求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよお!



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございます꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    いつのまにかねてた、、

    最近寝落ちすること多くて
    いつの間にか寝てたってことが
    ほぼまいにち、、、(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    今日はちょっとだけ早起きなの(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
    予定があるからっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    14時からいるよん> ̫< ♡
    よろしくお願い致します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    04/01[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    退勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もお誘い頂いたおにいさまたち
    ありがとうございました꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    しあわせいっぱーい!!

    そして3月もあいにきてくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    少しでもゆりに興味持ってくれて
    あいにきてくれるの
    とってもうれしいなので
    これからもよろしくお願いします(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


    今日から4月だよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    4月もよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日も14時からです> ̫< ♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    04/01[Mon]
    01:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 久しぶり



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    艶のおにいさま
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ひさしぶりー!!!


    また来るって言ってたけど
    半分信じてなかったから
    びっくりした(笑)

    お話も楽しかった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ゆりのことたくさん
    よしよししてくれて優しくしてくれて
    たくさんちゅーもできて
    嬉しかったよお⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    リピートしたの初めてって言われて
    とっても嬉しかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    最後めちゃくちゃバタバタして
    ごめんだよーーㅠ ̫ㅠ♡

    またまってるね、!!(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/31[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 魔法︎︎︎︎︎︎❤︎



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ZEROのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう♩

    お仕事終わりに来てくれてありがとう

    たのしかったかなあ?

    ゆりのことたくさん
    気持ちよくしてくれたし

    なにより、ちゅーの相性
    めちゃくちゃよかった

    ずーーーっとちゅーしてた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    いっぱいおくちにだしてくれて
    溜まってたのか
    長かった

    めちゃくちゃ出ちゃったね
    量にびっくりしました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    きもちよくしてくれて
    きもちよくなってくれて
    うれしかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ありがとうだよ〜!!

    気をつけて帰ってねん




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

  • 2024
    03/31[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ ボリューム



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    アントワープのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう!!

    たくさんおはなしして
    たのしかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    色んなお話聞けた


    息抜きでゆりのとこ
    遊びに来てくれて
    うれしかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘

    気持ちよかったかなあ?‪‪❤︎‬

    2回目いけるかなあっ?って
    不安だったけど
    時間ギリギリでいけてよかった

    パワーアップだね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
    成長だ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)(笑)

    ありがとう.ᐟ‪.ᐟ‪
    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬
    ​​​



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/31[Sun]
    16:36

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 止まんない



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    シエルのおにいさま
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡

    とってもたのしかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    いっしょにいれてしあわせ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    お話も楽しかった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)
    沢山話し聞けて楽しかったあ
    話のネタが増えました(ㅅ´ ˘ `)(笑)

    プレイも、
    激攻め!!!!!!だったね笑

    ゆり、ほんとに壊れるかとおもた
    でもほんとに気持ちよすぎて
    何度もいっちゃって
    潮も吹いちゃって、、、( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    恥ずかしかったけど
    気持ちよすぎた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    乳首もフェラも素股も
    堪能してくれて嬉しかった(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    いつかは プシャーーーのやつ
    できるようになりたいな♩(笑)

    差し入れもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お仕事がんばてくださいっ︎︎︎︎❤︎

    気をつけて帰ってね꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/31[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日も2時までいます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ゆりといっしょに
    いちゃいちゃぬくぬく
    しましょᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    濃厚0距離で暖まろうね


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/31[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよん




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございます(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    今日もよく寝たあ〜!!!

    昨日、お誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    かわいいかわいいってよしよし
    されまくって幸せだったよん



    実は実は!!!

    こないだ入店してくれたみるちゃんと
    お友達なのです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    だいぶ前からのお友達で
    なかよしこよしなのよ〜(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)❣️

    いつもお話聞いてくれたりふざけあったりって
    とってもたのしい♩♩

    ゆりみると遊んでみてください


    今日も14時からです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/31[Sun]
    02:32

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    退勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    本日もお誘いくれて
    ありがとうございました

    うれしかったです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡


    明日も14時からです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日もよろしくお願い致します


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/31[Sun]
    01:05

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 我慢



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    どうしてもパルコのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    めちゃくちゃむきむきだったね
    ジム帰りにありがとう︎︎︎︎❤︎

    WiFi、助かりました(笑)

    沢山お話楽しかったし
    プレイも気持ちよかったかなあ?

    ゆりのことたくさん
    いじめてくれたり
    えちえちなことたくさんしたり

    ちゅーもたくさんできたり
    幸せだった> ̫< ♡

    おにいさんも気持ちいいって
    いってくれて嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    オナ禁のおかげかな??( ¯꒳​¯ )ᐝ(笑)
    たくさん貯めてきて偉いね︎︎︎︎❤︎

    めちゃくちゃお話もたのしくて
    びっくりするくらい
    時間経つの早かったよ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ありがとうだ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
    また会えるよね??きてね??

    ありがとう、気をつけて帰ってねん︎︎︎︎❤︎


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ