求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:23

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    ご機嫌💃

    30日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレイ!!!



    スタートから遊んでくれたり🤍
    たーーーくさんのお土産ありがとう🤭💓
    ズゴックー!!!✨✨✨
    テンション上がりすぎてずっとお部屋に飾った😀
    ドラゴンボールもくれたり楽しすぎた💑
    ヲタ芸も披露出来て最高だった❣️
    またコンディションいいときに色々しよ…💗



    10月ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    生きてたんかー!!!💗
    もう忘れられたと思ってた😀(嫌味w)
    お元気そうにしててよかった❣️
    て、ことでたくさんイジメられて楽しかった🤭💓
    いじわるプレイたまらん…🤔
    声出ちゃって可愛いねー💕
    いずみ突然辞めるかもだからそれまでよろしくしてね❣️笑
    (辞めない)



    お仕事終わりのリピさまが来てくれたり🤍
    また会いに来てくれて嬉しい🤭💓
    雨の日来ようとしてたらしいけどタイミング合ってよかったー❣️
    差し入れも美味しいやつでテンションMax💕
    本日は回数したいとのことでBットでたくさん🤭💓
    休憩のときおもろいお話したり楽しかったー💗
    んーでもやっぱ面白いプレイはしたいな!笑
    お仕事大変そうだけどまた会えたら嬉しいな🥰



    遠い静岡県から来てくれたり🤍
    お久しぶりニュースルガでドキドキだったねー🤭💓
    釣り…いいな🤔💕
    でもいずみは釣れないとム!!!ってするから向いてなさそう🤣
    そしていずみレベルのマンガ重課金者!!
    ついつい買っちゃうよねーわかる🤣
    キングダムいつか読みます😉
    マンガ買ってねー!ってチップもありがとう❣️
    なに買おうかな🥺



    大阪方面から来てくれたり🤍
    お仕事お疲れ様だー❣️
    そして初お風呂屋さん遊び🤭💓
    てことでぬるぬるとBット両方💑
    Mットしたことないとか損ソン👊笑
    某ネズミ大国話とかU◯J話で盛り上がったり楽しすぎた🤣
    いずみがスポンサーになって家族と遊んであげたい✌️笑
    明日はつくばまでファイトだー💪




    お休み明けで身体なまってるかも??って思ったけど
    全力で楽しめて最高でした💕💕💕



    ズゴックが相棒だったからに違いない!



    明日もお供させちゃおうかな🤣
    (それでもいずみはフリーダムが好き)




    そろそろ組み立てる…か…

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    本日限定



    ズゴックと働いてます😉



    (貰った嬉しい😄)

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    うー(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

    休日は推し活してきた✨✨✨✨✨



    あと1ヶ月か…悲しまない(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)





    今日からまた出勤します🙆‍♀💓



    お休み中もずっとスルガのこと考えてた❣️



    素敵な出会いかありますように…(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0

    26日もありがとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    元ドルオタのお客様が来てくれたり🤍
    卒業しちゃったのか残念😟
    今はダーツはまってるのかっこいいね❣️
    たくさんぬるぬるしたりらぶらぶしたり楽しかったねー💑
    また会えたらいいな🤤
    48語ろう🤭💓



    お買い物帰りに来てくれたり🤍
    自分のモノだけじゃなくて息子さんにも買ってるの素敵💑
    キャンプ話したりとっても笑っちゃった🤭💓
    ぬるぬるしたりおしゃべりしたり楽しかったな❣️
    単身赴任で淋しいかもだけどいずみがいるよー🤤笑



    初ニュースルガしてくれたり🤍
    お友達たちとありがとう❣️
    わくわくドキドキしてたね🤭💓
    お風呂屋さん初だから色々出来てよかったー💑
    女の子選びは勘と運です🤓笑
    またここに来てねー✨



    お休みだからって調子乗ってずっと寝てました🤓


    さっき起きて準備して遊び向かってます🤣




    次は確か木曜日くらいからいます👌

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    俺は嫌われてない

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    はじめまして様は60分のみで


    女の子の名刺を持っているリピーターさまは80.100.120分も選べます👌


    いずみはぬるぬるMットとBット両方するのが好き🤤💓


    あ、昨日名刺忘れのお客様多くて笑ったwww
    持ってきてくれたら嬉しい🤣




    ちょーっと早起きしていい気分✨✨✨




    連勤最終日です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    15時からいるので仲良くしてね💑




    いつもこの時間に何でも鑑定団て番組見てるけどクセになる🤣💓



    骨董品とかいずみ見る目なさそう🤣wwwww


  • 2024
    05/26[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    生殺与奪の権

    はいずみが握ります



    25日もありがとう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



    ドルオタなお客様が来てくれたり🤍
    待ってオタクすぎてめちゃ楽しかった🤣💓
    色々教えてもらったし
    アイアイしたり楽しすぎたね😆💕
    〇〇〇〇は出禁らしいけどスルガは出禁にしないねー❣️笑
    遠征楽しんでねー🤗💓
    いずみも推し活気合い入れるぜー💪



    長期出張で来てくれてたり🤍
    わぁ❣️
    遠いねー🥺
    荷台で何時間も帰るの大変すぎる🤣
    1番可愛いってたくさん褒めてもらえたり
    延長しようとしてくれたり嬉しすぎた😭💓
    (出来なくてすまん)
    また静岡に来てくれたら嬉しいなー❣️



    またしてもリピさまが走ってから来てくれたり🤍
    いつもトレーニングすごすぎる🤣💓
    そしてアニメ話したいからって会いに来てくれて嬉しいよー❣️
    鬼滅で安定に盛り上がったり
    女の子の気持ちいいとこ探してくれたりとってもとっても楽しい時間を毎回ありがとうねー🤗💕
    なにげに毎回考察し合ったりするの好き💗
    写メ日記もたくさん見てくれて嬉しい❣️
    今回は義勇😎笑
    あ、着せ替え人形まじおすすめ!



    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    お休みのなかありがとう🤗💕
    出会い頭に推しが卒業で元気ないよ!!!って大騒ぎしてごめんなさい🤣
    今回いつもよりうちらエッ◯度高くなかった🤔💕?
    気のせいじゃないといいなー❣️
    いつもニコニコして優しくてスキ💗
    いずみを推してくれてありがとう🥰
    当分卒業する気ないので安心してねー💑




    神が国を超えて久しぶりに来てくれたり🤍
    まーーーじーーーで!!
    お疲れ様🤣💓おかえり!!!!
    会いたかったよ😭
    体調悪くなったりしてたらしいし心配だー😭
    そしていずみの大好きな御当地お土産もありがとう💑
    夏ヘビロテするねー❣️
    パーマンも渡せてご機嫌ないずみ😎💓
    また日本を脱出するみたいだから会えない…😷
    シュン😷
    ずっと待ってる💑またね❣️




    土曜日も構ってくれてハッピー💑



    日曜は鬼滅です!!!!!
    (毎週しつこいwwwww)



    遊んだことあるお客様は当たり前に知ってると思うけど
    いずみ部屋に鬼滅グッズめちゃ置いてるんですよ



    みんなに脳内すり込みしてます😀笑

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    サブスク決まったー!

    ガンダムSEEDFREEDOMが6月8日から見れるようになるらしい🤤💓





    昨日もありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    個人的にめちゃめちゃ暇で救世主さまが現れて感激しました🥺💓




    今日も15時から出勤〜❣️




    素敵な出会いがありますように…💕



    その着せ替え人形は恋をするの新刊良すぎてめちゃ読み返してるー!



    ハニエル…(天使様)良すぎ💑

  • 2024
    05/23[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    千秋楽!?

    ありがとうガンダムSEEDFREEDOM…


    この半年はいずみの2度目の青春でした…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💓



    キラ・ヤマトくんはいずみの人生の最推し💙




    整体に行くよー❣️


    本当に行くと行かないでは全然違うね!



    整ってベストな状態にしておくので遊んで遊んで〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    今日から女の子多くてお誘いなかったら泣く(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)




    では15時から💕


    もちもちバディ堪能してね💗

  • 2024
    05/23[Thu]
    01:00

    グッドボタン 0
    それは悪手

    22日のσ(゚∀゚ )オレイ!!


    お休みのなか来てくれたり🤍
    まだお風呂屋さん2回目で緊張してたね🤭💓
    ドキドキしながらハグ💕
    ぬるぬるしたりBットしたり最高だったね❣️
    サッカーが好きらしいのでブルーロック話しちゃった🤗
    フォワードじゃないらしいけどストライカーになろうぜ!!!



    ここ最近お風呂屋さんデビューしてくれたり🤍
    ノリでデビューしたのね🤭💓
    お話聞いてたけど楽しそうだった✨
    近くでもお店ないか調べてきてくれてありがとう❣️
    女の子選びのオススメしたりしてたけどやっぱいずみでお願いしまーす🤗笑
    アニメもよく見るらしいのでお話楽しかったー✨



    仲良しリピさまが寝坊して来てくれたり🤍
    生きてたー🤗💓
    今回もたくさんの差し入れありがたや✨
    疲れ果てて寝落ちしてたらしいけど大丈夫かよ🤣
    あと7年はいける!ってしてたしお互い頑張ろ😎
    そしてスマホまだ買わないのー?
    (これを見れてないw)



    遊んでくれて大感謝だよー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠



    チケ発しなきゃだったり忙しかったわ…


    推し活は1秒遅いだけでチケ番終わるからな…




    整体行ってから出勤します(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    整ったいずみとアクロバットなことしよー?💕




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:こわくないよさん

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪


    出来ないプレイない!

    Mットもよゆーだよᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ💓


    気をつけることは男性全員に伝えたいのですが

    全身の毛を剃るなら直前に剃ってきてほしいかも💦
    前日とかに剃って次の日プレイすると痛いんだよね🤣

    おろしガネ状態🤣



    さーて今日もゆっくり準備できるぜ〜❣️❣️



    15時からいるのでエッ◯空間のお誘いしてほしいな(*´艸`*)



    女の子dayがもうすぐ来そうだからその前に…💕



    ニュースルガ💙いずみ



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ