求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/7出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    おはよお♡
     image0.jpeg
    おはよございます(*^o^*)



    今日もぐっすり寝たあ🥱
    最近寝付き良くなってきて
    うれしい〜( *¯ ³¯*)

    さてさて支度します🫡



    今日も15:00~1:00です👍



    華金✿*:
    お誘い待ってます🤲´-

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    シエル308のお兄さん♡
    
    誘ってくれてありがとう🥺



    滑り込みでラスト枠のお誘い
    ありがとね!!
    時間いっぱいイチャイチャできて
    幸せな気持ちだよ🥰



    ニコニコ笑顔で出迎えてくれた
    優しいお兄さんᵔᢦᵔ
    緊張するーって言ってたね🤭



    でもりおのこと興味持って
    色々と質問してくれて
    嬉しかったあ💭
    沢山お話できてよかったあ!!



    にこにこなお兄さんが
    ベッドいったら
    ドSになってドキドキしたあ⸜❤︎⸝‍



    すごく積極的にせめてくらて
    りおいっぱい気持ちよく
    なっちゃったよお(/// ^///)
    お兄さんのク♡二激しめだけど
    下使いが優しくて
    すごく気持ちよかったあ🤤💞
    手♡ンはクチュクチュッって
    えっちな音が、、///🫣♡



    りおの感じてる声聞いて
    "可愛い可愛い"って
    お兄さん興奮しまくりだったね😳💗
    お兄さんの吐息がだんだん上がって
    興奮してるの伝わってきて
    嬉しかったあ(⑉• •⑉)



    69もしてお互いにせめあって
    えちえちモード全開だったね❤️‍🔥



    最後はりおのお口に
    たっぷりと、、🤍



    りおにいっぱい興奮してくれて
    すっごく嬉しかったあ(*´꒳`*)



    ありがとね🫶
    また会いに来てね!!
  • 2024
    04/26[Fri]
    02:15

    グッドボタン 0
    駅艶402のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    事前予約ありがとでした🤲´-
    それに一番乗り〜‼️



    今日ほんとに暑くてびっくりだね🥵
    お兄さんが予約してくれてた時は
    今日お天気悪い予報だったらしいけど
    晴れてよかたよかただよ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



    お兄さんの触り方
    すごくえっちだったあ⸜❤︎⸝‍
    後から触るのがいいんだって🤭

    少しイチャイチャしてから
    お風呂入ったね🛁*。



    お兄さんは立って
    ふ♡らされるのが好きらしくて
    ベッドの横に鏡がある部屋だから
    りおのお尻見られながら
    ふ♡らしたの(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    恥ずかしかったけど
    お兄さんが気持ちよさそおに
    してくれて嬉しい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    その後お兄さんに
    沢山責めてもらったの😳💗
    お兄さんのク♡二舌使いがすごくて
    いっぱい感じちゃったあ(〃▽〃)



    おもちゃでもせめてもらって
    イッちゃったあ(⑉• •⑉)
    恥ずかしい恥ずかしい///



    最後も立ってふ♡らして
    りおのおっぱいに
    いっぱいお精♡出たね🥰

    おっぱいに垂れてる精♡が
    えちえちだったあ(/// ^///)



    お互いに気持ちよくなれて
    嬉しかったあ🫶
    今日はほんとにありがとね!!



    またいつでも誘ってね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    ラストお誘いのお兄さん
    ありがとうございます🥹



    これで受付終了ですm(*_ _)m



    今日もスタートからラストまで
    誘ってくれたお兄さん達
    ありがとうございましたあ🫶🤍



    明日も出勤するので
    よろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡



    また明日ね〜🎶
  • 2024
    04/25[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    シエスタ401のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    会社の先輩とご飯食べた帰りに
    ストレス発散と溜まってるもの
    解消しにりおのこと
    呼んでくれたらしいの(,,•﹏•,,)

    お仕事お疲れ様だよ¥( ˆoˆ )/



    お酒飲んできたからか
    わかんないけど
    お兄さんすごくいっぱい
    話してくれたね💭
    真剣な話が多めでお兄さんが
    真面目な人って伝わってきた!

    お兄さんの色んな話
    聞かせてくれてありがと🙌
    聞いてて楽しかった(*^^*)



    お兄さん疲れた体に
    御奉仕(⑉• •⑉)
    お部屋を少し暗くして
    イチャイチャスタート⸜❤︎⸝‍



    お兄さんの乳首ぺろぺろしてたら
    おち♡ぽがギンギンに
    なっちゃってたね🍌💖



    硬くなったおち♡ぽ咥えて
    ジュポジュポ(〃▽〃)
    裏筋も金♡も色んなところを
    舐め回しちゃった🤤💓

    お兄さんがビクビク感じてくれて
    嬉しかったあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



    りおのふわもちおっぱいも
    沢山揉んで癒されたね(❁´ω`❁)



    最後はローションぬるぬるで
    素股して気持ちよくなったね😳💗
    お精♡沢山出てうれち‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    色々大変だと思うだけど
    また癒しが欲しくなったら
    いつでも会いに来てね🫶



    明日もお仕事頑張ってね✊
    またね‪^_−‪☆
  • 2024
    04/25[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    愛に来て♡
    出勤してるよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    スタートから誘ってくれた
    お兄さんありがとね〜😚
    また会えたら嬉しいなあ💭



    今りお空いてるから
    チャンスだよ🙌



    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    今日もお願いします✊💞
  • 2024
    04/25[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    駅艶402のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    事前予約ありがとでした🤲´-
    それに一番乗り〜‼️



    今日ほんとに暑くてびっくりだね🥵
    お兄さんが予約してくれてた時は
    今日お天気悪い予報だったらしいけど
    晴れてよかたよかただよ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



    お兄さんの触り方
    すごくえっちだったあ⸜❤︎⸝‍
    後から触るのがいいんだって🤭

    少しイチャイチャしてから
    お風呂入ったね🛁*。



    お兄さんは立って
    ふ♡らされるのが好きらしくて
    ベッドの横に鏡がある部屋だから
    りおのお尻見られながら
    ふ♡らしたの(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    恥ずかしかったけど
    お兄さんが気持ちよさそおに
    してくれて嬉しい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    その後お兄さんに
    沢山責めてもらったの😳💗
    お兄さんのク♡二舌使いがすごくて
    いっぱい感じちゃったあ(〃▽〃)



    おもちゃでもせめてもらって
    イッちゃったあ(⑉• •⑉)
    恥ずかしい恥ずかしい///



    最後も立ってふ♡らして
    りおのおっぱいに
    いっぱいお精♡出たね🥰

    おっぱいに垂れてる精♡が
    えちえちだったあ(/// ^///)



    お互いに気持ちよくなれて
    嬉しかったあ🫶
    今日はほんとにありがとね!!



    またいつでも誘ってね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
  • 2024
    04/25[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    おはよ♡
     image0.jpeg
    おはよぉ〜🥱🫧



    ぐっすり寝て元気いっぱい👍
    いっぱい寝るのって気持ちいいよね🤤



    スタートから予約してくれてる
    お兄さんありがとね🫶
    準備して向かうから
    待っててね🚗³₃



    15:00~1:00です❕



    今日もりおに会いに来てくれるの
    待ってるからね〜💖🎶
  • 2024
    04/24[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    受付終了です(,,•﹏•,,)



    ラスト枠誘ってくれたお兄さん
    ありがとです🤲´-
    準備して向かいます🥺



    短めの出勤だったけど
    誘ってくれたお兄さん
    ありがと〜(*^^*)



    明日は15:00~1:00です!!



    沢山のお誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    04/24[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    挟んでみる?♡
    りおのもちもちふわふわ
    おっぱいでお兄さん達の
    おち♡ちん気持ちよくしたいな😳💗



    りおのおっぱいに挟まれたい
    お兄さん会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



    まだまだ0時まで
    お誘い待ってます☺️🤍

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ