求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 20:00

モデル系美人妻♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
5月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    どぉしたい?(///∇///)
    今日は冬至です♬.*゚

    1年で1番夜が長い日🌃🌙*゚

    冬至の日にいろんな物を手放すと
    自由に羽ばたける、運が良くなる日
    なんだって(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ムラムラしてる気持ち、手放しません?(*´艸`)

    まったりねっとり?
    汗だくになるくらい激しく?
    どんなプレイが好きですか?(/∀\*)

    たくさん気持ち良くなって
    いっぱい出して欲しぃな🍌💦(///∇///)

    今日は14時からです💕
    素敵なお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ☆♡♡☆モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/21[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    ありがとうー♬.*゚
    こんにちは(o^^o)

    今日は19時からの事前予約、
    有難うございます(,,> <,,)

    いっぱい気持ち良くなってもらえるように
    頑張りますね♡

    まだまだお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    お兄さんが気持ち良くなる
    お手伝いさせて下さい(ㅅ´ ˘ `)

    後ろから襲ってみます?(*´艸`)♬.*゚

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/16[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´︶`*)
    今週も素敵なお誘い有難うございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    (って言っても1日だけでしたが(>_<;)💦)


    スタートからのお久しぶり様♡
    改めて、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次回はもぉ少し早めにw
    お会い出来るのお待ちしてます(*´˘`*)♡

    初めましてのお兄さん♡
    素敵な時間を有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    やっぱり初めましては緊張しますよねw

    それでも、お兄さんの雰囲気とドキドキで
    普段しない事いっぱいしちゃいました(///_///)💕
    海外スタイル?(,,> <,,)w
    私の方が気持ち良くしてもらっちゃった気がしますが。。。
    またお会い出来たら嬉しいです(*´˘`*)♡


    来週は
    21日16時~20時
    22日14時~20時
    出勤予定です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    今年も残りわずかですが、
    素敵なお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/13[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    お待ちしてます(⑉• •⑉)♡
    先程はスタートからのお誘い♬.*゚
    有難うございました(*´˘`*)♡

    久しぶりだったのに、
    あきちゃんに会いたかったー!
    って、忘れないでいてくれて嬉しかったです♬.*゚
    出勤少なくてごめんね🥺💦

    ソフトタッチからのお口でご奉仕💋💕
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    あぁ〜このフェラだよぉ〜って
    感じてくれてるの見てさらに嬉しくなっちゃいました(⸝⸝> ー <⸝⸝)♡

    その後、、、私の方がいっぱい気持ち良くしてもらっちゃいましたが(///_///)💦

    素敵な時間を有難うございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    またお会い出来るの楽しみに待ってます(∩´∀`∩)💕


    今日は20時(最終受け付け19時)まで
    まだまだ素敵なお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ☆♡☆♡ モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/13[Wed]
    01:22

    グッドボタン 0
    夜な夜な(*´艸`)
    まだ起きてるの〜|・ω・*)?

    って、私もですが💦w

    久しぶりの出勤。。。
    お会いしたお兄さんとの素敵な時間を思い出して
    いろいろ妄想が止まらない(///_///)💕

    私のちっぱい🙈💕
    前より感度が増し増しになってきた気がするのは
    沢山可愛がってくれるお兄さんのおかげかな?
    (⸝⸝> <⸝⸝)💖

    お兄さんにもたくさん気持ち良くなってもらいたいので、私もいっぱいしたいのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    負けじと頑張るので、どんな事が好きか
    教えて下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/12[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今日も一日お疲れ様でした♪(*>∀<)

    まだまだお仕事のお兄さん、
    これから仕事だよーってお兄さん、
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


    私は明日お仕事です(/ω\*)♡♬.*゚
    約10日ぶりの出勤なので少し緊張してます🥹
    いつもより敏感になってるので
    優しくして欲しぃな(/// ^///)💦

    素敵なお誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆

    image0.jpeg
  • 2023
    12/11[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    こんばんはヾ( 〃∇〃)ツ
    

    今日も一日お疲れ様でした (ㅅ´ ˘ `)3DEEB1AC5E400443E74C02E78B8DCBB6-1139.gif

    まだまだお仕事が終わらないお兄さん
    これから仕事だよーってお兄さん
    適度に(๑•̀╰╯-)و。*頑張れ♬☆4BA2C3760336627E682491130183F351-1007.gif

    今年の冬は寒かったり暑かったり衣替えがの正解が分からないCF8D88CBEFE3C284B1D8253F94CDF2C7-1185.gif09C19E80CB5FCE08B89D5B08AA7BF5F9-4096.gif
    お兄さんはちゃんとご自愛くださいね(ㅅ´ ˘ `)3DEEB1AC5E400443E74C02E78B8DCBB6-1139.gif

    それで、元気に会いに来て下さい3E11F2C625E8D8694E9CDADD16D6F95F-1243.gif4C7E260114BC3705A13126EC233A77C3-1129.gif

    ねっとりまったりぬるぬるに74BEC0EB5475BCAF34735E0CB3737EAC-1797.gif
    たくさん気持ちイイ事しましょ(///∇///)74BEC0EB5475BCAF34735E0CB3737EAC-1797.gif

    13日(水)14時から素敵なお誘い
    お待ちしてます(⸝⸝⸝>_<⸝)3DEEB1AC5E400443E74C02E78B8DCBB6-1139.gif

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆

    image0.jpeg
  • 2023
    12/08[Fri]
    11:49

    グッドボタン 0
    こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
     
     
     
     
    今日もポカポカ良い天気
    お兄さんはいかがお過ごしですか
     
    私はバタバタしつつも見たかった
    ゴジラ⋆͛🦖⋆͛見に行って来ました~°*.\(*´∀`*)/.*
    すっごい良かった♬.*゚また見に行く予定です(*´艸`)
     
    今週はメインの仕事も忙しく出勤出来なかったけど
     
    来週は13日(水)14時~20時
    出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    しばらく出勤出来なかった分もいっぱい
    頑張ります(,,> <,,)
    たくさん気持ち良くなって欲しぃな
     
    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/01[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ポカポカお天気♬.*゚
    いかがお過ごしですか?|ू•ω•)チラッ

    先月も素敵なお誘い有難うございました(///∇///)ゞ
    たくさん気持ち良くなってくれたかな?
    (〃▽〃)💓💓
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    今年も残り1ヶ月!
    忙しいお兄さんが多いかなぁ?
    もれなく私もです(>︿<。)
    今日も時間短く、来週は出勤出来ないので。。。
    もし、お時間合えばお誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    これからますます寒くなるのでブル:(・-・):ブル
    ご自愛くださいませ(ㅅ´ ˘ `)♡

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    11/29[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    こんにちは(*'▽'*)♪
    ⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ良い天気♪

    けど、風が強いので車の運転など気を付けてくださいね(ㅅ´ ˘ `)

    いつも以上に安全運転で出勤しました¥(❁´∀`❁)ノ

    今日は16時までと短いですが、
    素敵なお誘い待ってます♡

    どんな風に気持ち良くなりたい?|qд・。)チラッ
    たくさん気持ち良くなって欲しいので
    教えてください(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆

200件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ