求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/09[Thu]23:45

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    20:19

    グッドボタン 11
    おっきいのがすき♡
    こんばんは
    うたです🎶



    お兄様は
    おっきい派ですか❔
    ちっちゃい派ですか❔









    うたのおっぱいはよく

    大きすぎず
    小さすぎず

    ちょうどいい大きさだね❤️って

    お兄様に褒めてもらう事が多いのですが

    うたは大きいおっぱいに

    憧れがあります💭💭




    ナイトブラしたり、
    豆乳飲んだり、

    色々試して見てますが

    なかなかおっきくなりません🥲





    お兄様に揉んでもらったら

    おっきくなるかな〜🥺❔❔💕





    大きさにはあんまり自信ないけど

    うたのおっぱいふわふわなので

    揉み心地には自信あります😳❣️








    金曜と土曜は出勤です

    お兄様と会えるのが待ち遠しいな〜💭✨

    今週もいっぱいいちゃいちゃしようね💓

  • 2024
    01/12[Fri]
    12:18

    グッドボタン 10
    脱がせてほしいの💕
    こんにちは
    うたです🎶


    今日は金曜日!
    1週間がんばりましたね〜!


    うたも冬休み明けて、
    学校頑張ってきました✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    突然ですが、お兄様は
    お洋服脱がしたい派ですか❔
    それとも脱いでるところみたい派ですか❔



    恥ずかしくて直接は言えないけど
    実はうたは脱がされたい派です🫣


    一つ一つボタンが外れていく時とか
    パンツの紐がほどけてく時とか


    お洋服脱がされるときって
    なんだかどきどきしちゃいます🫣💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日もいっぱいいちゃいちゃしようね💓

  • 2024
    01/08[Mon]
    12:20

    グッドボタン 10
    お兄様の、ちょーだい💓
    こんにちは
    うたです🎶




    お兄様は連休楽しんでいますか❔

    うたは明日から

    冬休みが終わって学校が始まります🥲



    冬休みラストに

    お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな💭

    明日からまた頑張れるように

    元気チャージさせてください🥺💕



    うたも連休ラストに

    お兄様のことたくさん元気に

    できたらいいな〜❣️





    本日も
    よろしくお願いします🌟

  • 2024
    01/03[Wed]
    20:25

    グッドボタン 10
    うたはじめする❔💕
    あけましておめでとうございます❕
    うたです🎶



    明日は新年最初の出勤です✨️



    お兄様はお正月どう過ごしてましたか❔

    うたはおせち食べたり、初詣行ったり、お年玉もらったり、、
    楽しいお正月になりました☺️

    おみくじ引いたら大吉で、
    今年はいいこといっぱいあるのかな〜💭💭

    お兄様からもお正月のお話聞かせて欲しいです💓




    2024年も
    お兄様といっぱいいちゃいちゃ出来たらいいな💭💕



    今年最初を飾ってくれるお兄様
    大募集です💓

    お誘い待ってます🌟

  • 2023
    12/22[Fri]
    08:16

    グッドボタン 7
    🌟今年最後です🌟
    こんにちは
    うたです🎶

    今年ももうすぐ終わりですが
    お兄様は今年やり残したことありますか❔❔



    うたは今日と明日で今年ラストの出勤になります❣️



    2023年はお仕事を始めて、
    お兄様とたくさん楽しい思い出作れました💓



    今年最後にお兄様といっぱいいちゃいちゃしたいな💭💭💓



    本日もよろしくお願いします🫶🏻

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:16

    グッドボタン 12
    ありがとう♡
    こんばんは
    うたです🎶

    先日はたくさんのお誘いありがとうございました💓

    お兄様にたくさん癒してもらって
    可愛がってもらって
    とっても嬉しかったです☺️

    あしたは学校が午前中で終わるので
    早い時間から出勤します🐰

    うたといっぱいくっついて温まりましょうね💓

    お誘いまってます❣️

  • 2023
    12/12[Tue]
    21:17

    グッドボタン 8
    こんばんは🌙
    こんばんは
    うたです🎶

    明日は珍しく平日に出勤します❕
    学校終わりのうたのこと癒してくれるお兄様
    募集中です🫣💕


    最近はとっても寒いので
    うたは毛布にくるまって寝ています🌙


    お兄様も暖かくして寝て
    明日は元気でうたに会ってくれると嬉しいな〜🥺💭💭


    お誘い待ってますね💓

  • 2023
    12/09[Sat]
    09:16

    グッドボタン 12
    どうかな…🥺❔💕

    こんにちは

    うたです🎶

    12月にはいって寒くなりましたね〜⛄️

    お兄様は元気に過ごせていますか❔❔

    うたは寒さが苦手なので

    いつも暖かいお洋服着てます🤧笑

    この前パネルのお写真を取りに行きました〜!

    うたの新しいお写真どうかな…🥺❔

    最近忙しくて

    なかなかお兄様に会う時間作れないけど

    冬は人肌恋しいので

    出勤する時はたくさん会ってくれたら嬉しいな…💓

    本日出勤なので

    うたのことたくさん可愛がってくれるお兄様

    お誘い待ってます💕


  • 2023
    10/22[Sun]
    17:08

    グッドボタン 8
    らすと❕
    こんにちは
    うたですimg





    先日は、
    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    お誘いありがとうございました💖






    コスプレのオプションを入れていただくことが多いのですが
    お兄様たちが制服似合うって
    褒めてくださってとっても嬉しいです☺️





    本日もお誘いお待ちしています🫶🏻
    次の出勤は来週以降になるので
    今週のうたに会えるのは
    今日がラストです❕







    月曜日からまた頑張れるように
    うたがお兄様たちのエネルギー
    チャージしますね🌟








    本日もよろしくお願いします✨

  • 2023
    10/20[Fri]
    22:10

    グッドボタン 7
    明日💭💖
    こんばんは
    うたですimg







    今回は
    新しいパジャマを買ったので
    お兄様たちにお披露目します💖






    ふわふわでとっても暖かくて
    うさちゃんのみみが可愛いです🐰







    明日は1週間ぶりの出勤です💖
    明日お兄様に会えるのを楽しみに
    今日はゆっくり寝ます🌙







    明日はうたと楽しい週末にしましょうね❣️
    お誘いお待ちしてます🌟
    おやすみなさい🌙

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ