求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:55

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    12:06

    グッドボタン 14
    検査結果🎀

    検査結果を報告します!

    すべて陰性でした😌
    ので、安心してりなと
    遊んでくださいね(⃔ . ̫ . )⃕↝

    きょう22:00まで
    出勤してます!

    予約してくれたスタートの
    おにいさんとラストのおにいさん
    ありがとうございます🥰

    よろしくお願いします🎀

  • 2024
    01/24[Wed]
    16:38

    グッドボタン 21
    お礼日記🎀

    💗1月7日のお礼日記💗

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    覚えててくれたのが

    すごく嬉しくて、

    お話も上手なので楽しい時間を

    過ごせました!ありがとうございました☺️

    最後また呼ぶねって言ってくれたので

    お待ちしてますね(⃔ . ̫ . )⃕↝

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Sさん

    一緒にテレビ眺めてたら

    綾瀬はるかと広瀬すずに似てる!て

    言ってくれて(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    あと、りなが攻めてる時の音が

    気持ちいいって、耳から感じるって

    教えてくれて嬉しかったです💗

    お話してる時間もたのしくて

    あっという間でしたね!՞߹ - ߹՞

    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Iさん

    コスプレオプションありがとう🥰

    そして、京昌園の焼肉弁当の差し入れ

    ありがとう〜!安定の美味しさだったね

    りなの好きな瓶コーラも!💗

    お風呂でお話しながら浸かれたね

    プレイも変態さんでちゃんと

    いけてよかったよ〜

    また会えるの楽しみにしてるね🌟



  • 2024
    01/22[Mon]
    17:00

    グッドボタン 23
    お礼日記🎀

    💗1月7日のお礼日記💗

    遅くなってしまいごめんなさい🥲

    ˚*.꒰ ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Kさん

    とても優しく、話しやすい方で

    Kさんのお仕事の話をいろいろ

    聞かせていただいて

    面白かったです!☺️

    そして、このお仕事してるりなのこと

    尊敬してるって言ってくれて

    嬉しかったです(ㅠ-ㅠ)

    次は2月だね!お待ちしてます🎀

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Wさん

    リアコスオプション

    ありがとうございましたᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

    なんと1週間前にこっちに

    来たばっかり!ということで

    いちばんに会えたのがりなでよかった🌟

    また会えるかな?

    そのときはよろしくお願いします🥺

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Wさん

    相変わらずほんとにお顔がきれいで

    どきどきしちゃいました(,,. .,, )

    なのに話しやすくて優しい!

    お話も楽しくて

    盛り上がっちゃいましたね☺️

    また会えたら嬉しいな!

    この日の続きしましょうね💗

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    りなのすきな特茶と、

    りなが普段愛用してるアレを

    覚えててくれてほんとに感激した!!

    1年ぶりくらいに会ったのに!!!

    ほんとにすごい!ありがとう😭💗💗

    面白い話もいろいろ聞けて

    びっくりしました(笑)

    また近況教えてくださいねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    お写真はリアコスJKを
    つけてくれたおにいさんに
    撮ってもらったお写真です📸
    コスプレ好きなので
    オプションお待ちしてます🎀



  • 2024
    01/07[Sun]
    11:59

    グッドボタン 22
    お礼日記と出勤します🎀

    💗1月6日のお礼日記💗

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Mさん

    2年ぶりでしたね☺️

    ちゃんと覚えてましたよ〜!

    プレイも優しい手つきで

    とても気持ちよかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    お怪我されてたの早くよくなってほしい

    気持ちとゆっくりしてほしい気持ちと…(笑)

    りなも今年は健康に気をつけます!

    またよろしくお願いします🌟

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Sさん

    変態さんで性欲がすごい!(笑)

    だけど、荒いことはしないで

    優しく触ってくれて

    ありがとうございました😌

    2回もいけましたね!

    復活早くてびっくりしちゃいました!

    また会えたら

    よろしくお願いします(⃔ . ̫ . )⃕↝

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Yちゃん

    年末ぶりだね!

    またすぐ会えて嬉しい!

    しかも長い時間ありがとう☺️

    差し入れのスタバとそのスイーツも

    おいしかった〜!ありがとね(,,. .,, )

    抹茶好きだからうれしかった!

    お風呂もいい香りのローション風呂の

    やつ持ってきてくれて、

    お風呂たのしかったね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    また会えるのたのしみにしてるね!☺️

    💗出勤💗

    きょう1月7日、

    22時まで出勤しています!

    スタートからたくさんのご予約

    ありがとうございます!

    ラストのお客さまもありがとうございます🥹

    まだ空きありますので

    お店に問い合わせお待ちしてます🎀

    次回出勤予定は未定で、

    女の子の日予定なので

    1.2週間ほど出勤開いてしまうかも

    しれません…!

    把握よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


  • 2024
    01/06[Sat]
    11:47

    グッドボタン 20
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗1月4日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Mさん

    いろんなことお話しましたね〜

    Mさんの話し方、のんびりしてて

    楽しくて時間があっという間でした!

    延長もありがとうございます🥹💗💗

    その分いっぱいえちえちなことできたね

    ずっと綺麗だねって言ってくれて

    うれしかったです!

    また絶対呼ぶって言ってくれたので

    ぜひお待ちしてますね🌟

    ˚*.꒰ アネックスであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Tさん

    約1年ぶり?に会えたね🥺

    もちろん名前覚えてたよ〜!

    とにかく、前より変わった!

    きれいになった!って褒めてくれて…

    ベッドでは可愛くなったって(,,. .,, )

    いい方向に変われてよかった!

    昔から知ってくれてるからこそ

    いろいろお話できたこともあって

    懐かしくなっちゃった(笑)

    今年もよろしくお願いします☺️

    💗出勤予定💗

    次回出勤予定は、

    明日1月7日の

    12時〜22時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀


  • 2024
    01/06[Sat]
    09:55

    グッドボタン 21
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗1月4日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Yさん

    ほんとーに久しぶりで

    1年ぶり!?に会えたね!

    気づいてくれてありがとう(ㅠ-ㅠ)

    1年前の同じ日に大変なこと起きて

    今年も大変だったね😭

    お互い今年は健康に気をつけようね

    お年玉もありがとう🥰🥰🥰

    今年もよろしくお願いします🌟

    ˚*.꒰ ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Yさん

    はじめ緊張してたみたいで

    ドキドキがりなにも伝わってきてたよ〜

    でもずっと気遣ってくれてるのが

    わかってうれしかったです!

    舐めてる時も「痛くない?」て

    何回も聞いてくれて安心して

    気持ちよくなれましたありがとう☺️

    また会えるかな?

    今年またお誘いお待ちしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    ˚*.꒰ アウルであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Sさん

    お話しやすい方で、最後に聞いたら

    りなの話し方とかテンポすごくよかった!

    って褒めてもらって…(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    お風呂もふたりでゆっくり

    できてよかったですね〜

    最後いくときも手の握る強さとか

    ドンピシャですごく気持ちよかった

    って言ってくれてよかったです!

    またお誘い待ってます🌟

    お礼日記長くなりそうなので

    2回に分けさせていただきます(⃔ ㅎ.ㅎ )⃕↝

    💗出勤予定💗

    きょう1月6日、

    10時〜16時半で出勤してます!

    予約埋まってきてるので

    お電話お待ちしてます🎀

    次回出勤予定は

    明日1月7日の、

    12時〜22時です!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますねᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


  • 2024
    01/04[Thu]
    17:13

    グッドボタン 19
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗12月30日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Hさん

    すごく久しぶりに会えて

    長い時間一緒にいれて、

    めちゃくちゃ褒めてくれて、

    りなの自己肯定感あがったよ〜

    ずっと、天使、美しいねって

    言ってくれるんだもん(笑)

    プレイもえちえちでよかったね

    今年もよろしくお願いします🌟

    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Kくん

    もうただただギューしてたのが

    気持ちよかったね〜☺️

    Kくんそのまま

    気持ちよくなって

    駄々こね始めたのかわいかったね(笑)

    そして意外と長い付き合い!

    いつもありがとう

    今年もよろしくお願いします🎀

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Yちゃん

    ずっと前から気になって

    くれてたみたいで

    やっと会えて嬉しいよ〜!

    勇気出してくれてありがとう🥰

    時間もほんとはもっと長い時間

    とりたかったみたいだけどごめんね🥲

    また次会うとき長くいられるの

    たのしみにしてる!

    Yちゃんの性感帯も教えてくれたし、

    またよろしくお願いします🌟

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Iさん

    まずは会えてもう一度お話できてよかった!

    差し入れの京昌園のお弁当食べながら

    いっぱいお話したね、ありがとうね

    Iさんの気持ちいろいろ

    教えてくれてありがとう

    整理つけるの大変かもしれないけど

    その素直な気持ちがうれしかったよ

    そしてずっと可愛いって

    言ってくれたのも嬉しかった!

    今年もよろしくお願いします😌

    💗出勤予定💗

    次回、1月6日の

    10時〜16時半で出勤予定です☺️

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀


  • 2024
    01/04[Thu]
    13:12

    グッドボタン 20
    あけましておめでとうとお礼日記🎀

    💗あけましておめでとうございます💗

    2023年はお店を1度やめたり

    しましたが、また戻ってまいりましたので

    2024年もりなをよろしくお願いします🎀

    💗12月29日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Sちゃん

    会えてない間も気にかけて

    くれてありがとう(ㅠ-ㅠ)

    りなも悪いことしちゃったなって思ってて…

    でもまた元気な姿お互い見れたし

    またよろしくね🥹

    そして差し入れのスイーツもありがとう!

    りなの好きな特茶も!!!

    えっちなこともいっぱいできて

    嬉しかったよ〜!

    2024年もよろしくお願いします🌟

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Sさん

    はじめはお互い緊張してたかな?

    て感じだったけど

    お仕事の話とか好きなお店の話とか

    たくさんお話してくうちに

    仲良くなれた気がして

    すごく嬉しかったです!

    プレイも紳士的で、最後

    気持ちよくいけてよかった〜

    またお待ちしてますね😌

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Kさん

    3月ぶりでしたね…!

    とっても変態さんだったので

    よーく覚えていました!(笑)

    ほんとにりなの中で

    1番と言っても過言ではないくらい

    ド変態です!(笑)

    りなの写メ日記見てくれて

    自分が撮った写真だ!て気づいて

    予約してくれてありがとう☺️

    最後に満足した!て言ってくれて

    うれしかったよーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    また2024年もよろしくお願いします🌟

    💗出勤予定💗

    きょう1月4日、

    12~21時まで出勤してます!

    そして、次回出勤予定が

    1月6日に出ようかなって思ってます😌

    来週から女の子の日予定なので

    その前にりなに会いに来てくれると

    うれしいな!

    よろしくお願いします🎀


  • 2023
    12/30[Sat]
    16:05

    グッドボタン 24
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗12月29日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Jさん

    出勤するの気づいてくれて

    すぐ予約してくれてありがとう🥹

    オキニトークもありがとね

    ちょうどりなのこと思い出して

    くれてたんだよね!(笑)

    そして仕送りレベルの

    差し入れもありがとう(ㅠ-ㅠ)

    りなのすきなマイメロちゃんも…🥰

    早速帰りにコーヒー飲んだよ!

    りなのことを推しと言ってくれて

    優しくしてくれるJさんがだいすき!

    来年もよろしくお願いします!

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Oさん

    また会えて嬉しかった!

    りなに癒しもらってるって

    言ってたけど、Oさんといると

    りなの方が癒されちゃうよ〜

    そしてケーキもありがとう!

    おいしかったね☺️

    ふたりでまったりケーキ食べながら

    テレビ見てお話してるのすごくすき!

    お風呂でもりなのすきなところ

    いっぱい触ってくれて

    うれしかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また来年もよろしくお願いしますね

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Uさん

    4月頃からオキニトークしてて

    ずっと気になってくれてて…

    お互いタイミング合わなかったけど🥲

    やっと会えたね!!

    差し入れもお土産もいっぱいありがとう!

    ケーキもりなの気になってたお店のやつ!

    美味しくて2人で半分こしたね😌

    りなのお尻もすごく褒めてくれて

    人気の理由はこれか!って言ってくれて(笑)

    また来てくれるって言ってたから

    待ってますね🌟

    💗出勤報告💗

    きょう12月30日、

    16時〜22時で出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの

    ご予約お待ちしてます🎀

    すでに予約してくれたおにいさん

    ありがとうございます

    会えるのを楽しみにしていますね😌

    写メ日記長くなりそうなので

    29日分は分けさせてもらいます!

    次へ続く…!


  • 2023
    12/28[Thu]
    14:23

    グッドボタン 11
    🎀お知らせ🎀

    🎀お知らせ🎀

    明日、12月29日

    12~22時で出勤します!

    もう気づいてくれた

    おにいさんたちもいるけど…

    久しぶりの出勤で

    緊張していますが

    よろしくお願いします(⃔ . ̫ . )⃕↝


147件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ