求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 22:30

超S級のアイドル美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4166-9977

055-926-1199

WEB予約

割引チケット
★今すぐ割★当店最大割引
全コース/オールタイム 2000円割引

沼津ICホテル街で
今すぐ入室できるお客様

全コース/オールタイム
2000円割引

60分 15000円
80分 19000円
100分 24500円
上記以外も全コース対応

《イベント対象》
沼津ICホテル街にいて
すぐ(30分以内)に入室できるお客様

絶対的お得

「ココが違う」

イベント時間=ALLタイム

交通費はかかりません

写真指名料は1000円
本指名料は2000円

全部込みで比べてください

電話受付の際
「今すぐ割で」
とお伝え下さい

Pretty2
TEL 090-4166-9977
TEL 055-926-1199

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/03[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    あけおめ🎍

    こんにちは!なつきです⭐️
    あけましておめでとうございます🐉

    昨年遊んでくれたお兄さんありがとうございました!今年もよろしくね💕

    年末年始は12/31の夜にお友達と鍋しました🍲
    お友達が料理好きでお鍋とか具材用意してくれて、
    見た目からお店で出て来そうなクオリティで「美味しそう!天才!」って大興奮でした✨️
    味も超美味しくて〆までぜーんぶ食べました✌🏻‎

    そして本当は0時超えたら初詣行こうって話してたんだけど、
    ハイテンションで話しまくった&おなかいっぱい&お酒も飲んでて、
    眠気がピークに到達したので年越す前に寝てました。健康的で素晴らしい(笑)

    これといって年末年始感なかったけど、今年もいつも通り元気に過ごせたらいいな⭐️
    今日からまたよろしくお願いします💎

  • 2023
    12/21[Thu]
    16:35

    グッドボタン 0
    大掃除せねば

    なつきです⭐️
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️

    昨日「良いお年を〜」って言ってお兄さんとばいばいしたんですが、自分で言っといてもう「そんな時期か!はや!」ってびっくり😮
    急激に年末感じた〜2023年残り10日かけて地道にやらなきゃいけないこと片付けていこ〜👍🏻

    では今日も22:30頃までお誘いお待ちしてます🩵

  • 2023
    12/20[Wed]
    16:49

    グッドボタン 0
    8番出口

    なつきです!出勤しました⭐️
    ご予約頂いたお兄さんありがとうございます✌🏻

    先週は女の子の日が早めに来たので急遽お休みいただきました😌遊ぼうとしてくれてたお兄さんいたらリベンジしてくれたら嬉しいな〜!

    お休みの間は8番出口っていうゲームの実況動画を見ました🚉

    8番出口は、地下通路を歩いて異変が起きたら引き返す、異変がなかったらそのまま歩き続けて8番出口を探すっていうゲームです

    実際の地下通路をモデルにしてるみたいだからすっごいリアルだし、異変の種類が色々あって、しかも意外と気付かなくてなかなかゴールするのが難しいんですね。

    見てるだけでもわくわくするし、ゲーム作る人ってすごいな〜って感心しました😮

    元々インドアなのにゲーム実況ハマり出したからインドアに拍車がかかってます😂

    ではでは今日もよろしくお願いします🌙

  • 2023
    12/08[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    スイカゲーム

    こんにちは!なつきです⭐️

    先週、そして今週遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    今日も22:30まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💖


    話は変わって、
    流行りのスイカゲーム始めてみました🍉

    スイッチ持ってないのでアプリ版📱

    初めは実況動画とか見てもあんまり面白そうと思えなくて、周りがこぞってハマってるのが不思議でしょうがなかったんですが、
    暇つぶしにやってみたら意外と難しくて気づいたら夢中でやってました笑

    荒野行動的なのはほんっとに下手でパズルゲーム系の方が得意なので刺さったのかな?🤔

    普段は流行りものを全く調べなくて話についていけなかったりするけど、
    たまには乗っかるのもいいですね😂

  • 2023
    11/29[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    スタートありがとうございました💛

    スタートお誘いくださったお兄さんありがとうございました💛
    あのあとはゆっくり休憩できたかな?

    残りのお時間もお兄さんからのお誘いお待ちしてます☺️

  • 2023
    11/27[Mon]
    16:37

    グッドボタン 1
    髪色変えたよ🖤

    こんにちは!なつきです⭐️
    22:30頃までお誘い待ってます💌

    髪色変えました😌
    黒っぽい色にしてもらいました♡
    地毛が暗い茶色で黒髪に憧れてたので、
    近づけて嬉しい🥰

    前の日記で言った、よみうりランドも行きました!すっごく楽しかった〜!
    携帯見ないで夢中で遊んでたから写真が全く無くてそこだけ反省中です笑

    今日もよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑*)

  • 2023
    11/19[Sun]
    21:40

    グッドボタン 1
    今週も💛


    こんばんは!なつきです⭐️

    来週は女の子週間なのでおやすみです🌙
    お友達と休みが合ったので、よみうりランド行くんだ〜!初めて行くから楽しみです☺️

    そして今週遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️
    お礼書いたのでよかったら読んでね💌


    ザ・ファブルのお兄さん

    ザ・ファブル、ネトフリにあったから見てみます!
    普段見ないジャンルだから楽しみ
    ☺️

    プレイする前に爪も切ってくれて、お兄さん的には当たり前って感覚だったかもしれないけど、その気遣いが素敵でした🥹

    ちなみに話してた女優さんはまだ名前不明なので調べます👍🏻

    おすすめは555のバーガー🍔なお兄さん

    リフォームしたお部屋の写真、オシャレな人がやるとこんなに変わるんだ〜って驚きでした😮✨️なつきもお家改造したい😂

    海外住んでたときの話も面白かったです!海外って賃貸借りるの日本より難しいって聞いたことあるから、自力でやりきったの本当に尊敬します✨️

    あの後はぐっすり眠れたかな?💤

    食べ歩きが趣味のお兄さん

    まだお仕事残ってたのに『会えたから頑張れる☺️』って言ってくれて照れました🙈

    なつきが「これが好き」って言ったことを優先してくれるのが、なつきにも気持ちよくなって欲しいって気持ちを感じて嬉しかったです🥰
    ちょっかいかけてきたりいたずらっ子なところも子どもみたいで可愛かったです🍬

    コースアップしてくれたお兄さん

    220分ありがとうございました❣️
    ご飯もお酒もごちそうさまでした😋

    性格似てるところもあって共感しあえたり、どんな話もうんうんって聞いてくれたからお話が本当に楽しかったです☺️
    『その顔でイノシシってワードが出るの面白い』って言ってくれたのは個人的にツボでした😂

    そして、あんなに体全身をじっくりフェザータッチされるの初めてだったので、新しい扉が開きそうでした🙊

    痛くない?これは大丈夫?って聞いてくれるのも、お兄さんの優しさが溢れてましたね✨️

    "3度目まして"も今から楽しみにしてますね💘

    「歩いて帰ろう」のお兄さん

    シャワー前にお洋服脱いでるときから「良いおしり」って褒めてくれて嬉しかったです🎵後ろから密着されて責めてもらうのも気持ちよかったなあ💭

    歩いて帰ろうってなんだっけ?って思ったけど曲聴いたらすぐわかりました!ノリノリで歌ってるの微笑ましかったです😂


  • 2023
    11/15[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    います

    こんにちは!なつきです⭐️
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙋🏻‍♀️
    今日も22:30までいるので
    お誘い待ってます✨

  • 2023
    11/12[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    ありがとう💛


    こんばんは!なつきです⭐️
    今週遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)
    お礼書いたので良かったら読んでくださいね✍🏻


    💌ご奉仕系
    Mなお兄さん

    R1毎日飲むから差し入れ嬉しかったです!
    女の子が好きなところをマスターしてるの、大人な男性って感じで素敵でした
    🤦🏻‍♀️
    なつきが責めてるときもやさしくご奉仕してくれて💘
    お兄さんが教えてくれた気持ちいいところ覚えておきます🙊
    たくさんご奉仕してくれてありがとうございました💖

    💌うさまるくんのパパなお兄さん

    洗ってるときに『手つきがエ〇い!』って言ってくれたの、照れました🫣
    なつきが責めてるとき耳にかかる吐息が感じてくれてるんだな〜って安心しました💘
    キスも上手だねって言ってくれて嬉しかったです!
    またかわいいうさまるくん
    🐰の写真も見せてくださいね💖



    💌緑のアイコスのお兄さん

    おしりが良いってたくさん褒めてくれたのすっごく嬉しかっです🥹
    プレイ中も色んなパーツ褒めてくれてるんるんでした🎵
    うしろからって恥ずかしいけどそれが逆にテンション上がるかも!?
    ピタって密着してるみたいに吸われるの、きっとおもちゃよりも気持ちいいんじゃないかな
    ...



    💌沼らせとは?なお兄さん

    2人で差し入れのドリンク飲みながらワイワイ作戦会議したの、楽しかったですね〜!!
    やっぱり
    1番はTちゃんが望むようにすることだと思います!
    また周りの人に相談しにくいことあったらなつき先生に話してくださいね
    🫡
    ご報告まってます!次はエッチな授業もしましょうね👩🏻‍🏫



    💌100デ〇ヘルなお兄さん

    気持ちいいところをピンポイントで狙ってくれて、触り方もソフトなのにえ〇ちで気持ちいいの、理想のSだなって思いました🥹
    『後ろでの素股初めてだよ!』って言ってたけど、気持ちよくなってもらえてよかったです❣️
    お酒もごちそうさまでした🥂ほろ酔いでこういうことするのいいですね☺️



    💌ダーツが得意なお兄さん

    ぎゅーってしながらお風呂でまったりいちゃいちゃ楽しかったです🛁
    内ももはなつきの弱点のひとつなので、舌で責められたらもっと濡れちゃいました🫣
    キスしながらHくんに責められるのも気持ちよかったです💘
    とっても優しいのに、なつきがビクビクしてるの見て笑ういたずらなところもキュンとしました🥹



    💌お料理上手なお兄さん

    上も下も同時に触れられてヘロヘロでした🙈
    気持ちよくて逃げちゃいそうになってるのに逃がしてくれないの反則です🥹
    お兄さんも指先でサワサワ触れただけでも反応しててましたね💘
    舐めあいっこもお互い気持ちよくていいですね☺️
    お仕事大変そうだけど体に気をつけて頑張ってくださいね🚄



    💌ゲーム得意なお兄さん

    乳〇が弱いって言ってたから、手と舌で、とにかく乳〇責めな時間でしたね🤫
    『ダブルやばい』発言可愛かったです🎵
    出てくるエピソードが全部面白くてお腹よじれそうでした😂
    最後トラブルあったのに対応してくれてございました🙇🏻‍♀️💖
    服が汚れないようにしてくれた気遣いも嬉しかったです❣️


  • 2023
    11/11[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    本当なんだな〜と


    こんばんは!なつきです⭐️

    スタート遊んでくれたお兄さん、
    そして木曜日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました!


    昨日から急に寒くてびっくり😵‍💫

    前にテレビで、
    四季から二季(夏・冬)になるんじゃないか
    って言ってたけど、
    これだと本当になりそうだな〜って
    思ったりしました

    寒い日はあったかいお風呂と
    あったかいお部屋で
    いちゃいちゃするに限りますね🥹


41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 【スタイル抜群で超スレンダー】黒髪ドM美女♪ すみれちゃん

  • 【業界経験極浅】清楚系愛らしい地元美女♪ あやのちゃん♪

  • 【アイドル系美女規格】可愛さ天使級美女♪かなこちゃん