求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/24[Fri]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    触り合いっこ・・?

    菜惚の敏感なとこ
    優しく触ってもらうと
    すぐ気持ち良くなっちゃうimg


    お兄さんの敏感なとこと
    触り合いっこしたいな〜(/ω\*)

    いっぱい気持ち良くなって欲しいから
    お兄さんの好きなとこも
    教えてね(´,,?ω?,,` )?


    まだまだイチャイチャ不足なので
    お誘い電話待ってます??

  • 2024
    02/23[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    夜更かし?

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´?`*)img

    雨?寒い日だけど
    遊びに来てもらえて嬉しい( ; ; )img



    明日からお休みなので
    今日はお兄さんと夜更かししたい気分img

    24時まで出勤してるので
    この後からでもイチャイチャしに来てね?

    お休み入ったらイチャイチャできないから
    たくさん責めさせてね(/ω\*)img


  • 2024
    02/23[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:天丼マンさん

    お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪

    天ぷら最近全然食べてないimg

    久しぶりに食べたくなったから
    明日のお休みは天ぷらにしようかな(*^^*)


    どれも美味しくて悩むけど
    かぼちゃが好きかな〜img

    天ぷら食べるとお蕎麦とかうどんも
    一緒に食べたくなりませんか(*???*)?

    明日のご飯は絶対そうしようimg


    お兄さんはなんの具材が好き^^?


  • 2024
    02/23[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    準備OK(*´?`*)

    お兄さんのとこ向かう
    準備ばっちりだよー∩^ω^∩img



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(●´ω`●)

    昨日は少し眠れなくて
    久しぶりに映画観ましたimg

    お兄さんは最近気になってる
    映画ありますか(*^^*)?

    映画館って滅多に行かないんだけど
    久しぶりに公開楽しみにしてる映画があって
    来週友達と見に行ってきます?

    オススメあれば教えてね?


    今日もいっぱいイチャイチャしようねimg

  • 2024
    02/22[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    恥ずかしい(/ω\*)

    四つん這いってなるの
    ちょっと恥ずかしいimg


    お尻が突き出されるから
    お尻フェチのお兄さんが好きなイメージだけど
    お兄さんは女の子のどんなポーズが好きimg


  • 2024
    02/22[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    艶のお兄さん(*^^*)
    img艶 203号室のお兄さん

    予定してた時間よりも
    長めに変更してくれて
    初めましてだったのに
    長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうございました(*´?`*)img


    お兄さん疲れさせちゃってないか
    途中心配だったけど
    最後満足したって言ってもらえて
    嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

    菜惚も楽しい時間
    過ごさせてもらいましたimg
    気持ち良くしてくれてありがとうimg

    次の約束もできたから
    また会えるの楽しみにしてるね?

    お仕事終わりに
    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/22[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    知らなかった?

    菜惚出勤中だよーimg


    明日祝日なのさっき知りましたimg
    ってことは三連休のお兄さんも
    いるのかな(o^^o)?

    連休って知らなくて前日とかに知った時
    めちゃめちゃ嬉しいですよね(≧∀≦)笑

    せっかくの連休だし
    出勤できたら嬉しかったんだけど
    明日が今月ラストの出勤ですimg

    早いな〜(;_;)

    次はまだ未定なので
    今夜か明日会えたら嬉しいなimg


  • 2024
    02/22[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    お久しぶりのお兄さん?
    imgココ 216号室のお兄さん

    部屋2階建てでびっくりしたimg


    今月は会えないと思ってたから
    会える事になって嬉しかったです(/ω\*)

    仕事忙しいのにごめんね
    ありがとう(;ω;)?

    差し入れもありがとうimg
    もうオロナミンC見たら
    お兄さん思い出すヽ(*^ω^*)ノ

    長い時間にしてくれたのに
    今日もあっという間だったね。゚(゚´ω`゚)゚。

    恥ずかしいぐらい
    今日もいっぱい褒めてくれて
    お兄さんにとっても
    リフレッシュの時間に
    なってますようにimg


    暖かくなったら露天風呂入ろうねimg

    いつも楽しい時間ありがとうimg


  • 2024
    02/22[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    仲良くしてね?

    体調ばっちりなので
    本日も出勤しますimg


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(´,,?ω?,,` )

    やっと会えた!て喜んでもらえたり
    仲良しのお兄さんに会えたり
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しかったです(*´?`*)img


    今日もお兄さんと楽しい時間
    過ごしたいなー(/ω\*)


    夜まで出勤してるのでタイミング合えば
    イチャイチャしに来てね?

  • 2024
    02/21[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    24時まで?

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございましたimgimg


    今日の出勤は24時までだよー(*´?`*)
    お家帰る前にイチャイチャしませんか??

223件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ