求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/08[Wed]00:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    01:25

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!

    オキニトークでも報告してくれてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

    こんなに褒められたら照れちゃうよ

    詳しく書いてくれてそれだけお兄さんの印象に残ったんだって嬉しい


    また今度遊ぼうね‍♀️


    きょうか

  • 2024
    04/28[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    チャンス到来‼️

    残り2枠です

    明日お休みのお兄さん!

    よかったらきょうかと遊びませんか?‍♀️

    ロングも大歓迎なんでお誘い待ってます!


    きょうか

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    ピンク色

    あっとゆーまに暗くなっちゃった!

    夕方、空がピンク色でめちゃくちゃ綺麗だった

    写真撮っておけばよかったな〜

    まだまだ受付してるんで一緒に遊ぼー!

    オキニトークもよかったらお願いします‍♀️


    きょうか

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    オプション

    みんなの好きなオプションあるー?


    意外にローションフェラ好きな人が多いから言ってくれればするからね


    書いてないやつでも出来たらやるので気軽にお問い合わせください‍♀️


    きょうか

  • 2024
    04/27[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    GW初日‼️

    今日からGWだね!

    みんなは何するか決めたー?

    きょうかは恐らく仕事です

    5月の2週目くらいにどっか遊びに行こうかな✌️

    そんなGW初日!

    えっちな事してスタートしませんかー?‍♀️


    きょうか

  • 2024
    04/27[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼(*´˘`*)Thanks❣❣

    120分のお兄さんへ

    お誘いありがとう!

    ケーキと飲み物もご馳走様です‍♀️

    何に対してもお姫様扱いしてくれるお兄さんで時間が経つのがあっとゆーまだった!

    たくさん私のえっちな姿を動画撮ってくれて、お返しに攻めてあげたら気持ちよすぎてイッちゃったね︎

    楽しい時間をありがとう!


    ラスト90分のお兄さんへ

    お誘いありがとう!

    時間ギリギリまで粘って呼んでくれた

    オキニトーク送って返信の代わりにきてくれて嬉しかった!

    お兄さんとは共通の話題が多すぎて半分お話だったねimg

    プレイ中は2人ともめちゃくちゃ気持ちよくなって幸せだったー!

    また5月も遊ぼうね︎


    きょうか

  • 2024
    04/27[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    150分+延長30分のお兄さんへ

    お誘いありがとう!

    会った瞬間に延長してもらえて嬉しかった

    ずっと2人で関西の電車の話してたねimg

    プレイになった瞬間ずっと気持ちよくしてくれてギャップ凄すぎって思った

    電マで2回イッちゃって潮吹きもしてしまいました

    お兄さんは1回しかイケなかったからまた今度リベンジしようね!


    120分のお兄さんへ

    お誘いありがとう!

    差し入れもご馳走様です

    お兄さんの風俗童貞奪えて嬉しかった☺️

    ホテルのお風呂大きくて2人でめっちゃはしゃいだね!

    プレイ中は気持ちよくしたいって言われてクンニと手マン同時にしてくれたからめっちゃ気持ちよかった

    明後日も予約してくれて嬉しすぎる!

    また明後日遊ぼうね


    きょうか

  • 2024
    04/27[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    過ごしやすい気温だね

    昨日は最後の時間までたくさんのお誘いありがとうございました!

    お陰様で体力使い果たして爆睡してた

    今日も13:00~1:00までいます!

    お休みのお兄さんが多いのかな?

    天気もいい感じなのでお誘い待ってます


    きょうか

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    感動

    まだ2枠ぐらい余ってるのでよかったらお誘いくださいな!

    今日はたくさんのお誘い嬉しすぎる

    お兄さんのお力で完売させてください‍♀️

    ラブコール待ってます


    きょうか

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    肌寒いからこそ

    日中は晴れてるのにこの時間だと涼しくなるね

    今日は華金だからお外にでるお兄さんは多いのかな?

    ついででもいいんできょうかと遊びませんか?‍♀️

    たくさん癒してあげますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    きょうか

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ