求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/11[Sat]13:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    22:48

    グッドボタン 1
    明日は🍫︎‪💕
    こんばんは🌛

    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    早くからのご予約
    いつもありがとう🌷楽しみだね😊

    ラスト14:00くらい~
    1枠空きあると思います︎‪💕
    なかったらごめんなさい🙏

    お時間合いましたら
    元気いっぱいあさひをお誘いください🍀.*

    パート仕事で疲れちゃって💦
    今日も眠いのでzzZ

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    月曜日のお礼は
    また明日書きますね✨
  • 2024
    02/11[Sun]
    23:24

    グッドボタン 1
    三連休♪
    こんばんは🌛

    三連休どうお過ごしですか?

    あさひは土・日と
    なんだかんだで予定があり
    なかなかゆっくり休めませんでした💦

    でも買い物とか楽しめたし
    冬服をセール価格で買えて嬉しい︎‪✌️

    ここ最近洋服買ってなくて
    久しぶりに買った気がする👀
    早速着て出かけてきました✨


    帰りはローソンでからあげクン🎶
    増量キャンペーン中で
    大きなMIX味買いました*ˊᵕˋ*



    からあげ大好き︎‪💕
    美味しかったです (,,•﹏•,,)
    50個はいける…


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    早くからのご予約
    いつもありがとうございます︎‪💕

    お会いするのを
    楽しみにしていますね( 'ω'و(و "
  • 2024
    02/10[Sat]
    00:33

    グッドボタン 1
    逆♪
    こんばんは🌛

    いつかの日記で
    ネックピローについて書きましたが
    ここにきて新事実です(º ロ º๑)!!!

    首が痛くてちゃんと見たら
    逆に使ってたって書いたけど
    …逆じゃなかったんです🙃

    直した方が逆でした 笑

    向きを直してからしばらく
    さらに首が痛くて
    念の為購入した店舗で
    使い方を調べてわかったんです👀

    めっちゃ逆〜🤣

    ほんとなんでこうなったのかな?
    と不思議なあさひ…💭

    スマホでゲームやりすぎたかも🎮
    最近夢中になってるので
    程々にしなきゃ💦

    ちなみに正しく直してからは
    快適に使えています👍🏻



    ダメだ ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    まだ書きたいことあるけれど
    眠くなっちゃったzz

    💤.*GoodNight☪︎ *.💤






  • 2024
    02/10[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    今週も楽しい時間
    ありがとうございました︎‪💕

    来週の予定出ています✌️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    金曜日 10:00~

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    早くからのご予約
    いつもありがとうございます💌

    来週も元気いっぱい!
    一緒に楽しもうね︎‪💕


  • 2024
    02/10[Sat]
    00:09

    グッドボタン 1
    2/8(木)♡ありがとう
    昨日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    ほんとにまた来てくれたんですね😊
    前回はすごーく久しぶりだったけど
    今回はちょっとぶり︎‪💕
    もちろんちゃんと覚えています🎶
    若い子のエキス?笑
    たっぷりいただいたよ〜✌️
    「おねえさん」って何度も呼んでくれて
    普段言われ慣れてないから
    なんかちょっと不思議な気分🎶
    あさひは年上の方と出会うのが多いので
    年下の方は新鮮なの✨
    自分で仕事してるってすごいね👀
    あさひは時間にルーズなので
    絶対経営者向いてない💦
    やっぱり信用は大切!
    Sさんのようにキッチリしていた方が
    向いてると思うな🤔
    Sさん見た目はイケイケなのに
    根はとっても真面目で素敵だよ︎‪💕
    あっ!でも前回の不倫の話は…ねꉂ 🤭
    帰りは韓ドン食べた?
    めちゃくちゃ美味しいよね!
    今度時間あったらあさひも食べる😋
    次回もまた来てくれるかな?
    エキスちょーだい︎‪💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    また来てくれてありがとう︎‪💕
    年末もしかしたら来るかも?
    と言っていてタイミング合わなかったので
    昨日は会えて嬉しい🎶
    今回も少し深い話を沢山しましたね😊
    いつも知的でためになる話
    興味津々で聞いています👂
    やっぱり健康は大事だよね💦
    ネットニュースや新聞
    毎日読むと頭の運動にもいいし
    話の引き出しがいっぱい!
    あさひは芸能ニュースばかり読むので…
    全然知的じゃないꉂ🤣𐤔
    ところで👀昨日は
    知らなかったこともあり
    無理をさせてしまってごめんなさい😣
    なんとなくは聞いていたけど
    負担になるのはまずいよね!
    次回お会いした時は
    ゆっくりまったり過ごそうね🍀.*
    タバコあるあるも楽しかった✨
    長い時間もあっという間でしたが
    充実した時間を
    ありがとうございます︎‪💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Wさん

    昨日も来てくれてありがとう✨
    あれ?なんか違う感じ?
    と思ったら洋服がおNEW⤴
    凄くいいよ👍🏻その色似合う!
    前に服屋の店員さんが言ってたんだけど
    明るい色を着ると
    顔も明るく見えるんだって😊
    だから最近はプライベート服
    明るめの服を着るようにしてるよ👗
    フードも可愛いよね︎‪💕
    前回話していたことを今回は…
    がしかーーし!!
    届くのめっちゃ遅すぎる〜😭‎
    こんなに遅い事ってある?
    絶対忘れられてたよね?
    でもちゃんと届いて楽しめました(//∇//)
    入るか心配だったけど
    チャックもなんとか閉まり ꉂ 🤭
    あさひ『OL』の出来上がりっ🎶
    入浴も乳白色で良い香り👌
    いつも優しく包んでくれて
    ヨシヨシ!って感じで可愛がってくれて
    とっても嬉しいんだよ︎‪💕
    ありがとう✨またね🍀.*




  • 2024
    02/07[Wed]
    22:57

    グッドボタン 1
    明日12時~1枠空き♡
    こんばんは🌛

    今朝はアラームで起きれなくて
    結局起きたのが6時でした💦

    そんなに遅くないと思うけど
    やっぱり5時頃起きないと
    色々と間に合わないんです😫

    早く寝よう!
    ってベッドに入りもう1時間…
    ゲームやっちゃってた- ̗̀ 🎮𓈒

    スマホゲーム
    無料で簡単なゲームも多く
    あと1ゲーム!あと1ゲーム!
    これが続いちゃってエンドレス笑

    明日も5時にアラームセットしたけど
    起きれるかな?心配💦


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    早くからのご予約
    いつもありがとうございます︎‪💕

    12:00~かな?
    それくらいの時間から
    1枠空きありますので
    良かったらお誘いください︎‪🍀.*

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2024
    02/07[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    2/7(水)♡ありがとう
    今日来て下さった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    先日は予約キャンセル
    本当にごめんなさい💦
    懲りずにまた予約してくれて嬉しい︎‪💕
    ロングなお時間も感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
    あさひのドジな話聞いてどうだった?
    この歳になってやっちゃったよね😭‎
    今日もあさひは絶好調︎‪💕
    例のものも購入できたし
    次回はそれもプラスで楽しみ(//∇//)
    家族が箱を開けないことを願うꉂ 🤭
    途中心配もあったけど
    結果は良かった〜嬉しいです✌️
    泡風呂の温度問題も無事解決!
    ハプニングもまた楽しみの一つだね👍🏻
    食事&めっちゃ沢山のお土産🎁
    いつもありがとう✨
    メガマフィンはやっぱり最高⤴
    タマゴダブルマフィンとの違いが
    気になるところだけど…🤔💭
    多分ソースの違いなのかな?謎だね
    ケーキも生クリームたっぷりで
    美味でした😋ご馳走です
    ほんとね、人の料理なかなか食べれないのに
    すごく不思議???
    きっと安心感があるのかもしれない🎶
    また来月会えるかな?
    ほのぼのとした優しい時間を
    一緒に過ごせること楽しみにしています🍀.*





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    初めましてでしたね︎‪🎶
    数いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう︎‪💕
    初めましては少し緊張するのですが
    とっても話しやすい方で良かった*ˊᵕˋ*
    緊張してるようには見えなかったですよ?
    あさひのこと知ってくれてたみたいで
    今日はやっとお互いの都合が👌
    こうして出会えて嬉しいです✨
    こーーんなにスイーツ貰っていいの?
    ヤバい👀👀👀!!!袋にいっぱい!
    しかも好みがあさひと一緒で
    センス良すぎます👍🏻最高なり⤴
    帰りの車の中で沢山食べちゃった😋
    やっぱり汗たくさんかく人って
    肌が綺麗な気がする〜🎶
    Tさんは肌スベスベだし
    胸筋ムキムキお尻キュッで凄い👏
    何もしてないよって言うけど
    何もしてなくてあのスタイルって
    普通にすごくない?
    きっと元々が筋肉質なのかもしれないね👀
    あっという間の時間でしたが
    沢山話もできて楽しかったです︎‪💕
    なかなか都合つかないと思いますが
    また会いに来てくれたら嬉しいです😊
    お待ちしていますね✨またね
  • 2024
    02/05[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    2/5(月)♪ありがとう
    今日来てくださった皆様
    雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    今日も来てくれてありがとう︎‪💕
    寒かったよ〜とお部屋に入ると
    まず傘に食いつくOさん 笑
    確かにびっくりだよね☂️
    あさひはあれくらいの傘じゃないと
    持ち歩けないの💦
    ザーザーの雨の日はずぶ濡れだよꉂ 🤭
    頭やお腹のマッサージ
    毎日続けててすごーい!
    あさひは基本一日坊主なので
    続けられるってすごいと思うの👏✨
    なるべく早くに結果欲しいよね🎶
    帰りはそんなに降ってなくて良かった☁
    電車に乗ると暖かくて
    ついつい眠くなっちゃうけど
    乗り越さなかったかな👀❓
    いつも遠くから来てくれるけど
    大変じゃないかな?と少し心配🥺
    もちろん会いに来てくれるのは
    めちゃくちゃ嬉しいよ⤴︎‪💕
    11:00の壁は毎回課題ですが笑
    笑い合いながら過ごす時間が
    いつも楽しいです♡
    今は夜勤中かと思いますが
    お仕事頑張ってください💪またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    なんか久しぶりな気がする〜!
    年末に会ったけど
    ちょっと緊張しちゃったよ😳
    お部屋に入ると
    「おかえり」って言って貰えてるような
    不思議な安心感があります🎶
    なんでだろうね?ꉂ 🤭
    お休みが長かったから
    年始からの仕事忙しかったんだ💦
    お疲れ様です🍵
    落ち着いて時間が空いたからと
    こうして会いに来てくれて嬉しい︎‪💕
    休みはそんなに寝正月だったの?笑
    布団の周りに全て完備
    笑っちゃったよꉂ🤣𐤔
    寝ながら全てのことが出来るなんて
    夢のような状態すぎる⤴
    寝ながらお茶飲むのも上手いはずだ😂
    あの料理もぜひやってみて👍🏻
    教えたけどすごく簡単でしょ?
    買うと高いけど自分で作ると簡単✌️
    あっという間にできるから
    小腹がすいた時もオススメだよ*ˊᵕˋ*
    はぁ〜。。楽しかった♡
    お年玉も嬉しい🎁
    ほっとするような時間、ありがとうね︎‪💕
    明日運転気を付けてね🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Bさん

    Bちんまた来てくれてありがとう✨
    こんなに早く会えると思ってなかったので
    名前見た時ビックリ嬉しっ︎‪💕
    お部屋に入った時から
    色々と笑わせてくれるꉂ 🤭
    相変わらずお話上手だよね〜👍🏻
    外の風が強くてか弱いあさひは
    飛ばされてしまいそう?‎🤔だったけど🍃
    Bちんの手が温かかったから
    ホッカイロみたいでした🎶
    今日も美味しいお土産ありがとう🎁
    前回もすごく美味しかったけど
    今日のもまためちゃくちゃ美味しい!
    あさひあれかなり好きかもしれない👀
    帰りはご飯食べてから
    デザートに沢山食べちゃった😋
    本気出したらもっと凄いの?
    それはかなり期待しちゃうけど
    Bちん熱しやすくて冷めやすいみたいだから
    本気は出さずꉂ 🤭程々でお願いします🙏
    オンとオフがハッキリしていて
    帰りはキリッとしててカッコイイ✨
    しかもスリーピース大好き♥️
    今度またお会いした時は
    「クイッ」としてね(//∇//)
    お待ちしています🍀.*


  • 2024
    02/05[Mon]
    22:27

    グッドボタン 1
    渋滞♪
    こんばんは🌛

    寒いですね⛄❄
    県内も雪降ってる所もあるんじゃないかな?

    あさひが住んでいるところは
    雨が降り続いているけど
    雪にはならなさそう*ˊᵕˋ*

    東名が交通止めになっているから
    援護会からの帰り道
    めちゃくちゃ混んでて🚗🚚🚓🚙🚙

    いつもより1時間遅れでなんとか到着💦
    上下線ともに
    ズラーーっと車が並んでました😳‼️

    いつまで規制かかってるんだろ?
    明日午前はパート仕事だから大丈夫だけど
    午後は静岡へ向かう予定なので
    渋滞大丈夫かな?心配 。゚(゚´ω`゚)゚。

    朝は路面凍結も注意⚠

    お互い気をつけて運転しようね🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は
    明後日水曜日10:00~です✨

    早くからのご予約
    いつもありがとう︎‪💕楽しみ🎶

    13:15~ラスト1枠空きありますので
    良かったらお誘いください︎‪💕
    お待ちしています(ㅅ´ ˘ `)
  • 2024
    02/04[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    2/1(木)♪ありがとう
    遅くなりましたが💦
    先週木曜日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    いつも来てくれてありがとう︎‪💕
    この前は暖かかったから
    ワンピース1枚でも平気✌️
    Mさんの好きな服装で会えて良かった😊
    安定のホテルで安定のMさん🎶
    もう何度もあの場所でお会いしているから
    我が家のようだよねꉂ 🤭
    最近仕事忙しかったの?
    教えてもらったお仕事の
    忙しい時期とかよくわからないけど
    結構波がありそう…🤔💭
    でもこんな忙しい中
    会うために時間作ってくれて嬉しい︎‪💕
    新しいスマホにもだいぶ慣れて
    充電の心配もナシ!快適だね👍🏻
    方向は違うけど
    帰りはバイバイ出来て嬉しい🎶
    でもね、あの道の選択間違えた💦
    すごく混んでたの🚗🚚🚓🚙🚙
    真っ直ぐ行かないで曲がれば良かったよ😢
    Mさんは裏道とか色々知ってそう👀
    勝手なイメージだけど 笑
    今回もいーっぱい楽しかったです︎‪💕
    また待ってるからね🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Nさん

    初めましてでしたね✨
    数いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう︎‪💕
    「なんで選んでくれたの?」って聞いたら
    「何となく気になったから」って👀
    気になってくれて嬉しい〜🎶
    こうゆう出会いも一期一会
    Nさんとの出会いに感謝です🙏´-
    出会って直ぐに
    あれこれ聞いちゃってごめんなさい💦
    絶対毎回聞かれるよね…あの質問
    でも気になるから聞いちゃった😭‎
    綺麗な目、綺麗な肌
    背も大きくて優しい物腰
    笑った顔も可愛かったです(//∇//)
    それに触り方めっちゃソフト!
    あさひは激しいのより
    絶対ソフトの方が好きだから
    相性バッチリでした✌️
    こうゆうのって性格出ると思うから
    Nさんは優しい方なんだね🍀
    時間もあっという間で帰りは少しバタバタ💦
    次回はのんびりとお会いしたいです︎‪💕
    またお仕事の途中
    ふと空いた時間でもお誘い頂けたら
    嬉しいなぁ❤またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    今年も来てくれてありがとう︎‪💕
    昨年は後半沢山会いに来てくれて
    しかも毎回ロングなお時間で嬉しい🎶
    ちょっと久々だったから
    また緊張しちゃったꉂ 🤭
    正月太りから戻れないあさひに比べて
    Tさんは変わらずスタイルいいね👍🏻
    Tさんのようにスリムなパンツ
    久しぶりに履いてみたい👀
    今回もお風呂楽しかったね︎‪︎‪💕
    マットは小ちゃいけど笑
    Tさんが優しく支えてくれるから
    落ちることなく楽しめちゃった(//∇//)
    でも最後は体力メーター0%…
    糖分切れもあって
    ヘロヘロでごめんなさい😢
    今度はちゃんと補給してから会うね🙏
    そう言えば一緒に観てた映画
    帰ってから調べたら有料でした💰
    1の方は無料だったから
    今度絶対観てみる👀✨🎥
    最近アクション映画好きなんだ(*´³`*)
    仕事終わっちゃったら会えないかな?
    と思って寂しかったけど
    まだこっちの方で仕事あるんだね︎‪💕
    今回も時間の変更お願いしてしまい
    無理言ってばかりで申し訳ないけど
    また都合が良い時にでも
    会いに来てくれたら嬉しいです🎶
    いつもありがとう︎‪💕またね

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆