求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/20[Mon]22:39

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    23:05

    グッドボタン 0
    あとすこしっ





    今日もたくさんの出逢いがあり
    うれしいです❣️


    みなさん優しいひとで
    ほんとにろか涙出る


    新人割も今日まで

    明日からは梅雨割で
    お安く楽しめちゃうので
    ぜひぜひっ


    土曜日、日曜日も
    たくさんのおにいさまに
    出逢いたいなあ❣️


    次回案内が0時半くらいかな☺️?


    本日も25時までで
    受付終了ですっ

    駆け込みまってるね☺️





  • 2024
    05/10[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    風俗があって、よかった☺️❕






    いきなりなんだけどね
    ろかさ、風俗がなかったら変態すぎて
    捕まってたかもしれない笑


    風俗があって
    よかった
    (by.ブルゾン)


    ちなみにろかは、
    お笑いがとてもだいすきです(ง •̀_•́)ง❤️‍


    おにいさんたちは
    お笑いはすきですか(ง •̀_•́)ง❔❔❔


    ろかと夜のコンビ、組もうよ



    1時まで待ってるからね❣️






  • 2024
    05/10[Fri]
    15:45

    グッドボタン 0
    出逢い方





    このお仕事を通して
    出逢った方に好いていただいて
    すごくおもうんだけど

    風俗っていう
    出会い方はたしかに良くなかったかもだけど

    好きになっちゃったら
    そんなの全然関係ないと思いませんか❔


    それにこの出逢い方じゃなかったら
    出逢えていないかもしれないし


    好きになったら
    どうにかこうにか納得する理由を
    つけたがるのが
    人間の心理


    好きになることは
    とてもいいことだと
    ろかは思っています☺️





  • 2024
    05/10[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    9割くらいの確率で…❤️





    9割くらいの確率で
    指舐めさせて って言われるんだけど
    なんでなんだろう…❔


    もちろんろかは
    どこでも舐めてもらっていいよん


    好きなだけ
    たくさん舐め回しちゃってください☺️❣️



    本日も13時から
    夜中の1時まで出勤いたします

    19時から20時半の枠だけ
    埋まっておりますので
    そちら以外でお誘い頂けたら
    うれしいですっ(*´ω`*)

    ではお誘いお待ちしております☺️





  • 2024
    05/10[Fri]
    02:25

    グッドボタン 0
    5月9日 お礼





    14時半にご予約してくださった
    ホテルZOE 90分のRちゃん

    会った瞬間にぎゅーしてくれて
    すごく嬉しかったよー

    ドキドキしました

    お風呂に一緒に入って
    乳首たくさん責めてたら
    Rちゃんしこしこしてたね笑

    そのまま我慢できなくて
    お風呂場で…☺️

    たくさんお胸に出してくれて
    ありがとうーーー☺️

    一緒にお風呂浸かって
    暑くなってきちゃったから
    ベッドへ

    ちょっと休憩しつつ
    Rちゃんの乳首責めてたら
    また勃ってきちゃった

    今度は素股してたら
    Rちゃんが豹変しちゃって
    オラオラドSになってた…

    たくさん言葉責めしてくれたから
    濡れ濡れだったよーーー

    そのまま2度目の

    たくさん出してくれて
    ありがとうー

    足がくがく大丈夫かな❔

    最後に食べたアイスも
    美味しかったね☺️❤️

    また食べようねっ❤️





    20時半にご予約してくださった
    シティオ静岡 90分のYちゃん

    下まで迎えに来てくれて
    ありがとうーーー☺️❤️

    お互い少し緊張してたね☺️❤️笑

    緊張ほぐすために
    ぎゅーしたけど
    まだまだ恥ずかしかった笑

    一緒にシャワー浴びて
    洗ってるうちに
    おちん♡んがバキバキに❤️

    かわいかった(*´ω`*)

    ベッドに行って
    たくさん乳首責めながら
    しこしこしてあげたら
    たくさんどぴゅどぴゅ…❤️

    ちょっとだけ休憩して
    次はおもちゃ使って
    遊んでみたりもしたねっ

    そのあとは素股

    たくさん動いてたら
    Yちゃんの息が荒くなってきて
    かわいかった❤️

    そのままたくさん
    どぴゅどぴゅ…

    たくさん出してくれて
    ありがとうーーー❤️

    出張おつかれさまだよ

    また会えますようにっ☺️❤️





    ​​​​​
  • 2024
    05/10[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    我慢してるお顔って




    なんかね
    ろか思うんだけど

    気持ちよすぎて
    イキたくないよーーーって
    なんかわたわた暴れたり
    背中をつねってくれるのって
    めちゃくちゃかわいいなあ…って☺️


    なんか我慢してるお顔って
    そそられるよね笑


    もっといじめたくなっちゃう笑


    ろかさん本日も
    1時までいるので
    お誘いお待ちしております

    あと1枠かなあ

    だれかラスト枠
    かっさらってください









  • 2024
    05/09[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    よく褒められる3点





    ろかさんのよく褒められるとこは
    すべすべボディー♡
    ふわふわもちもちのおっぱい♡
    感度良好のおち♡び♡
    安産型のもちもち桃尻♡


    最後に
    じゅくじゅくざらざらのおま♡こ♡


    指入れたときにあついね❣️
    挿れたくなっちゃうよ❣️って
    必ず言われます笑

    ま、だめなことはしないけどね


    一度は男子側の気持ちに
    なってみたいなあ​​​​​





    ​​​
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    夢中になって…❣️





    ろかさんね
    服脱がし合う前に
    触り合いっこしたりして
    そのときにパンツの上から
    マン筋をすりすりされたり
    フェザータッチたくさんしてもらうと
    すーーーっごくぬれぬれになっちゃうんだ…♡


    いきなり触られるより
    たくさん焦らしてほしい派

    そうじゃないと
    濡れにくいかもっ


    そのまま焦らされながら
    お風呂タイム過ごして………

    一緒にお風呂浸かりながら
    バックハグで乳首くるくるされたり
    先っちょをこすこす触られたり…
    をいじめられたりするのもだいすき♡

    そのまま首や耳も舐められたり
    しちゃったら
    ぬれぬれMAXになっちゃう♡


    お風呂上がったら
    ベッドに押し倒されて
    無我夢中で舐め尽くされたいな…♡

    ろかもお♡んちん
    夢中になってしゃぶりたい


    って想像してたら濡れてきちゃった


    1時まで待ってるね‎' ‐ '‎‎♡





  • 2024
    05/09[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    こんにちは




    ねえねえ

    思ったんだけど………


    彼氏以外とえっちなことって
    することがないからさ
    ろかと遊んでくれる
    おにいさんたちって
    ほぼ彼氏だよね❔❔❔


    え、ちがうのかな❔
    どこからが彼氏なの❔

    おにいさんたち
    ぜひ教えてくださいっ





  • 2024
    05/09[Thu]
    03:05

    グッドボタン 0
    5月8日 お礼




    19時にご予約してくださった
    ホテル艶 120分のTくん

    桃水とおやつの差し入れ
    ありがとうーーー

    ご馳走様でした

    たくさんお話できて
    視野が広がった気がした❣️

    胃がないって知った時は
    衝撃だったよ

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった(* ´ ` *)ᐝ​

    またこっち方面に来たら
    ろかのこと思い出してね❣️




    22時半にご予約してくださった
    自宅 60分のGくん

    お風呂一緒に入って
    ささっとプレイはじめて
    イったあとは
    ずっとお話してたねー❣️

    日本語上手で
    びっくりしちゃった❤️

    たくさんお話してくれて
    ありがとうーーー☺️❣️




    0時にご予約してくださった
    オーク静岡 90分のOくん

    お迎え来てくれて嬉しかった❤️

    もうお風呂入ってたのに
    一緒にまた入ってくれて
    嬉しかった☺️❣️

    めっちゃ責めてくれて
    ク♡ニでたくさんイカされた❤️

    手マンもすごく気持ちよかった

    そのあとは素股で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    どぴゅどぴゅしばらく
    止まらんかったね❣️❣️❣️

    酔ってるから
    勃たへんかったら
    どうしようって思ってたけど
    すごくバキバキやったから
    嬉しかったよ☺️❤️

    ありがとうー☺️❤️




    初日からたくさんの方
    ありがとうございました❣️

    本日9日も
    13~25までいるので
    お誘いお待ちしております☺️




    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ