求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/05[Sun]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    これから??

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございますimgimg

    今向かってるので
    もう少し待っててね?




    まだまだ菜惚元気なので
    寝る前のお誘いも大歓迎だよ(/ω\*)

    気になってくれてるお兄さんは
    遊びに来てねimg

    今日はどんなことする??

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:37

    グッドボタン 0
    たくさん・・?

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    褒めてもらえるのが多いのは
    フェ◯だけど素股も好きだし
    たくさん責めて欲しいってお兄さんは
    菜惚と相性良いと思います(/ω\*)


    どちらかといえばSなので
    たくさんお兄さんに
    気持ち良くなってほしいimg


    いつもは恥ずかしくて
    あんまり声とか出さないって
    お兄さんも菜惚の前では
    たくさん聞かせてねimg


  • 2024
    04/25[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?年下のお兄さん^^
    imgクレスパ 201号室のお兄さん

    お仕事終わりにありがとうございましたimg

    初めましてだったけど
    そんな感じしなくて色んな話できて
    楽しかったです(≧∀≦)

    お兄さんの事色々教えてくれて
    ありがとうimg

    敏感なお兄さん可愛かったから
    またたくさん責めさせてね(/ω\*)


    またムラムラした時は
    菜惚の事思い出して
    遊びに来てもらえるの楽しみにしてますimg

    遊んでくれてありがとう(*^◯^*)

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    今日も?

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    久しぶりの出勤だったけど
    菜惚の事覚えててもらえたり
    遊びに来てもらえて
    嬉しかったです(´,,?ω?,,` )?

    急な出勤だったのに
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    今日は12時から出勤してますimg

    お兄さんに会えるの楽しみに
    してるね(●´ω`●)



  • 2024
    04/24[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    マイブーム?

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございましたimg

    久しぶりなのが嬉しくて
    テンション高いねって言われるの
    ちょっと恥ずかしい(/ω\*)笑



    月末だしGW前でお仕事忙しい
    お兄さんも多いかと思うけど
    お時間合えば遊びに来てね??


    最近のマイブームは
    猫カフェで癒されること??
    いつか一緒に暮らしてみたい?^?ω?^?

    お兄さんは最近どんな事して
    過ごしてるのー(*´ω`*)?


  • 2024
    04/24[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    早く会いたいな?

    24時まで出勤してますimgimg



    今日は天気悪くて少し肌寒いけど
    ようやく春になったね?

    菜惚は少し遠くに桜見に行ったり
    お出掛けもしたんだけど
    お兄さんはどこか出掛けましたか(*^^*)?

    基本インドア派だけど
    今年は色んな場所に出掛けられたらなと
    思ってるので
    おすすめの観光地とかあれば
    教えてください?


    久しぶりの出勤なので
    色んな話したいなー(●´ω`●)
    もちろんイチャイチャもimg



  • 2024
    04/24[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    2ヶ月ぶりのお兄さん?
    imgエンペラー 103号室のお兄さん


    出勤してすぐのお誘い
    嬉しかったです(/ω\*)

    まさか覚えててもらえて
    また会いに来てもらえるって
    思ってなかったから
    めちゃめちゃ嬉しかった( ; ; )img
    ありがとうimg


    前回と変わらず
    たくさん褒めてくれたり
    優しく責めてくれたり
    今日も楽しかった(´,,?ω?,,` )

    お兄さんの事も少し知れて嬉しかった???

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいなーヽ(*^ω^*)ノ

    また会えるの楽しみにしてますimg
    楽しい時間ありがとう(*´?`*)

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?

    菜惚ですヽ(*^ω^*)ノ


    しばらく出勤空いてましたが
    急遽、出勤させていただくことに
    なりましたimgimg

    お兄さん元気にしてましたか(*^^*)?


    久しぶりだから少し緊張するけど
    お兄さんに会えるの楽しみ(*´?`*)


    1日よろしくお願いします??


  • 2024
    02/25[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    2月ありがとう??

    少し早いけど今月は
    もう出勤できないので・・

    2月遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    次の出勤はまだ未定なので
    しばらく先になると思うけど
    また出勤した時は
    お誘いしてもらえたら嬉しいです(*´?`*)

    最近雨が多かったり寒暖差あったりで
    体調崩しやすいと思うので
    気つけてね。゚(゚´ω`゚)゚。

    花粉症のお兄さんも?


    また出勤決まったらお知らせしますimg

  • 2024
    02/23[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん?
    imgアイネ 206号室のお兄さん

    絶対優しいんだろうなっていうのが
    雰囲気に溢れ出てるお兄さんで
    一緒に居て癒されました(●´ω`●)

    飲み物ご馳走様です?

    もう少しイチャイチャできたら
    良かったんだけど時間あっという間で
    最後バタバタしちゃってごめんね( ; ; )

    また改めて会えたら嬉しいけど
    次は1年後かなimg

    来て良かったって言ってくれたの
    すごく嬉しかったです(/ω\*)

    菜惚の方こそお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    またタイミング合えば遊んでね(*´?`*)

223件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ