すっごく嬉しかったです!
    お仕事の疲れ少しを癒すお手伝い
    できてたら嬉しいな…😌‎🤍
    少し痩せた?って言ってもらえて
    嬉しかったです笑 もっとがんばる!

    💌ココ Tさん

    また呼んでいただけるなんて!!
    すごくびっくりで、嬉しかったです🥰
    前回とはまた違った感じだったけど
    気持ちよさそうにしてくれて
    褒めてくれて
    嬉しかった〜 あと反応かわいい笑
    また会いに来てください‪‪🫶🏻

  • 2024
    02/19[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    居ます!‪‪🫶🏻
    こんばんは🌛

    久々の出勤です!!
    元気いっぱい✊🏻🤍 ̖́-

    次回予約は21時半からです!
    是非会いに来てください😉

    かなで


  • 2024
    02/12[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    空夜🌙
    こんばんは🌝

    この時間、1人で家に居ると
    さみしすぎて
    どんどん思考がマイナスに
    なってしまうので日記をかいてます😌
    構ってください🐰

    写真はこの前の写メ日記の
    ボツ写真です笑
    卒業してもう2年😮
    もう制服着るのがかなり恥ずかしいです😉
    でも私の母校は制服が可愛くなかったので
    可愛い制服を着ると
    テンション上がっちゃいます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

    最近のマイブームは
    馬刺しです!!!!!
    去年はじめて食べて美味しすぎて
    最近居酒屋さんで見つけたら
    毎回頼んでる気がします🤔
    美味しいお店知ってる方
    是非教えてください!
    共有しましょ〜〜!!!

    大学のお休みが2ヶ月があるので
    旅行にたくさん行きたいなーって思ってます
    今のところ、
    伊勢と神戸は行こうと思っていて
    県内だと浜松、焼津、伊豆に
    行ってみたいなーと思っています
    あとバンジージャンプもしてみたい!
    県内外問わずおすすめの旅行先
    教えて欲しいです〜
    私のおすすめはもちろん地元!
    1度かなでと遊んでくださった方は
    結構知ってる方も多いんじゃないかな?
    美味しいものいっぱい食べれるから
    来て欲しいな〜
    聞いてもらえればたくさんお店
    紹介します😤
    私も近いうちに帰省するよ!

    今は女の子の日でおやすみを頂いている
    ので次の出勤は週末かな〜?
    とにかく今1人がさみしいーー
    って気持ちだから早く
    ぎゅーしたいな🥺🥺🥺
    会いにきてねっ!

    最後まで読んでくださり
    ありがとうございます‪🫶🏻

  • 2024
    02/09[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    お勉強は結構すき
    こんにちは🌞
    三枝かなで です

    春休みが始まって
    目標もなくだらだら過ごすのも嫌なので
    英語と資格試験の勉強を
    しようと思っています😌

    TOEICは800点を目標に
    しようかな〜と思っています
    就活が本格的に始まる前に
    いいスコアを持っておきたいな~
    がんばります🥲🥲

    今日は14時〜です!!
    会いにきて🐰🤍

  • 2024
    02/08[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    ばっさり!
    こんばんは🌝
    三枝かなで です

    先日髪をばっさりと切りました!
    30cmくらい切ったかな??
    かなり思い切ったイメチェンです😤
    結構好評で喜んでます😳

    1度かなでとお会いしているお兄さま方~
    ぜひ見に来てくれると嬉しいなっ!


    以下7日(水)のお礼日記です

    💌ココ Sさん

    前回これなくて残念だったけど
    すぐまた会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです!!!!
    髪も爪も褒めて褒めてアピールしたら
    ちゃんと褒めてくれて!笑
    嬉しかったです🤭🤭
    Sさんと居るととても落ち着きます…‪🫶🏻
    最後はいつもヘトヘトなんだけどね~笑
    そこも!スキ!💞

    💌アイネ Yさん

    最初っからずーーっと紳士で優しくて
    気遣いが細やかでびっくりしました!
    たくさんたくさん褒めてくれて
    終始照れちゃいました😳
    写メ日記でホクロの場所バレてたの
    恥ずかしすぎました、笑
    またきっと会えると信じてますよ( ' ' )♡

    💌ココ Tさん

    Tさんとはお話がとっても
    盛り上がりましたね〜
    そういえば、結局なんでそんなに
    詳しいのか分からないままだけど!笑
    Tさんに乗せられて?
    いろいろボロが出ちゃったけど
    楽しかったししょうがないか!笑
    すーーーごいものを教えてもらっちゃって
    忘れられない経験でした😉

  • 2024
    02/04[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    💌ゆっくりぬくぬく
    こんばんは🌛
    三枝かなで です!

    昨日沼津のシエルで180分
    一緒に過ごして下さったKさん🥰

    昨日はありがとうございました!
    ゆっくりと、ぬくぬくごろごろできて
    幸せな気持ちになりました☺️

    Kさんは終始優しくて
    気遣いさんで
    素敵な方だな〜〜と思ってました

    お風呂で洗う時に
    ずっとびくんびくんしてて
    可愛かったです😉

    ベッドでもずっと可愛かったね〜〜‪🫶🏻

    たくさんの時間をすごしたのに
    また会いたいなって思っちゃった😳😳

    ぜひまた来て下さると嬉しいです!

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ