求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]16:13

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/04[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    最終日🤍
    寂しい〜〜!!って気持ちが本音です🥺

    あっという間に5日目。。。

    本当に本当に素敵なお兄さんばかりで!
    感謝の気持でいっぱいです😌

    今日までひかると遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございます🍒

    最終日!!!!
    お兄様さん達との時間を
    いつも以上に素敵な時間にしたいと思ってます💕

    お兄さん達からの沢山のラブコールを
    楽しみにお待ちしております❣️❣
  • 2022
    08/04[Thu]
    02:30

    グッドボタン 0
    ありがとう🤍
    今日も遅い時間まで
    たくさんのお誘いありがとうございました🥺

    出勤も もうあと1日です😭
    そして、今日もまたとても嬉しい出会いばかり。。

    本当寂しい〜😞😞😞💦💦

    明日最終!!たくさんのお誘い待ってます🐰🍫

    今日もありがとうございました🥰
    おやすみなさい🐑..💤
  • 2022
    08/03[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    4日目🤍
    初出勤の日から
    沢山の素敵なお兄さん達に
    お誘い頂けて...🥺

    皆さん、本当に優しく素敵なお兄さんばかり🍒

    最初の緊張が嘘のようで😿
    今では次はどんな素敵なお兄さんに
    お会いすることが出来るのかなって
    毎回ワクワクしながら、
    お兄さん達のことをお待ちしてます😌💓

    本日もひかるは14時から✨

    素敵なお兄さん達との出会いを
    楽しみに待ってます😘
  • 2022
    08/03[Wed]
    02:38

    グッドボタン 0
    ありがとう🤍
    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🤍

    ロングコースのお兄さんが多くてとっても嬉しかったです😊💖
    色んなお話出来てとっても楽しかったな💭

    あと2日間よろしくお願いします😌
  • 2022
    08/02[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    3日目🤍
    昨日も夜遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    たくさんのお兄さんにお誘い頂けて
    とってもとっても嬉しいです🥲

    なにより優しいお兄さんばっかりで、、、🥺

    今月の出勤も今日含めてあと3日です!!
    14時からお待ちしてます🤍

    どんなお兄さんに会えるのか楽しみだな🍒
  • 2022
    08/02[Tue]
    02:13

    グッドボタン 0
    2日目fin🤍
    image0.jpeg今日も夜遅くまでありがとうございました(՞_ ̫ _՞)゛
    楽しすぎて、、、一日があっという間でした💦
    お誘い頂いたお兄さんありがとう🙏🏻💗

    お兄さん達にも楽しいって思って貰えてたら嬉しいです😌

    明日も14時から出勤です🐰
    たくさんのお誘い楽しみにしてます🍒
  • 2022
    08/01[Mon]
    13:04

    グッドボタン 1
    2日目🤍14時から💭
    昨日ひかると遊んでくださった
    お兄さん達、本当にありがとうございました💕💕

    ドキドキのスタートで
    正直、どうなることかと思ったけど
    優しくて素敵なお兄さん達のお陰で
    いつの間にか緊張していたことなんて
    ぜーんぶ忘れてしまっていました💕


    遊んでくださったお兄さん達...
    ひかると遊べて良かったって
    思って頂くことは出来ましたでしょうか?😿

    ひかるは壊れてしまいそうな程に
    いっぱい、いーっぱい気持ち良くして貰って
    眠る前にお兄さん達、1人1人との思い出を
    振り返えってしまう程でした🙈❤️

    改めて、本当に本当に感謝です✨

    今日も素敵なお兄さんとの出会いが
    沢山ありますように🤍

    14時からお待ちしてます🐥🫶🏻
  • 2022
    08/01[Mon]
    02:25

    グッドボタン 1
    2人だけの時間に💭
    本日、ひかると
    遊んでくださった たくさんのお兄さん達...🤍
    ありがとうございました☺️

    ひかると遊べて良かったと
    心から感じて頂くことは出来たかな😿💕

    ひかるは1人1人のお兄さん達との
    濃密な時間がしっかり頭と身体に残ってます!!
    素敵な時間を過ごさせて貰って、
    本当に本当にありがとうございました🤍


    明日も14時から❤️
    素敵なお兄さんとの出会いを
    心より楽しみにお待ちしております💓

    おやすみなさい🐑..💤
  • 2022
    07/31[Sun]
    13:13

    グッドボタン 1
    初出勤🤍
    はじめまして!!
    本日からお世話になります🌷ひかる🌷です!

    お兄さんに知ってもらいたいから軽く自己紹介するね💭

    ひかるは、明るい性格とか笑顔が素敵って言われるかも😌
    お話好きなので
    お兄さんとたくさん仲良くなれたら嬉しいな🐰

    肌が綺麗、スタイルいいって言って貰えることが多い⭐️

    責めるのも責められるのも大好きだから
    お兄さんの気分に合わせて両方楽しめたら嬉しいです🤍

    わかんないことだらけで
    まだまだ素人のひかるだけど
    お兄さんの事たくさん癒したいな🥰


    ドキドキの初出勤💞
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみです🎶
    たくさんのお誘い待ってます🐰📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9件がHit 1 / 1 ページ