求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ バッ〇で



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    艶のおにいさま
    ありがとうございました

    お話も楽しかったあᐡ- ·̫ •ᐡ

    たくさんお話してくれたから
    緊張もすぐとけたし
    話しやすかったよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    おにいさんもゆりのこと
    たくさんかわいがってくれたり
    お話してくれたり
    たのしかったです(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    いじめてるとき
    声我慢してたの可愛かったから
    いっぱいいじめちゃった‪‪❤︎‬

    Mって聞いてたのに!!!
    ってかわいかった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    たまーにいじわるしたくなる
    ときがあるんだよねᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    おにいさんみたいに
    反応可愛いといじめたくなる՞߹ - ߹՞

    かわいいっていいすぎたねごめんね

    とってもたのしかったです‪‪❤︎‬

    ありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    気をつけて帰ってね( ◜◝ )♩



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/03[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ パンパン



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    シエルのおにいさま
    ありがとうございました

    ​​​​きてくれてありがとう> ̫<♡

    プレイもたのしかったね‎´ᴗ⸝⸝ก

    攻めるの上手すぎて
    びっくりしたᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ(笑)

    ゆり、とっても濡れてたし
    潮吹いちゃったあ

    気持ちよすぎました


    またあいたいなあ、、

    またお誘い待ってるねᐢ̥̫̥ᐢ♡

    ありがとう〜⊃•̫•⊂
    お仕事無理しすぎないでね

    ゆっくり休んでね‪っ॑꒳॑


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/03[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ えちえちな身体



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    シエルのおにいさま
    ありがとうございました(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    とってもたのしかったあ!

    あっという間に
    時間もすぎるのはやかったよ

    たくさんせめてもらえて
    しあわせ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♩

    ゆりのことたくさん
    かわいいかわいいって
    してくれて

    ゆりがとっってもしあわせになった


    とってもたのしかったね☺️☺️

    足りなかったからもっと
    次は一緒にいよーね


    ありがとう気をつけて帰ってね☺️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    04/03[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しました☺️

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    のこりあと
    約1週間です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    一応GWも出勤予定ですが
    ぜひいまのうち
    遊びに来てくださち꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡


    2時までですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    04/03[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよん☀️



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日はお休みもらって
    ゆっくり休んでました> ̫< ♡

    最近、急に体調悪くなること
    おおくて( ; _ ; )

    でも治ったのでお気にせずっ!!

    今日も14時からです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    新年度で大変だと思いますが
    是非遊びに来てくれると嬉しいです︎︎︎︎❤︎


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    04/01[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    今日は退勤させて頂きました

    こようとしてくれた
    おにいさまたち

    すみません

    一応、明日はお休みもらってます

    出勤出来たらしようかなと
    おもってるので
    またおしらせします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    3日からよろしくお願い致します‍♀️‍♀️

    ありがとうございました


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    04/01[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 激しい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    cocoのおにいさま
    ありがとうございました


    たのしかったです
    でもすごく恥ずかしかった

    ゆりのこと
    たくさんかわいがってくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    きもちよくなってくれて
    嬉しかったし
    あっという間だったね

    色んな話楽しかったし
    気持ちよくなっちゃった‪‪❤︎‬

    おにいさんも我慢できずに
    たくさんでてかわいかったよ

    呼んでくれてありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    ありがとう‪‪❤︎‬



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/01[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 先生ー?



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    艶のお兄様
    ありがとうございました

    気になってたっていって
    来てくれてありがとう(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)♩

    写真と変わらないねって
    言って貰えて嬉しかったᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    かわいいってたくさん
    褒めて貰えて
    とっても幸せだった❤︎

    少し緊張してたけど
    ほぐれてよかったˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ

    たくさんさわってくれて
    嬉しかったしいじめてもらえて
    気持ちよすぎました❤︎

    おにいさんも
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    ありがとう〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    気をつけて帰ってねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤︎



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/01[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ にこにこ




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    艶のおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう♩♩

    かわいいってたくさん褒めてくれたし
    とっても幸せだった(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    ゆり、ちゅーがすごくすきで
    たくさんちゅーできて幸せだった☺️

    プレイも気持ちよくしてくれて
    おにいさんもきもちよくなってくれて
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)!

    まったりできたし
    きもちよくなったし
    幸せすぎでしたあ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    呼んでよかったって言って貰えて
    ゆりはうれしいᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    ゆりも出会えてよかった

    時間足りなすぎたから
    つぎはもっと長く
    いっしょにいよーね՞߹ - ߹՞

    ありがとう♩♩
    ゆっくり休んでね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    04/01[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します

    今日は出勤前にみるちゃんと
    ごはんたべてきたあㅠ ̫ㅠ♡

    ずっと前から行こうって言ってたから
    いけてうれしかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    今日もお誘いまってます(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


    ︎︎︎︎♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ