求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    絶頂でガクガクに…♡


    今月ラスト出勤だから

    時間ちょっぴり早めてみた⏱


    てわけできょうは15時からいるよ⭐️


    ひとりでするよりも

    ふたりでするほうが気持ちいいもんね♡

    その相手はゆんがいいなぁ


    らぶこーる待ってます


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/30[Tue]
    03:10

    グッドボタン 0
    敏感だから、、、㊗️
    image0.jpeg



    激しく揉まれるのも

    好きだけど

    触れるか触れないか

    わからないくらいの距離感で

    さわさわされたり

    やさ〜しく揉まれるのは

    もっとだいすき🤭🤍


    敏感だから些細なことで

    すぐ気持ちよくなっちゃうの♡


    動画は某天国サイトで載ってるから見てみてね♡


    ♡ゆん♡
  • 2024
    04/30[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    形勢逆転♡

    ♡ご自宅のおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    ドSぽい見た目なのに

    Mで攻めがいありまくりだった

    って思ってたら

    ぐちゅぐちゅなアソコに

    じゅぼじゅぼされて形勢逆転…///

    最後は手こきで濃いのありがとう


    漫画にゲームの話に会話弾みまくりで

    龍が如くの話もできて楽しすぎた

    ゆんはまんまと見たくなったから

    もういま実況動画みてるよ(笑)


    ぜーったい疲れてると思うから

    ゆっくり寝てね


    そしてまたお誘いまってるね♡


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    とろっとろな蜜ツボ⸝⸝⸝

    おにいさまは

    舐められるのか じゅぽじゅぽされるのか

    どれが好きですか?♡

    ゆんはぜーんぶ好きだけど

    やっぱり中が好きだなぁ



    おにいさま次第で

    ローションいらないくらい

    とろっとろなアソコ♡



    素股でおかしくなるくらい

    気持ちよくなっちゃえ♡

    入っちゃう…///って危ないらしい⚠︎︎

    でもほんとにそれくらい滑りが良いの


    どれくらいとろっとろなのか

    体験しにきてね


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    えっちだねって♡

    ♡ぜろのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    お顔ぴょこって出してくれたの

    初めてで嬉しかったの優しい〜❕


    おにいさまとっても反応良くて

    攻めるの楽しかった

    ちくびなめもふぇらもすまたも

    いっぱい感じてくれて

    吐息漏れてるのえっちだったよ⸝⸝⸝♡

    ろーしょん手こきで

    いっぱい出してくれてよかった


    喋ってる時間もずーっと楽しくて

    あっという間だったなぁ

    また誘ってくれたらうれしいです

    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/29[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    スパンキング

    って言葉この前知ったの‍


    叩かれると気持ちいいっていうより

    興奮しちゃうんだけど

    正解な感情なのかな…?笑


    知らないえっちな言葉

    まだまだあるなぁって

    勉強になったよね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    これからもおにいさまがゆんに

    えっちなこと教えてね♡


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/29[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    -無題-

    ♡あいねのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    おはなししてからお風呂に向かったら

    もうギンギンで♡

    かわいくて勃っちゃったって

    嬉しかった〜❕


    おにいさま舐めるのうますぎて、、♡

    いっぱいイッちゃったよ…///


    おにいさまもゆんのお口で

    いっぱい気持ちよくなってくれて♡

    ひさしぶりにこんな出たって

    いってもらえてよかった


    あっという間の時間で

    また会いたくなっちゃうね♡

    きょうはありがとうでした!


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:31

    グッドボタン 0
    甘々に

    ゆん退勤しました❕


    きょうもたくさんのえっちなおにいさま

    お誘いありがとうございました


    ゆんのこと

    甘やかしてくれるおにいさまたくさんで

    ゆんはしあわせだしうれしいよ〜

    ありがとう


    あしたも16時から出勤だよ

    えっちなことしたい❕

    癒されたい❕

    なおにいさまお誘い待ってるね


    おやすみなさーい


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    初めてくれてありがとう


    ♡シエルのおにいさま♡


    先ほどはお誘いありがとうございました


    会ってすぐにかわいいって

    コースとっても嬉しかった


    攻めるの苦手っていってたけど

    ゆんの攻め方わかりすぎてて

    イきまくっちゃった⸝⸝⸝♡


    おにいさまの初めて奪えたの

    うれしすぎた

    ち♡び舐めたらおち♡ぽむくむくって⸝⸝⸝

    そのまま2回戦も…


    長い時間一緒にいたはずなのに

    ばいばいするの寂しかった

    また会いたいなぁ


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ◯◯の顔ふぁん♡

    こんばんは

    おにいさまはきょうどんな1日だった〜?


    ゆんはね、天皇賞みてた(笑)

    まだ20歳じゃないから

    買うことはできないんだけど

    顔がかっこいいから

    ディープボンドが好きなの♡

    終盤先頭に食らいついてたとき

    鳥肌ぶわーって感動止まんなかった

    ゆんも頑張んなきゃってなったよね✊


    おにいさまのきょうの最後の予定に

    ゆんはどうですか(小声)

    2時までまだまだお誘い待ってるね


    ♡ゆん♡

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ