求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/05/18[Sat]00:46

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/25[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    出勤だよ(*^^*)
    こんにちは!れいあです♪
     
    昨日遊んでくださったお兄様方
     
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
     
    今日も14時~2時で出勤してます♪
     
    今日もたくさんのお兄様方と
     
    遊べたらいいなって思ってます♪
     
    お誘いお待ちしてます(*^^*)
  • 2023
    02/24[Fri]
    13:31

    グッドボタン 0
    出勤です(*^^*)
    こんにちは!れいあです♪
     
    今日は金曜日ですね^ ^
     
    出勤し始めてから
     
    もう5日も経ってるって考えたら
     
    1週間ってあっというまだなって
     
    思いました(>_<)
     
    本日も14時~2時出勤してます!
     
    お時間のあるお兄様方
     
    お誘いお待ちしてます(*^^*)
  • 2023
    02/23[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    たくさん遊んでください♪
    こんにちは!れいあです♪
     
    昨日遊んでくださったお兄様方
     
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
     
    今日も14時~2時で出勤してます♪
     
    今日は祝日なのでたくさんのお兄様方と
     
    遊べたらいいなって思ってます♪
     
    お誘いお待ちしてます(*^^*)
  • 2023
    02/22[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日も出勤♪
    こんにちは!れいあです!
     
    昨日もたくさん遊んでくれて
     
    ありがとうございました(*^^*)
     
    今日も元気に出勤してます♪
     
    14時~2時出勤です!
     
    お時間のあるお兄様方
     
    お誘いお待ちしてます♡
     
    れいあとたくさん遊んでください♪
  • 2023
    02/21[Tue]
    12:53

    グッドボタン 0
    床上手な女の子に育成して🔞❤️
    こんにちは!れいあです♪
     
    昨日遊んでくださったお兄様方
     
    ありがとうございました(*^^*)
     
    また今日も14時~2時で出勤します!
     
    床上手ってやっぱり大事だったりするのかな?
     
    知識も全然無いからお兄さんに
     
    教えてもらえたら嬉しいな💗
  • 2023
    02/20[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    緊張とムラムラで...///
    スタートからありがとうございました❤️
    はじめまして💗れいあです💗
     
    こういうお仕事不慣れですが
     
    性欲とえっち度だけは誰にも負けないので
     
    たくさん手取り足取り教えてください💗
     
    凄テク身につけてお兄さんを骨抜きにしたいです🥺💗
     
     
     
     

     
     
     

      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

6件がHit 1 / 1 ページ