求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 20:00

モデル系美人妻♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
5月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    15:08

    グッドボタン 2
    おしり派?(〃ノωノ)
    お兄さんはおしり・むね・あし
    どんなフェチがあります?(*´艸`)

    おしり〜足好きの方には
    褒めてもらえる事が多いかな(//▽//)
    網タイツのおかげなのは
    かなりありますが(ノ∀`笑)

    ちぃぱいだけど感度は。。。
    お兄さんに確かめて欲しぃな(///_///)
    一緒に触り合いっこしましょ💕

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2024
    01/04[Thu]
    11:12

    グッドボタン 2
    出勤¥( ´˘`)/
    こんにちは(〃✪ω✪〃)

    日記、見てくれてありがと♬.*゚

    まだお休みのお兄さんも多いかな?|•ω•,,)チラッ

    事前予約してくれた仲良しさん
    ありがとう(*´˘`*)♡

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    いっぱい気持ち良くなって
    たくさん出して欲しぃ(///∇///)

    あんな事やこんな事。。。
    しませんか?(///_///)



    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2024
    01/03[Wed]
    14:43

    グッドボタン 0
    ♡*゚・*2024年*:。♡*゚
    ⛩️🎍新年明けましておめでとうございます🎍⛩

    どんなお正月を過ごしてますか?( *'꒳'* )

    お出掛けしてる?まったりしてる?
    それともお仕事頑張ってる?

    年明け早々、大変な出来事が続いたけど、
    これから先、少しでもみんなが笑顔で幸せに包まれますように🙏✨


    明日からお仕事のお兄さんも多いと思いますが、
    私も明日から出勤します(♡ˊ艸ˋ)♬*

    一緒にえろえろな楽しぃ時間を過ごしましょ♡
    お誘いまってます(//▽//)

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/30[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    今年も沢山の素敵な出会い♡
    有難うございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いつも不定期で出勤日数も少ない私ですが、
    見つけてくれて、
    タイミングを合わせてくれて、
    『会いたかった』の言葉が
    とても嬉しかったです♬.*゚

    たくさん気持ち良くなってほしぃのに、
    私の方がいっぱい気持ち良くしてもらった
    1年だった気がします(///_///)💦

    来年も変わらずまったりですが、
    また可愛がってもらえたら良いなぁ(*´˘`*)♡


    お身体に気を付けて、
    良いお年をお迎え下さいね(ㅅ´ ˘ `)♡


    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/25[Mon]
    16:06

    グッドボタン 0
    待ってる♡
    先ほどは仲良しのお兄さんお誘い有難うございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    いつも以上に敏感でいっぱい感じてくれて。。。
    じっとり・ねっとり全身リップに
    お互いに舐めあいっこ(///_///)
    いっぱい焦らしたから最後は沢山出してくれて
    すっごい嬉しかった(///∇///)♡

    また来年も宜しくお願いしますね(ㅅ´ ˘ `)♬.*゚


    今日で今年の出勤はラストですよぉ〜!
    20時(最終受付19時)になります*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    お兄さんの感じてる姿を見て
    自分も感じてさらに激しく攻めちゃう私ですが、
    攻めかえされるとスグ降参して
    気持ち良くなりすぎちゃいます(,,> <,,)♡

    こんな私ですが、一緒に
    エロエロな時間を過ごしてくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます♡

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/25[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    ラスト!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    こんにちは(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

    今日はクリスマス〜♬.*゚
    昨夜の渋谷は人が凄かったみたいですね💦
    日曜日だし、お出かけしてたお兄さんも
    多かったかな?(*´˘`*)

    今日はお仕事かな?
    それともお休み?

    私は今日で今年の出勤ラストになります🥺
    仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも
    お誘い頂けたら嬉しいです(,,> <,,)♡

    一緒にエロエロな時間を過ごしましょ♡
    ラストって事でいつも以上に
    激しくなっちゃうかも?(///∇///)💕

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/24[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´˘`*)♡
    先程お誘い下さったお兄さん♡
    有難うございました𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    ずっと可愛い可愛い言ってくれて
    すっごく照れました(///∇///)w

    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♬.*゚
    日曜日の出勤は珍しいけど、
    またお会い出来たら良いなぁ‪(*∩´꒳`∩*)


    今日は、まだまだお誘いお待ちしてます
    (((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

    一緒にエロエロな時間過ごしましょ(///∇///)

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/24[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはようございます(〃´-`〃)
    🎄✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜✨🎄
    素敵な1日の始まりですよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さんの過ごすお相手は決まってますか?
    |•ω•,,)チラッ

    まだ決まってなければ
    私と過ごしましょ(///∇///)💕

    性夜に秘密の戯れはどぉですか?(,,> <,,)

    たくさん気持ち良くなって♡
    いっぱい出して欲しぃな♬.*゚

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/23[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    珍しく(〃ノωノ)
    こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日はクリスマスイブですね♬.*゚
    特別な日曜日ですが、
    珍しく出勤します(oˆ罒ˆo)

    普段会えないお兄さん
    タイミングがなかなか合わないお兄さん
    お会い出来たら嬉しいな(///∇///)💕

    10時~15時(最終受け付け14時)です(˶ᐢωᐢ˶)

    また、翌日の25日は14時~20時出勤♡
    今年ラストになります(/ω\*)

    仲良しのお兄さん💕
    まだお会い出来てないお兄さん💕

    今年の姫納、いかがですか?|•ω•,,)チラッ

    ねっとりぬるぬるのお口でご奉仕💋💕
    他にも。。。(///_///)

    たくさん気持ち良くなって
    今年の年末を過ごして欲しぃな(*/□\*)♡

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/22[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    こんにちは(o^^o)
    午後になり、だんだんと寒くなってきましたね💦

    まだまだお仕事中のお兄さんが多いかな?|•ω•,,)チラッ

    冷えた身体を一緒に温めませんか?
    お時間会う方のお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    濃密でとろける様な時間を一緒に過ごせたら
    嬉しぃな(///_///)💕

    どんなことが好きか教えて下さいね♡
    いっぱい気持ち良くなって欲しぃので
    頑張ります(,,> <,,)♬.*゚

200件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ