求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    16:18

    グッドボタン 2
    明日は出勤♪
    こんにちは♪

    しばらくお休みいただいていましたが
    明日から出勤します💕

    休んでいる間
    リクエストもありがとう*ˊᵕˋ*
    でも…応えられなくてごめんね💦

    明日からまた出勤するので
    よろしくお願いします💕

    急な出勤になりますが
    良かったらお誘いください🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024
    03/16[Sat]
    12:15

    グッドボタン 2
    あさひです♪
    お久しぶりです✨

    なかなか日記が更新できず
    本当にごめんなさい😢

    お店はしばらくお休みしていますが
    援護会を辞めてはいません️♡

    家庭の事情でお休みもらっていて
    今週末か来週からかな?
    出勤する予定ではいます😊

    お休みしている間に
    春らしくなってきましたね🌸

    卒業シーズンと共に
    新生活への準備
    年度末で忙しい方もいるんじゃないかな?

    あさひのスケジュールもいっぱい!
    2月、3月は忙しいです💦
    スマホでスケジュール管理していますが
    普段はそんなに埋まらないスケジュール帳も
    いろんな色や文字で埋め尽くされてる👀!

    毎日予定を確認して
    その用事を片付けていると
    あっという間に一日が終わっちゃう😭‎

    充実していると言えばそうなんだけど
    援護会に行きたいなぁって
    ちょっと寂しい気分🥺💕

    まだいつからかは確定では無いので
    わかり次第日記更新しますね✌️

    それではまた会える日を
    楽しみにしています🍀.*
  • 2024
    03/09[Sat]
    08:24

    グッドボタン 0
    お休み
    おはようございます

    家庭の事情で
    お休みするとこになりました💦

    昨日、今日と予約してくれた皆様
    せっかく時間を作ってくれたのに
    会いに行けなくてすみません😢

    しばらくお休みしますが
    また誘ってもらえたら嬉しいです😖

    これに懲りず
    またよろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    03/06[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    3/6(水)️♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    いつも来てくれてありがとう🎶
    まさか会えるとは👀
    雨だったからね☔あさひはラッキーꉂ 🤭
    寒かったよ〜と手を温めてもらって
    ホットなブレンド茶で一息🍵
    爽健美茶は美味しくて昔から好き︎‪💕
    せっかくお風呂でのんびりしたかったのに
    部屋は広いのに浴槽は狭い…
    2人入ったらギューギューだね笑
    それはそれでくっつけていいけど(//∇//)
    相変わらずまったりとした感じ
    たまらなくいい👍🏻
    わちゃわちゃしてるよりも
    ゆったりと一緒に過ごせた方が
    落ち着くし気持ちいいし好きです*ˊᵕˋ*
    Kさんいつも優しいからね🍀.*
    今はハマっているものもあり
    今年は絶好調⤴めちゃ楽しんでる〜👀
    ブランドでかためる…
    気持ち分からなくもない!でもでも
    やっぱりお金はかかっちゃうよね💦
    そんな時は『ラオウ様』?
    それとも『GOGO』?笑
    今日は勝ってるかな?ワクワク✨
    ストレスも溜まってるみたいだから
    少しでも発散出来たらいいね😊
    美味しい飲み物もご馳走様♡
    また次回も楽しみに待ってます🍀.*
    あっ!あの坂の上のラーメン屋さん
    「札幌ラーメン」って看板だったよ👀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    いつも来てくれてありがとう🎶
    あれ?今日は違うホテルでどうしたの?
    と思ったら気分転換✨
    確かにいつもと違うと
    ちょっと新鮮な気持ちになるのわかる〜
    「時間通りに到着!」と自信満々だったのに
    よく考えてみたら15分遅刻😢
    こちらの都合で時間がズレてしまって
    本当にごめんなさい🙏🏻💦
    そんなあさひにAさんはニコニコして
    「大丈夫だよ」って優しい︎‪💕
    Aさんとのイメージって『ソファー』
    って感じなんだけどどう?
    あさひとのイメージって何かな?
    思い出した時に一番最初に浮かぶ事
    毎回ソファーで印象強い(//∇//)
    今日も沢山疲れさせちゃいましたが
    あさひのお願い沢山聞いてくれて
    大満足です︎‪💕
    勝手に楽しいと思っちゃってるけど
    もし無理していたらごめんね😭‎
    今日はシエルだったけど
    ご飯無料で美味しいんだよ⤴︎
    届くのも早いしオススメです👍🏻
    今度はお昼一緒に食べたいね✨
    美味しいお菓子たちもご馳走様でした🎶
    帰りにいただきました😋
    またお昼の空いた時間でのお誘い
    待ってますね🍀.*またね





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    いつも来てくれてありがとう🎶
    ちょっと間が空いたかな?
    今日はゴルフ⛳に出かけて
    少しお疲れの様子💦
    ここに来る前まではやる気満々⤴︎
    だったのに元気無くなっちゃったの?
    でも結局そんなことは関係なし✌️
    かなり濃密な時間でした(//∇//)
    やっぱり疲れている時に
    子孫を残そうとする本能が働いたのかな?
    いつもとっても喜んでくれるから
    今回も喜んでくれるかな?
    と心配になることもあるけれど
    「最高だった」という言葉が聞けて
    あさひも最高な気分︎‪💕
    あれからバイバイした後
    階段降りる時に脚がガクガクすぎて
    危うく転げ落ちるところでした😂
    体力のバロメーターも0%…
    なんとか眠らず帰れたけど危なかった💦
    Kさんのように糖分摂りながら
    楽しんだ方がいいのかもしれない‎🤔
    いつも違う自分を楽しませてくれて
    ありがとう🍀.*またね
  • 2024
    03/06[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    3/4(月)️♡ありがとう
    3/4(月)来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌セピア Oさん

    いつも来てくれてありがとう🎶
    しかもまたまたロングなお時間👀
    ゆーーーっくりできるから
    本当に贅沢な時間です︎‪💕
    それに至れり尽くせり!
    あさひは泡お掃除係だから
    掃除が終わってお風呂から出ると
    セッティングされている状態⤴️
    どこからそんなに出てきたの?
    って思うくらいの量なの👀
    いつもあさひのことを考えて
    色々としてくれてありがとう︎‪💕
    安定の『メガマフィン』
    ハマりすぎてビックマックを超えそうꉂ 🤭
    一緒に食べるご飯も美味しいけど
    今回は特別なケーキも🍰
    生クリームたーっぷりで美味😋
    お土産も沢山で幸せすぎる🍀.*
    帰ってからお土産の中身見たら
    「これなんだろう?」が入ってたけど
    💡!そうゆうことね👀!👌
    この時期に嬉しい役立ちアイテム
    使わせてもらいます🎶
    話せることが嬉しくていっぱい話しすぎて
    あの後喉がガラガラだったの笑
    今度もまた聞いてくれる?︎‪💕
    また会えるのを楽しみにいているね🥰
    シャツも似合ってたよ👍🏻
    またもう少し暖かくなった頃にね🍀.*またね




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌ベストイン Oさん

    昨年のクリスマス以来
    お久しぶりでしたね*ˊᵕˋ*
    ピーナッツ料理を食べて
    大変なことになってしまったので
    その後が気になってたんだ👀
    まだまだ治療中どのことですが
    治っていて良かったです✨
    いつもと違った雰囲気の部屋だったから
    2人ともどこに居ていいのやらꉂ 🤭
    結局ベッドにゴローンとして
    ギュッとしながらちょっとお話。。
    ベストインは部屋が寒い印象だけど
    Oさんが暖めてくれてたから
    寒い!って思うこともなく
    時間を過ごすことができました🎶
    寒がりあさひだからね💦ありがとう
    途中電話の間のイタズラは
    切った後の反応が可愛かったよ🥰
    Oさんは自分の意思も強く
    いろんな知識も豊富だから頭もいいし
    あさひよりもずっとずーーっと
    立派な人だけれど
    なんか可愛いんだよね(//∇//)
    甘えるワンちゃんみたい🐶
    また今度会った時も
    沢山甘えて、沢山甘えさせてね︎‪💕
    楽しみに待っています🍀.*


  • 2024
    03/05[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    2/28(水)️♡ありがとう
    遅くなりました💦
    2/28(水)来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    お久しぶりです🎶
    どれくらいぶりですか?
    『松前漬け』の話をしてから
    どれくらいの季節が過ぎたのかな?
    あさひのこと思い出してくれたの
    嬉しすぎます︎‪*ˊᵕˋ*
    相変わらずAさんの声好き︎‪💕
    最近あの方のラジオは聴かないけど
    たまにテレビで観ると
    Aさんのことを思い出すよ🎶
    さすが接客業やっているからか
    お話のトーンも内容も上手で
    とっても勉強になりました✨
    ゆっくり話すのってすごく大事だよね👀
    あさひは緊張すると
    早口になっちゃうから💦
    一呼吸おいてから頭の中で整理して
    これから話していきたいと思う😊
    久しぶりに会ったから
    お互い変わったかな?と思ったけれど
    相変わらず一緒にいて落ち着くし
    コーヒーもそのままでしたꉂ 🤭
    月日が経っても出会った頃のまま。。
    なんか嬉しくなるよね⤴️
    今度はまた久しぶり!になる前に
    会いたいなぁ︎‪💕待ってます🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    💌Sさん

    お久しぶりでしたね✨
    お仕事の合間のふとした時間
    あさひを呼んでくれてありがとう🎶
    「今日は〇〇がしたい」
    ということで早速お風呂へ🛁
    ヌルヌルって気持ちいいよね〜︎‪💕
    あさひ最近ハマっているから
    大好きな時間でもあるんです*ˊᵕˋ*
    ついつい暴走気味でしたがꉂ 🤭
    喜んで貰えて嬉しい!
    普段の仕事のことも忘れて
    エッチなことに夢中になるのって
    ストレス発散にもなるよね✌️
    あさひも普段ストレス発散で
    没頭してしまうことも…(//∇//)
    可愛いスイーツまで🍰💗
    ご馳走様でした🙏
    帰ってからいただきましたが
    間に挟まれたカスタードが
    とっても美味しかった🎶😋
    あれからお仕事頑張れたかな?
    スーツを着ると気分も切り替わり
    仕事モード💪で頑張れた?
    また空いた時間にでも思い出してくれたら
    嬉しいです🍀.*またね


  • 2024
    03/05[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    2/26(月)️♡ありがとう
    遅くなりした💦
    2/26(月)来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Nさん

    いつも来てくれてありがとう︎‪🎶
    ニコニコ笑顔でおで迎え😊
    もうお風呂入っちゃったの?
    その返しが毎回面白くて
    ワードセンスが抜群です👍🏻
    やっぱり大勢の前で話す仕事をしていると
    自然と人の心を掴む話し方
    学べちゃうのかな?
    これから暑い時期が来たら
    汗がやばくなっちゃうねꉂ 🤭
    せっかくオプション頼んでくれたのに
    忘れてしまってごめんなさい🙏💦
    封筒が可愛い︎‪💕
    その心遣いが素敵だなぁと思う✨
    今回はなんとなんと!!!👀
    ビックリ新記録!
    あさひわりと毎回ビックリけど
    今回は初めての体験で(//∇//)
    Nさんのポテンシャルが高すぎて
    また次回に期待しちゃう︎‪💕
    いっぱい運動したけれど
    休みだからね🍀.*たまにはいいよね✌️
    ワクチンのお勉強もありがとう🎶
    まだ行ってないけれど
    今月中には行く予定🚗³₃
    また専門の知識を教えてね︎‪️♡またね

    沢山の飲み物やサンドイッチ
    ご馳走様でした🍴




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    わぁーーー!久しぶり!!!
    あさひのこと覚えていてくれてありがとう🎶
    お部屋に入った時に
    お互いの頭の中フル回転 笑
    だって一年以上ぶりだもん。
    でもちゃんと覚えていたでしょ︎‪💕
    もちろんだよ〜😊バッチリです🎶
    会わなかった間にそんなことが💦
    あさひは骨を折ったことがないから
    痛さとか分からないんだけど
    退院してからすぐ仕事復帰とか
    めちゃくちゃ頑張ったね💪
    でもね、転んだ理由がꉂ 🤭
    お酒も注意ですね⚠️🥃
    あれから『良い品』は見つかった?
    一度食べてみたーーい🤤
    あの場所で買えると思ってなかったから
    近くに住んでいても知らないこと多いね👀
    次回もまた静岡でお仕事の時会えるかな?
    「やっぱりあさひが最高!」
    嬉しすぎる褒め言葉です︎‪💕
    やっぱりそうでしょそうでしょ?🤣
    と自画自賛ですが。。
    またお会いすることを楽しみにしていますね
    お待ちしています🍀.*

  • 2024
    03/05[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    2/23(金)️♡ありがとう
    すごく遅くなりました💦
    2/23(金)来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    初めましてでしたね🎶
    数いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう︎‪💕
    駐車場で「もしかして?」
    と思ったらやっぱりそうでした✌️
    急いで来てくれたんだね👀
    暗〜い部屋、なんか色気があって
    気持ちもムンムンしちゃう(//∇//)
    ゆったりして優しいのに
    時々イヂワル?笑
    そんなところがまた良くて
    ハマっちゃう人いるんじゃないかな?
    やっぱり飴と鞭ってイイのかも…
    飴ばかりだと刺激が足りないし
    鞭ばかりだと嫌いになっちゃう
    調度良いくらいがいいよね︎‪💕
    その加減をすごく分かっていて
    「あっ💕すごい」って感じ(/// ^///)
    そんな刺激的な時間
    あっという間でしたね*ˊᵕˋ*
    喜んでくれて嬉しいです✨
    祭日は時々出ているので
    良かったら会いに来てね︎‪💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    いつも‪来てくれてありがとう︎‪✨
    毎回「あの人」に似てると思うんだけど
    別れてから思い出すんだよね💭
    Sさんみたいな旦那さん
    絶対に自慢できるよ👍🏻羨ましい
    なかなかお休みの日に
    出勤できなくてごめんね😢
    最近は平日の出勤を増やしたから
    なかなか土曜日とか出れなくて…
    でも今回みたいに
    出勤日に祭日が重なれば出れるので✌️
    また今度タイミング合ったらいいなぁ︎‪💕
    いつもお酒を飲んでいるけど
    そのツマミのセンスが面白すぎるꉂ 🤭
    それってツマミになる?笑
    でもこの前のエナジードリンクグミは
    美味しかったよ😋
    あっ!あとスポーツの話🏀
    背が高くて納得‎🤔新しいクラブへ行き
    そのポジティブさがあさひなは無いもので
    すごく尊敬できます✨
    結果ではなくて過程が大事。
    結果ばかりを求めてしまうあさひでしたが
    大切なことを学んだ気がします😊
    素敵なお話が聞けて良かった🎶
    また色々と話そうね︎‪💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sちゃん

    いつも来てくれてありがとう🎶
    最近ハマっているお弁当
    それにカツサンドに沢山のパン🍞
    美味しすぎる〜ありがとう︎‪💕
    土日祝とかしか会えないから
    なんか貴重な時間だよね👀
    しかもSちゃんは遠くから来てくれて
    ほんと感謝でいっぱいです😊
    年末にお会いした時は
    全部のお店が全滅で
    2人でガックリだったけど
    まぁそれはそれで思い出深い?ꉂ 🤭
    やっぱり計画立てるって大事だね💦
    Sちゃんから貰ったガーターストッキング
    何足もあったのに履きすぎて
    ほとんどダメになっちゃった😭‎
    すごく気に入っていたのに残念…
    いつも可愛いコスチュームで
    身も心も満たしてくれるよね🎶
    しばらく調子が悪かったみたいだけど
    もう良くなったかな?
    年末年始、今もそうだけど
    気温の差が激しいから体調崩しちゃうよね🤧
    お互い気をつけなきゃ🍀.*
    長い時間もあっという間。。
    いくらあっても足りないくらい😵
    楽しい時間をありがとうございました︎‪💕
    また次回会えること
    楽しみにしていますね*ˊᵕˋ*またね



  • 2024
    03/05[Tue]
    15:33

    グッドボタン 1
    最近♪
    こんにちは✨

    最近日記を書いていなくて
    すみません😢
    お礼の方も結局書けなくて…
    また久しぶりになってしまいました💦

    目はもう良くなったので
    普通にスマホ見ても大丈夫✌️

    これからまた少しづつ書いていくので
    良かったらたまにでも
    日記覗いてください👀💕


    今日は仕事終わりにお出かけ🎶

    朝から仕事が忙しく
    緊張もあった仕事内容だったし
    かなり寒かったこともあり
    めちゃくちゃ疲れました💦

    バタバタと支度してから乗った電車🚃
    暖かくてボックス席だから
    個室みたいな感じで落ち着く🍀.*

    電車に揺られ気持ちよくて
    ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
    電車って眠くなるよね

    もうすぐ目的地に到着!
    用事を済ませてきます🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    早くからのご予約
    いつもありがとう︎‪♪
    楽しく過ごしたいな💕

    まだ空いている枠ありますので
    良かったらお誘いくだい📨🐾

  • 2024
    02/27[Tue]
    23:03

    グッドボタン 1
    ちょっとぶり♪
    こんばんは🌛

    最近目の疲れが酷く
    スマホを見るのを控えてました💦

    スマホを長く見ていると
    ドライアイもきついし目も霞む
    疲れているのに
    目が痛くて夜寝れなくなっちゃって😢

    眼科に行ったら
    スマホ見すぎですねって。
    傷とかはないみたいで
    そこは安心✌️でしたが
    生活を変えなきゃ!と思い
    しばらく目を休めてました🍀.*

    日記もお礼も書けずすみません💦

    だいぶ良くなったので
    明日か明後日には
    少しづつお礼の方書こうと思っています︎‪💕
    見てくれたら嬉しい🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    早くからのご予約
    めちゃくちゃ嬉しい︎‪💕
    お会いするのが今から楽しみです🥰

    空いている時間まだありますので
    良かったら誘ってね💌


    それでは明日も
    よろしくお願いします🍀.*



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024年03月度☆指名ランキング☆