求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/28出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    おはよん♡
     image0.jpeg
    おはようございます(*^o^*)



    昨日も誘ってくれたお兄さん達
    ありがとうございましたあ⸜🌷︎⸝‍

    また会えること
    楽しみにしてるね❕



    今日も沢山のお誘い待ってます🥺💗


    15:00~1:00ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    お願いします🫶
  • 2024
    05/23[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    ココ205のお兄さん♡
    
    誘ってくれてありがと🥺



    120分のロングコースでの誘い
    ありがとね!!
    長く一緒に居れて幸せだったあ💞



    顔確認で目開けたら可愛い子が
    目の前にいてびっくりしたあとか
    ほんとに美人すぎるって
    沢山褒めてもらえて嬉しかった🥲

    自己肯定感爆上げの神様だよ‪ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    お兄さんりおの顔見ると
    絶対可愛いって言ってくれるから
    なんだか恥ずかしくなっちゃった😳💓



    お兄さんの性癖教えてくれて
    嬉しかったあ💭
    お兄さんは変わってるって
    言ってたけどりおは全然
    変わってるなんて思わないよ!!



    お兄さんのこと責めると
    すごくいい反応してくれて
    喜んでくれるから
    もっと責めたくなっちゃう‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    乳首舐めてる時お兄さんの口から
    "気持ちいい"って漏れてて
    ニヤニヤしちゃったあ(,,•﹏•,,)



    乳首いじってたらお兄さんの
    おち♡ぽギンギンになってて
    興奮してくれてるの
    嬉しくなっちゃった🤭💞



    ふ♡らも気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    すごくえっちなモードでムラムラが
    止まらなくなっちゃったよお🫣💗



    お兄さんりおのおっぱいに
    夢中になってくれて
    沢山揉んでくれたね(/// ^///)



    お兄さん初の2回戦突入も
    しっかりイけて安心☺️💖



    お兄さんにもせめてもらえて
    ドキドキしたし気持ちよかったあ🤤



    明日もお仕事頑張ってね✊
    またいつでも会いに来てね!!
  • 2024
    05/23[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    もお少し、、♡
    さっき誘ってくれたお兄さん達
    ありがとね〜🫶💗



    もっともっと
    気持ちいいことしたいなあ(/ω\*)



    ラスト枠奪ってくれるえっちな
    お兄さん募集中です💖💖



    まだまだ待ってる〜🫣💞
  • 2024
    05/23[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    シエスタ602のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    おしゃべりなお兄さんで
    沢山お話したね🙌
    話し始めたら止まらない笑



    りおのこと気に入ってもらえて
    良かったあ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いっぱい褒め褒めしてもらえて
    嬉しいなあ💭



    久しぶりの動画撮影は
    少し緊張したし恥ずかしくて
    やっぱり慣れないや😳💦



    お兄さんのおち♡ぽ咥えてるところも
    シゴいてるところも全部撮ったね🫣💞



    いっぱいちゅーもして
    興奮も高まって
    イチャイチャするの
    すごくよかったあ(/ω\*)



    初の前立腺責めで
    ドキドキしたけど
    お兄さんに気持ちいいって
    いっぱい声出して感じてくれてたから
    よかったあ⸜❤︎⸝‍



    ローションたっぷり塗って
    おち♡ぽシゴいて
    お精♡が出るところも
    動画撮れてよかったあ(/// ^///)



    その後はずっとお話タイムだったね☺️
    お兄さんの話色々聞けて
    すごく楽しかったあ!!

    "食欲より性欲"って
    お兄さんがえっちなことも
    分かったよ(*´艸`)



    また誘ってくれたら
    嬉しいなあ(◍︎´꒳`◍︎)
  • 2024
    05/23[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤しましたあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ネイル変えて
    気分るんるんなりおです🎶



    今日は涼しいね〜!!
    なんだかんだこれくらいが
    ちょーど良かったりするよねん💭



    一緒に気持ちいいこと
    共有しよね๓´˘`๓♡



    今日もお願いします(ㅅ´ ˘ `)
  • 2024
    05/23[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    15時から♡
    おはよ〜!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    今日から出勤します👍💗



    15時からいるから
    良かったら誘ってね๓´˘`๓♡



    沢山気持ちいいこと
    できたらいいなあ😳💖
  • 2024
    05/20[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    週末予定♡
     image0.jpeg
    ながーいお休み入ってましたあ🤲´-

    りおちゃん復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    ↓↓↓
    23(木) 15:00~1:00
    24(金) 15:00~1:00
    25(土) 14:00~22:00

    の3日間になります🥺



    事前予約大歓迎です❣️



    りおと濃厚な時間
    過ごそーね💕︎
  • 2024
    05/15[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    ラスト枠誘ってくれた
    お兄さんありがとございます✊💖



    今日はこれで受付終了です🌟



    来週の出勤予定
    またあげるので
    要チェックだよ✅



    お兄さん達ゆっくり休んでね!



    おやすみなさい🥱
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お天気悪かったけど
    呼んでくれて嬉しいよお💭



    お酒飲んで待ってて
    くれたらしいの🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    お酒飲んでたら
    ムラムラしちゃうもんね(/// ^///)



    お兄さんちょっと意地悪で
    りおがくすぐられて
    ゾクゾクしてる反応見て
    楽しんでたね🫣❤️

    反応見てると
    もっとしたくなっちゃうって
    いっぱいさわさわしてたね(*´艸`)



    りお耳はほんとにだめ😳💗



    りおのおっぱい
    大きいでしょ〜( *¯ ꒳¯*)
    育てあげました👍笑
    りお牛乳好きだから
    毎日牛乳飲んでるからかななんて
    話したりして🤭



    沢山揉み揉みして
    顔うずめたりして
    おっぱい堪能してたね🥰

    やっぱり舐められるのが
    りおは好きだなあ😚💞



    ローションたっぷりつけて
    パイズリもしたね( *´꒳`* )
    素股もしたりして、、///♡



    お兄さんが積極的にちゅー
    してくれてドキドキしたし
    とろとろになりそおだったあ(,,- -,, )



    お兄さんにおま♡こ丸見えに
    なっちゃってすごくすごく
    恥ずかしかったあ(/ω\*)

    クチュクチュなってるよって
    言われたのもほんとに
    恥ずかしくなったあ(〃▽〃)



    色んな責め方したけど
    最後はローションたっぷりつけて
    手♡きしていけたね🙌❤️‍🔥

    沢山飛んでびっくりしたね‪‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さん今日さわやか
    食べに行ったらしくて
    ほんとに羨ましい〜!!
    りおもさわやか食べたい🤤



    また静岡来た時は
    誘ってくれたら嬉しいなあ(*^o^*)
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    最後まで…♡
    空いてるよ〜👍



    お天気悪いけどさっき誘ってくれた
    お兄さんありがとね🥺💗



    雨降ると思ってなかったあ💭
    明日も雨っぽいよね😱



    まだまだ元気だから
    誘ってくれると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    今週は今日だけだよ❣️



    最後までまったり
    お誘い待ってます(,,•﹏•,,)

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ