求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 23:00

ご予約完売です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08075503920

WEB予約

バナ★チケ
90分コース1,000円引き!若妻コース
90分 21,000円

マダムコース
90分 18,000円

90分コース1,000円引き

ご利用の際は必ずバナチケ見たとお伝え下さい!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    一周年♡

    ただいまどすえimg
    今日は早く帰れましたimg
    お支度お支度img
    今晩はご飯何にしようかなimg

    風強いですねーimg
    顔がちべたーいimg

    あっという間に一周年ですimg

    感謝の気持ちを込めまして
    ホテルイベント開催中でございますimg

    女の子のお店の可愛い可愛いキャストさん達とヌクヌクしたら寒さ吹き飛ばしちゃって下さいねimgimg

    ん?レイ2:50分になってるーimg
    スパッツで写真upしなさいよという振りでしょうかねコレはimg

    それではまたまたimg


    お仕事中の方は気をつけて帰ってきて下さいねimg



    チャオチャオimgimg


  • 2023
    12/01[Fri]
    07:35

    グッドボタン 0
    まだ眠いけど(_ _).oO

    起きますーimg
    寒いし眠いし起きたくないよね皆!img

    分かる!分かるよその気持ち!!

    好きな人とくっついて寝るorエガちゃんの抱き枕抱いて毛布にくるまって寝てたいよねimg

    今日も目玉焼きとお味噌汁とご飯で目を覚まそうimg

    いってらっしゃいimg
    レイちゃんもお仕事行くねimg


    またねーimg


  • 2023
    11/28[Tue]
    22:44

    グッドボタン 1
    これはちょっと笑

    アウト寄りのアウトなんじゃimg

    イルミネーション綺麗だよって変な写真送ってこやんでimg

    仕事帰りにサウナ行って一人で休憩室で死にかけましたimg

    明日は早く帰れるといーなimg


    お休みなさいimgimg


    またねーimgimg


  • 2023
    11/27[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    休憩♡

    「またラーメンですかぁ?」と言われましたので

    「何言ってるの?アータimg
    インド人はカレーばかりだし
    イタリア人はパスタだし
    フランスはパンだしアメリカはピザばかりじゃないimg
    家系なんてオカズなんだからご飯も食べてね若いんだから,なんなら夜はビールもいっときなさい」と餃子もあげたら

    「偏見がナナメ上すぎるし胃力が鬼」だそうでimg

    え?パワハラじゃないですよねコレ?img

    「あと一応女性なんだから爪楊枝隠した方が,くわえてるとオッサンみたいです,だからモテないんですよ」

    「,,,,ん?何?チャーハンも食べたい?そーかぁヨーシヨシ」

    「あっ辞めて下さい食券機向かうの,腹がハチ切れるimg日本語通じてます?」



    imgimgimg

    ブレスケア買って帰ろimg
    今月もあと少し
    ありがとうございましたimg

    風邪引かないでねimg
    またねimg


  • 2023
    11/27[Mon]
    07:42

    グッドボタン 0
    教わった通りに♡

    やったらちゃんと取れたよimg

    おはようございますimg

    Iさん忙しいのにお時間作ってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    久しぶりに元気なお顔見れて良かったぁimgimg

    テレビばっかりじゃなくて私の事見て欲しかったなぁimg
    やっぱり不器用な人好きなのかも私img

    たまにはゆっくり休んでねimg

    私も行ってきまーすimg


    またねimg


  • 2023
    11/26[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    富士コス世界大会♡

    今年も皆ガチ勢モリモリで熱いですimg
    静岡の人はやっぱりお祭騒ぎ好きだなぁimg
    そんな自分も下町お祭野郎ですimg

    「リアル堕妃だー!」ってプレイヤーさんと握手できて嬉しかったですimg

    ただの花魁キャバクラドレスなんですけどもimg

    浴衣よりスポッと着脱できて全力ダッシュできる上に疲れないimg

    クリーニングじゃなく洗濯機で洗えて,夏は涼しく冬は暖かいので何かしらのイベントやバイトの時は重宝しますimg

    来月のコスプレと言ったらやはりクリスマスですよねimg

    私1人で光るツリーになってようかなimg

    聖なる夜と書いて性夜ですよね?!
    うーんimg皆けしからんぞぉimg

    私にも性夜下さいimgimg

    なんちゃってimg



    またねーimgimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    いただきめす♡

    煮込みすぎて香草が消えて居なくなってしまわれましたimg

    五穀米ご飯と迷ったけどディーンデルカのファルファレimg

    ブカティーニの方がソースが絡むからそっちにすれば良かったかなimg

    お仕事帰りの方は運転お気をつけて下さいねimg


    チャオチャオimgimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    ちょっと休憩♩

    ここの水族館お手軽に寄れてオススメですimg
    チンアナゴとブラックゴーストが可愛いimg
    チンアナゴのボールペン買いましたimg

    一緒に行った子に
    「これレイちゃんに似てる,,,」って言われたんですけど似てますか?img
    どーいう事imgimg


    えーと,肺魚の仲間かぁ

    プロ?プロト?プテルス?アネクテ?
    いや噛むわっimg

    性格めっちゃ陰キャで引きこもりですやんこの子img

    帰ってご飯しますimg


    またねーimgimg


  • 2023
    11/24[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    鹿肉を♡

    さばいてイクゥimg

    昨夜もありがとうございましたimgimg

    ドタバタしてしまい申し訳ありませんimg
    初めてなのに2回もしつこくしちゃって大丈夫だったかなimg

    今日はずっと応援してた猟友会の猟師さんから譲っていただいた鹿ちゃんを美味しく調理させてもらいますimg

    ジビエなんて久しぶりimg

    高タンパク低脂質低カロリーで妊婦さんやトレーニーの方にもオススメですimg

    ゴボウとニンジンで和風に炊くのも良いし,ステーキやローストビーフみたいにするのもimg

    臭みとりはヨーグルトかリンゴのすりおろしに漬けて冷蔵庫に30分img

    定番のシチューやアイスバインにしてもimg

    興奮が冷めやらないのでローズマリーとセロリ,赤ワインビネガーを買いにスーパーに行ってきますimg

    沢山あるから今回はジャーキーにしても良いかもimg

    imgまた長くなってしまいましたimg


    またねーimg


  • 2023
    11/23[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    本日は♡

    相棒と取り合っても食べたいimg
    ルパンのミートボールパスタでございますimg
    もっと大っきくしたかったけどお肉小っちゃくなっちゃったーimg

    こんにちはレイですimg

    最近お別れの際やオキニトークでも
    丁寧にありがとうねと暖かいメッセージをいただけて逆に癒されてホコホコimg

    寒いけど冬も乗り切れちゃいそうですimg
    ありがたーいimg

    皆さんルパンのキャラは誰がお好きですか?img
    私は五右衛門ですimg

    男性って銭形警部と次元ファンの方多いですよねimg

    フジ子ちゃんと答えた貴方様は
    ハーレーにまたがってサブマシンガンぶっぱなしながら盗賊達と大立ち回りしたのちに,ルパン達から宝石をかっぱらって結局悪役に捕まって縛られてると再現度高いと思いますimg

    ルパンとかバイオハザード見てるとオモチャ屋さんの銃のレプリカ見に行きたくなっちゃうーimg

    最近お天気良いからのぞいちゃおうかなーimg

    また長くなってしまいましたimg


    それではまたまたimg


126件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ