求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ ぎゅっして?



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    アイネのおにいさま
    ありがとうございました

    お休みの日に
    来てくれてありがと‪‪❤︎‬

    人見知り伝わったよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)(笑)

    けどお話楽しかった‪‪❤︎‬

    ゆりのことたくさん
    かわいがってくれて
    ありがとうだよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    気持ちよくなってくれた?

    恥ずかしがり屋さん?だったのか
    わかんないけど

    好き?って聞いたら
    好きって言ってくれて
    とっても幸せだった(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    我慢してね?っていって
    我慢してたのかわいかったよ

    とてもしあわせだったあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    お話もたくさんできて
    楽しかったですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    また時間合う時
    お誘い待ってるねえ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/29[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 褒め褒め




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    自宅のお兄様
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    はじめましてでありがとう♩

    緊張伝わったよ(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)笑

    ゆりのことたくさん
    攻めてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりもおにいさんのこと
    責めれて楽しかった(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    Mでかわいかったよㅠ ̫ㅠ♡

    お仕事、大変だねえ(´・_・`)

    初のデリヘル
    ゆりを選んでくれて
    うれしかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    たくさん気持ちよくなってくれたかなあ?︎︎︎︎❤︎

    感じてる顔たくさん見れて
    嬉しかったです(。・‧̫・。)o

    ありがとうございます︎︎︎︎❤︎
    ゆっくり寝てねo(。・‧̫・。)o


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/29[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ ちゅってして?



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    さきほどのお兄様
    ありがとうございました

    風俗初めましてで
    会えて嬉しかったよお♩♩

    緊張伝わってきて
    ゆりまで緊張しちゃった

    ゆりがおにいさんの
    初めてもらった(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    ドMさんでかわいかった❤︎

    たくさんいじめたら
    感じててもっといじめたくなった

    いくの我慢出来て
    たくさん偉かったね(⊃ • ̫ • ⊂)

    いじめすぎたかなあ?❤︎

    おっぱいもぜーんぶ
    興奮してくれてありがと☺️☺️

    またぜひ遊んでねᐡ´т ‧̫ т ᐡ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/29[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しました꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日も14時 ~ 2時 ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    華金なのでぜひたくさん
    遊んでくれたら嬉しいです

    ゆりもむらむらたまってるので
    一緒に解消しようね

    ぬくぬくしよー!?


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/29[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♩

    今日は金曜日だねーー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    明日からお休みの方も多いのかなあ?

    昨日の夜、雨めちゃくちゃ
    降ってたね

    雨の中、会いに来てくれた
    おにいさまたち、
    ほんとにありがとすぎるーー

    華金!!!

    たくさんのおにいさまと
    会えたら嬉しいです(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    今日も14時からです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/29[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    退勤しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    本日、会いに来てくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    会いに来てくれて
    嬉しかったです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    明日も14時からいます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ぜひたくさんいちゃいちゃ
    ぬくぬくしたいので
    たくさんむらむら貯めて待ってます

    ゆりといっしょにたくさん
    遊びましょう︎︎︎︎❤︎

    明日もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/29[Fri]
    00:53

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ いっぱい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    艶のおにいさま
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    きてくれてありがとうー!!

    お仕事終わりに来てくれてありがとう
    お仕事大変だねー

    とってもストレス溜まってたみたいで
    ちゃんとしっかり
    スッキリしたかなあ??

    たくさんお話きいてくれて
    ありがとうだよ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    たいへんだねーー

    ゆりのことたくさん
    せめてくれてありがとう> ̫< ♡

    ちゃんと気持ちよかったよ!?
    でもおにいさんも
    きもちよくなってくれて
    嬉しかったです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    声漏れてたのかわいい(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    声言われるのやだ

    絶対また待ってるねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ありがとうだよん!!!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ いっぱい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ベストインのおにいさま
    ありがとうございました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    きてくれてありがとう> ̫< ♡

    たくさんおしゃべりして楽しかった
    お仕事疲れたって決めつけてたけど
    疲れてたよね、、、?笑

    すこしだけ待たせてごめんね

    きもちよくなってくれて
    うれしかったあ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    反応いいといじめがいがあるし
    たくさんいじめちゃった( ¯꒳​¯ )ᐝ

    気持ちよさそうに声出すからさ笑

    おにいさんもゆりのこと
    たくさんせめてくれて
    ありがとうだよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    たくさんお話もプレイも全部
    あっという間でした( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    気をつけて帰るんだよお( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    雨女のちから発揮しちゃったあ笑
    ゆっくり休んでね


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 挟む?



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    あそんでくれてありがと

    たくさんちゅーして
    うれしかったなあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆり、ちゅーするの
    好きだからとっても
    うれしかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ちくび 攻めたら
    感じてたの可愛かった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    たくさんいちゃいちゃできて
    うれしかった(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...

    ゆりのことたくさん
    褒めたたえてくれて
    ありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    自信持つね(笑)


    きをつけてかえってね!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 癒し



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    艶のおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう♩♩

    おっぱい揉みたいから
    きた!!!って
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    大きいのに興奮してもらえて
    うれしかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ゆりのこと
    可愛いって言って貰えて
    うれしかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    プレイもたくさん
    気持ちよくしてくれて
    うれしかったよ(。・‧̫・。)o

    おにいさんもたくさん
    感じてくれて嬉しかったです♩

    またきてくれるって
    言ってくれた言葉、信じるよー?

    好きなアイドルの話も
    出来て嬉しかった(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    時間もあっという間でした(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)❣️
    ありがとうございました




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ