求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ ゾッコン



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    Lalalaのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お部屋入った瞬間、かわいい!って
    いってくれて照れた( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    喋ってる時もプレイ中も
    たくさんかわいいって
    いってもらえて
    きゅんきゅんしたよお(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    はずかしかったけど
    うれしかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    うぅーーー( ; _ ; )ってなってたけど
    ありがとねっていってもらえて
    ほんとに優しいお兄さんだって
    おもったよー> ̫< ♡

    差し入れもたっくさんありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    帰ってから味わいます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

    ありがとうだよ〜!!
    次もまた来てくれるって
    言ってくれたからとっても楽しみ


    ありがとう、気をつけて帰ってね


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/30[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 0距離



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    艶のおにいさま
    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘

    きてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのことたくさん
    可愛がってくれてありがとう

    たーくさんえっちなことしたね

    責められすぎて
    何回もイっちゃって、
    潮吹いちゃった՞߹ - ߹՞

    びしょびしょにしちゃって
    ごめんなさいᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    ゆりのことたくさん
    せめてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    おにいさんも2回いけてよかた

    ありがとうだよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ゆっくりやすんでねᐡ- ·̫ •ᐡ


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/30[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ じわじわと



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ミューズのおにいさま
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    来てくれてありがとだよㅠ ̫ㅠ♡

    緊張、ゆりにも伝わってきた( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    けど話しやすいって言って貰えて
    嬉しかったです‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    おっぱい、Dカップって
    勘違いしてたの笑ったよ笑

    Jだもん꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡(笑)

    たくさんせめてもらえて
    うれしかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    めちゃくちゃ洪水になってた૮ . ̫ . ა♡
    言っちゃったの恥ずかしかったけど
    嬉しいって言ってもらえてよかったよ

    おにいさんもたくさん攻めて
    たのしかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    我慢できずに、、、ね?(笑)

    かわいかったですにこにこ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    楽しかったって言って貰えて
    ゆりが幸せだよ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ありがとうだよ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    ゆっくり休んでね(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/30[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ にこにこ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    プラザインのおにいさま
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    きてくれてありがとう

    出張のついでに
    よんでくれてうれしかった

    たくさんおしゃべりしたねㅠ ̫ㅠ♡
    あっというますぎた、、、


    おにいさんのちゅー、
    ほんとに気持ちよすぎて
    ずっとちゅーしてた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    そして、ゆりがとっても
    責められまくりました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ちょー、えろかったよ(笑)

    お兄さんも楽しんでくれたかなあ?

    あっという間すぎて
    帰りたくないーーー!ってなって
    ぎりぎりまでくっついてた꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    へとへとにしてくれて
    ありがとうだよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ちゃんとおぼえててね!
    マイガール登録してね!ぜったい!
    忘れないでよ〜!?

    ありがとう︎︎︎︎❤︎


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/30[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ うれしい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    シエスタのお兄様
    ありがとうございました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    楽しんでくれたかなあ?

    久しぶりのでりへるだったみたいで
    楽しめたみたいで
    よかったです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    たくさんえっちなことして
    あっという間だった、!

    おっパイも堪能して貰えたみたいで!!

    ありがとうだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    気をつけて帰ってください︎︎︎︎❤︎
    おやすみ楽しんでねー


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/30[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もいちにち
    よろしくお願い致しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日も14時 ~ 2時 です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    お休みのお兄様も
    たくさんなのかなあ??

    ぜひ遊んでください( ¯꒳​¯ )ᐝ

    よろしくお願い致します(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/30[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今日もぐっすり寝れた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    たくさんいじめてもらったのに
    結局おうちかえったら
    またむらむらしてきちゃって
    1人でしちゃうんだよね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    毎日ひとりでしちゃうの
    どうにかしたいっ> ̫< ♡(笑)



    今日も14時からです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/30[Sat]
    02:20

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    退勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!

    今日もお誘い頂いたお兄様達
    ありがとうございました> ̫< ♡

    明日も14時からです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    ぜひあしたも
    たくさんいちゃいちゃ
    しましょうね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    明日もムラムラしたお兄様
    ぜひ待ってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/30[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 埋もれる?



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    港のおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう♩♩

    いっしょに湯船浸かって
    うれしかったあᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    たーくさんいちゃいちゃできて
    しあわせだった‪‪❤︎‬

    ゆり、ちゅーするの
    すきだから
    おにいさんがたくさん
    ちゅーしてくれて
    しあわせだったよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    きもちよくなってくれて
    嬉しかったです‪‪❤︎‬

    たくさん出たね〜
    めっちゃ飛んでた♩(笑)

    お茶もありがとう՞߹ - ߹՞
    喉乾いてたからうれしかた

    ありがとうねえ
    また時間あったら
    きてくれたらうれしいです‪‪❤︎‬

    気をつけて帰ってねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♩


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/29[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 一緒に入ろ?‪



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)!

    おおきい!って興奮してもらえて
    うれしかったし
    ゆりのことたくさん
    いじめて貰えて嬉しかった

    たくさんいっちゃって
    はずかしかった(つ﹏⊂)

    でもおにいさんも
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ(⊃ • ̫ • ⊂)

    2回目挑戦しようとしたけど
    きびしかったね( Ꙭ )

    地元の話してたら
    恋しくなった笑

    ありがとう気をつけて帰ってね


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ