求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/05/13[Mon]00:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆☆☆モンロー☆彡

未定

モデル系美人妻♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
5月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    14:58

    グッドボタン 1
    予想外にドキドキ(/ω\*)♬.*゚
    こんにちは( *´꒳`* )
    今日は寒くてギリギリまでお布団から
    出られなかったー💦
    その後はバタバタ( ;∀;)笑

    昨日お誘い頂いた初めましてのお兄さん♬.*゚
    有難うございました😊🙏
    今までお会いした事のないタイプのお兄さんで、
    いろいろドキドキしましたキャ(//*A *¥¥)ーーー
    雪の影響も出てたけど、帰りは大丈夫だったかな?
    寒かったので体調には気を付けてね( ˶'ᵕ'˶)و


    次の出勤は9日(金)14時からです(*´˘`*)♡
    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
    どんなドキドキプレイが出来るかな(///∇///)💕

    足コキ🍌🦶ぬるぬるローション🧡
    ストッキングプレイに興味あるお兄さんは
    2月4日の日記も見てくれると嬉しいな( *^艸^*)

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/05[Mon]
    10:13

    グッドボタン 1
    ドキドキ(/ω\*)
    今日は雨〜雪⛄️予報
    車の運転には気を付けて下さいね(>人<;)

    帰り道、雪で道路がどうなってるか今からドキドキ🥺

    それよりも、スタートからご予約頂いた
    初めてのお兄さんに会えるのが
    もっとドキドキ(,,> <,,)💕
    一緒に素敵な時間を楽しみましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日も素敵なお誘いお待ちしてます💖

    (1つ前の日記も見てくれると嬉しいです♡)

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡☆♡‪☆
  • 2024
    02/04[Sun]
    21:38

    グッドボタン 4
    ぐじゅぐじゅ?(///_///)
    こんばんは✩.*˚
    明日はドキドキな出勤です♡‪
    どんなお兄さんに会えるかなぁ〜(/ω\*)♬.*゚

    私はいつも網タイツでお伺いするんですが、
    網タイツとストッキングどっちがお好き?

    まだまだ修行中の身なので色々お勉強してるんだけど、
    ストッキングのえろさも分かってきました(*´艸`)

    ストッキングとローションで
    ぐじゅぐじゅのぬるぬるプレイはお好きですか?

    興味ある🙌やってみたい🙌大好き💖
    そんなお兄さんはいいね👍してね(o^∀^o)

    いいねが多ければ個人イベントにしようかなぁ〜って検討中です💕

    新しい快感のトビラが開くかも。。。Σ(///□///)

    お誘いお待ちしてます💖

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆

  • 2024
    02/04[Sun]
    10:39

    グッドボタン 2
    朝から。。。(///_///)
    こんにちは(o^^o)
    今日は立春!これから暖かくなるはず!
    なのに、冷たい雨☔️😢
    外でお仕事のお兄さんは体調気を付けてね(>︿<。)

    私は、明日が楽しみすぎて(/ω\*)
    仲良しなお兄さんの
    優しい指先や、ねっとりな舌
    私が攻めてる時のエロエロな反応。。。
    初めましてのお兄さんとの
    まだ見ぬ快楽へのドキドキ(///_///)💕
    いろいろえろえろな妄想してます⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄

    妄想を現実に変えてくれませんか?

    貴方からの素敵なお誘いお待ちしてます💖

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/03[Sat]
    13:02

    グッドボタン 1
    トロトロになっちゃった(///_///)
    日記見てくれてありがとう♡‪
    お天気の良い週末、いかがお過ごしですか?
    エロエロな妄想してる?(///∇///)

    仲良しのMさん♡‪
    いつもえろえろで素敵な時間をありがとう💕

    初めて会った時から敏感だったけど、
    さらに感度が上がってきたね(〃艸〃)
    上から下までMさんの感じるところを
    優しく撫でるだけでビクビク♡
    恥ずかしがりながら沢山感じてくれる
    Mさんを見てるだけで
    私もトロトロになっちゃった(///_///)
    私の弱いところを知り尽くしてる
    Mさんの反撃にさらに。。。(/ω\*)
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    気持ち良くしてくれてありがとう💕

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/02[Fri]
    14:14

    グッドボタン 1
    お願いがあります(>人<;)
    こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    昨日の余韻も残りつつ(///_///)
    今日は20時までお誘いお待ちしてます🥰

    呼ぼうかなぁーって思ってくれてるお兄さんに
    お願いがあるのっ!(>人<;)

    私をお誘いしてくれるときは
    〖全力で乱れて〗下さい(,,> <,,)💖

    感じてる姿を見てもっとたくさん気持ち良くなってほしいってご奉仕したくなっちゃうんです♡‪

    それに、私だけ乱れてたら恥ずかしいので。。。

    一緒にいっぱい乱れてくれる
    貴方からのお誘いお待ちしてます💕

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/02[Fri]
    11:06

    グッドボタン 2
    すっごい感じてしまいました(///_///)
    昨日は素敵なお誘い有難うございました♬.*゚

    初めましてのお兄さん(〃ω〃)
    最初は緊張しちゃうけど、
    紳士的で優しくて、すぐに仲良くなれて嬉しい♡
    それでいてプレイ中は
    激しく求めてくれて。。。
    そんなお兄さんのギャップに
    私もいっぱい気持ち良くなっちゃいました(/ω\*)💦
    またお会い出来るの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    仲良しなK君♡‪
    久しぶりに会えてホントに嬉しかった♬.*゚
    えろさ増し増しで興奮しちゃったよ(/ω\*)
    もっといっぱい舐めてたかったけど、
    私も凄く気持ち良くなってしまった。。。
    次は倍以上いっぱいするからね(*´艸`)♡‪
    K君の頑張りにもすっごい感動!
    私も刺激されたから頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

    素敵でえろえろな時間を有難うございました
    (*´˘`*)♡

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/01[Thu]
    09:58

    グッドボタン 2
    前から?後ろから?(/ω\*)
    こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    やっっっと!!!
    出勤ですヾ(*´∀`*)ノ

    お兄さんは前と後ろ
    どちらから攻められるのが好きですか?
    私は後ろから優しくソフトタッチされると
    ゾクゾクしちゃいます(///_///)💕

    ねっとりじわじわ攻めたり
    時には激しく求め合ったり
    たくさん気持ち良くなってほしいな(,,> <,,)

    貴方からの素敵なお誘いお待ちしてます
    (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    01/31[Wed]
    21:45

    グッドボタン 1
    ドキドキ(⑉• •⑉)‥ドキドキ♡‪
    こんばんは✩.*˚

    この時間だと、まったりしてるお兄さんが多いかな?(꒪˙꒳˙꒪)?

    私はお風呂でまったりしてます(*´艸`)♬.*゚
    久しぶりの出勤!
    明日が楽しみでいつも以上に念入りにお手入れ🥰

    仲良しなお兄さんとの濃密で素敵な時間💖
    初めましてのお兄さんとのドキドキな時間💕
    明日はどんなお兄さんと素敵な時間が過ごせるか
    いろいろ想像が止まらない(,,> <,,)

    貴方のお誘いお待ちしてますね(*´˘`*)♡

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    01/29[Mon]
    12:50

    グッドボタン 1
    今日から?(〃艸〃)
    こんにちは(o^^o)

    1週間始まりの月曜日!
    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    適度に頑張りながら楽しい日になりますように
    (ㅅ´ ˘ `)♬.*゚

    今日からあと3回寝たら
    素敵なえちえちなお時間が過ごせる♡‪
    そう思うとドキドキが止まらない(/ω\*)

    時には激しく
    時にはねっとりな
    素敵なお時間を一緒に過ごしてくれる
    貴方からのお誘いお待ちしてます(,,> <,,)♬.*゚

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆

205件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ