求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/10[Fri]01:38

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    ドール211のお兄さん

    今日はオキニトークからありがとう

    初めてのお店でひなたを選んでくれて
    山梨から来てくれて

    すごく嬉しかった〜

    ひなたの事すごく褒めてくれたけど

    お兄ちゃんのテクが気持ちよくて

    締まりが良くなっちゃったんだよ☺️

    痴漢プレイとかホテルのお部屋が
    女子校コンセプトだったりとか
    ひなた女子校出身だから嬉しかった☁️

    お兄ちゃんの変態さに
    戸惑うこと多かったけど
    沢山の経験させてくれてありがとう☁️

    ひなた



  • 2024
    03/27[Wed]
    08:25

    グッドボタン 0
    ここから先は2人のお楽しみ

    こんにちは〜ひなたです❤️‍

    今日も13時から出勤です❤️‍

    昨日は天気悪くて嫌な1日ではあったけど
    会いにきてくれたお兄様方のおかげで
    そんなのも忘れる程楽しかったですimg

    ひなたはこの前の写メ日記でも
    言ったけどローションプレイが
    だいだいだいすきなので
    ローション使った後に湯船につかって
    お兄さま方と
    あんなことやこんなことするのがすき❤️‍

    泡風呂も大好きです

    ひなたの好きなことこれからも
    たーっくさんお兄様方と共有できたら
    尚嬉しいな☺️

    今日も可愛がってくれるお兄様方
    募集中です

    ひなた
  • 2024
    03/27[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    龍宮105のお兄さん

    今日は初めてのデリヘルに
    ひなたを選んでくれて

    ありがとう

    会った瞬間から、
    なんでこんなに可愛いの〜
    お人形さんみたいって
    褒めてくれて照れちゃったimg

    友達みたいなプレイだったねimg

    プレイもめいいっぱいできて
    よかった✨

    次は長い時間で
    待ってるね

    今日も1時まで出勤だよ〜!!
    急げ急げ!!

    ひなた
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:45

    グッドボタン 0
    ぷるんっっ❓


    肌をよく褒められるんですけど
    ツルツルな肌でお兄さん達の事
    触っちゃう(๑・̑◡・̑๑)

    動画で興奮しちゃうなんてやだ
    ひなたを実際に身体で
    感じにきてね(^_^*)

    いっぱい可愛がって欲しいなimg

    ラブコール待ってます

    ひなた
  • 2024
    03/26[Tue]
    08:25

    グッドボタン 0
    どんどん…?
    静岡のお兄さま〜!!
    お疲れさまです❣️


    ひなたはね、ローション使って、ヌメヌメのヌルヌルプレイが大好き〜❣️

    お兄さまは好き??

    ひなたは、ローション使ってお兄さまの身体に密着して、、、♡
    お兄さまのがどんどん大きくなるのを身体で感じて、、、
    あー!ダメダメ!!

    こんな変態なこと考えちゃうひなただけど、たくさんのお兄さまと楽しい時間過ごせたら嬉しいな〜

    たくさんのご予約待ってます

    ひなた
  • 2024
    03/25[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    深夜の〇〇〇

    日付変わるあたりからの
    深夜組のお兄さんimg
    1日の終わりにひなたはどうかな❓❓

    1日の終わりにゆーっくり
    お話しするのもありかもね❓❓

    もちろん〇ッ〇が優先(๑・̑◡・̑๑)
    当たり前にね(๑・̑◡・̑๑)?

    エロさ全開でいきます❤️‍
    濃いゆい時間を過ごしましょうっ
    ひなたの本性がバレちゃう…照

    ひなた
  • 2024
    03/25[Mon]
    20:55

    グッドボタン 0
    内緒のプレイって?

    内緒のプレイって想像すると
    どんなんだろう?♡
    ってなるよねimg

    経験浅いひなたに
    教えてくれる優しいお兄さん
    いないかなあ?♡

    お兄さんはどんなプレイが好き?♡

    教えてね

    ひなた
  • 2024
    03/25[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    服の上からでもわかる?

    こんにちは〜ひなたです

    チャームポイントは笑顔と
    ふわふわHカップって言ったけど
    右目の下の涙ボクロもだよimg

    お兄さん達に
    ひなたの身体が
    エロスギ…って褒められます

    えっちでごめんね

    本日18時から出勤してますimg
    お時間のあるお兄さん
    まってるね

    ひなた
  • 2024
    03/25[Mon]
    08:05

    グッドボタン 0
    初めまして❤️‍

    初めての日記読んでくれて
    有難うございます

    21日から出勤予定だった
    ひなたです❤️‍
    まずはじめに変更してしまって
    申し訳ないです

    今日25日から出勤しますimg

    チャームポイントは
    笑顔とふわふわHカップです


    かなりの敏感体質で
    すぐいっちゃうかも、、、


    お話しするの大好きなので
    沢山お話しして仲良くなってくれたら
    凄く嬉しいです☺️

    今日から宜しくお願いします☺️❤️‍

    ひなた
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:05

    グッドボタン 1
    はじめまして

    初めての日記読んでくれて
    有難うございます(๑・̑◡・̑๑♡

    21日から入店する

    ひなたです

    チャームポイントは、笑顔☺️と
    マシュマロHカップです

    かなりの敏感体質で
    すぐいっちゃうかも(๑・̑◡・̑๑♡

    経験浅めなので
    優しく接してくれたら嬉しいな

    恥ずかしがりやだけど
    お話しすることはだいすきなので
    沢山仲良くしてくれたらうれしいです

    宜しくお願いします❤️‍

    ひなた

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ