求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/05/13[Mon]00:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆☆☆モンロー☆彡

未定

モデル系美人妻♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
5月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    13:42

    グッドボタン 1
    やっと決まったー♡
    こんにちは⸜( •⌄• )⸝

    天気の良い日曜日♬.*゚
    お兄さんはいかがお過ごしですか?|•ω•,,)チラッ

    私はお家のお方付け終わって
    今更ながらVIVANT鑑賞中〜♬.*゚
    普段は見ながら何かしらしてるけど、
    字幕が多くて何も出来ない。。。
    というか面白くて目が離せない(*ノ∀`*)笑

    このドラマも面白いよぉー!
    ってのあったら教えて下さい(ㅅ´ ˘ `)♬.*゚

    次の出勤やっと決まりました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
    2月1日(木)11時~16時
    2月2日(金)14時~20時

    かなり久しぶりなので。。。
    優しく触られたらすぐに。。。(///_///)
    一緒にえちえちなお時間過ごしたいな♡‪

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡☆♡‪☆
  • 2024
    01/26[Fri]
    21:54

    グッドボタン 1
    今日は満月!満月みたいにまんまる!?
    こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    今日は華金!
    そして、満月!!
    綺麗なお月様見ましたか?(*´艸`)

    飲み会のお兄さんもお家でお休みのお兄さんも
    まだまだお仕事中のお兄さんも
    満月見てパワーチャージです!
    大猿になるのはダメですよ笑

    私は満月見る前から巨大化(*゚ロ゚)ハッ!!
    (年末年始はみんな少なからずなるよね🥺笑)

    出勤までに少しでもスリムになるべく
    アレコレしてます(,,> <,,)

    来週の水・木・金のどこかで出れるように
    調整中ー!

    会いに来てね♡‪

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡☆♡☆
  • 2024
    01/24[Wed]
    12:36

    グッドボタン 2
    まだ。。。イった事無かったの(///_///)
    こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    朝は気持ちの良いお天気だったけど、
    だんだんと寒くなってきましたね(>︿<。)

    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    風邪などひかないように気をつけて下さい♡‪

    つい先日、沼津のあわしまマリンパークが
    閉園するニュースを見ましたฅ(º ロ º ฅ)💦

    まだ1回も行った事がなく、いつかは行ってみたいなぁーと思っていた場所なのでショック(T^T)

    お兄さん!遊ぶなら『いつか』じゃなく
    『今!』ですよ〜(*´艸`)♬.*゚

    って、私の出勤まだまだ先ですが(^∀^;)
    月末には出勤出来る予定なので
    ぜひ!お会い出来たら嬉しいです(*´˘`*)♡

    マリンパークには行けないから写真で
    イルカと戯れてみた🐬(〃ω〃)

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡☆♡‪☆
  • 2024
    01/20[Sat]
    00:11

    グッドボタン 1
    気付いてたけど認めたくない事あるよね(˶ฅωฅ˵)
    勇者ヨシヒコ見てたら時間たつの早い!
    面白くて止まらなくなっちゃう(♡ˊ艸ˋ)♬*


    お風呂タイムの時も見てたんだけど、
    ついに認めなくてはいけなくなったの。。。
    最近うすうすは気付いてたんだけどね。。。

    私のちぃぱいの◯◯◯が
    左右で大きさ違うくない!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)💦
    右利きの人が多いから!?

    左右対称にしてくれるお兄さん探してます
    |qд・,,)チラッ♡

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2024
    01/17[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    いかがお過ごしですか?(〃ω〃)
    こんばんは✩.*˚
    ご無沙汰してます(>_<。)

    年明け早々に体調を崩し。。。
    花粉症がひどくなって(去年は大丈夫だったのに(T^T))
    月1のやつが襲来し。。。
    メインのお仕事もあるので次の出勤は月末になるかもです(´;ω;`)

    忘れちゃヤダよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    お兄さんは体調崩さないように
    ご自愛くださいね(ㅅ´ ˘ `)♬.*゚

    私は『勇者ヨシヒコ』見ながら
    まったりします(o´罒`o)♬.*゚

    ☆♡☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    01/05[Fri]
    15:08

    グッドボタン 2
    おしり派?(〃ノωノ)
    お兄さんはおしり・むね・あし
    どんなフェチがあります?(*´艸`)

    おしり〜足好きの方には
    褒めてもらえる事が多いかな(//▽//)
    網タイツのおかげなのは
    かなりありますが(ノ∀`笑)

    ちぃぱいだけど感度は。。。
    お兄さんに確かめて欲しぃな(///_///)
    一緒に触り合いっこしましょ💕

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2024
    01/04[Thu]
    11:12

    グッドボタン 2
    出勤¥( ´˘`)/
    こんにちは(〃✪ω✪〃)

    日記、見てくれてありがと♬.*゚

    まだお休みのお兄さんも多いかな?|•ω•,,)チラッ

    事前予約してくれた仲良しさん
    ありがとう(*´˘`*)♡

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    いっぱい気持ち良くなって
    たくさん出して欲しぃ(///∇///)

    あんな事やこんな事。。。
    しませんか?(///_///)



    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2024
    01/03[Wed]
    14:43

    グッドボタン 0
    ♡*゚・*2024年*:。♡*゚
    ⛩️🎍新年明けましておめでとうございます🎍⛩

    どんなお正月を過ごしてますか?( *'꒳'* )

    お出掛けしてる?まったりしてる?
    それともお仕事頑張ってる?

    年明け早々、大変な出来事が続いたけど、
    これから先、少しでもみんなが笑顔で幸せに包まれますように🙏✨


    明日からお仕事のお兄さんも多いと思いますが、
    私も明日から出勤します(♡ˊ艸ˋ)♬*

    一緒にえろえろな楽しぃ時間を過ごしましょ♡
    お誘いまってます(//▽//)

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/30[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    今年も沢山の素敵な出会い♡
    有難うございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いつも不定期で出勤日数も少ない私ですが、
    見つけてくれて、
    タイミングを合わせてくれて、
    『会いたかった』の言葉が
    とても嬉しかったです♬.*゚

    たくさん気持ち良くなってほしぃのに、
    私の方がいっぱい気持ち良くしてもらった
    1年だった気がします(///_///)💦

    来年も変わらずまったりですが、
    また可愛がってもらえたら良いなぁ(*´˘`*)♡


    お身体に気を付けて、
    良いお年をお迎え下さいね(ㅅ´ ˘ `)♡


    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆
  • 2023
    12/25[Mon]
    16:06

    グッドボタン 0
    待ってる♡
    先ほどは仲良しのお兄さんお誘い有難うございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    いつも以上に敏感でいっぱい感じてくれて。。。
    じっとり・ねっとり全身リップに
    お互いに舐めあいっこ(///_///)
    いっぱい焦らしたから最後は沢山出してくれて
    すっごい嬉しかった(///∇///)♡

    また来年も宜しくお願いしますね(ㅅ´ ˘ `)♬.*゚


    今日で今年の出勤はラストですよぉ〜!
    20時(最終受付19時)になります*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    お兄さんの感じてる姿を見て
    自分も感じてさらに激しく攻めちゃう私ですが、
    攻めかえされるとスグ降参して
    気持ち良くなりすぎちゃいます(,,> <,,)♡

    こんな私ですが、一緒に
    エロエロな時間を過ごしてくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます♡

    ☆♡☆♡モンロー あき♡☆♡☆

205件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ