求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/05/13[Mon]00:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆☆☆モンロー☆彡

未定

モデル系美人妻♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
5月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    19:32

    グッドボタン 2
    お疲れ様です( *´˘`*)ノ゙
    今日も1日お疲れ様です♡‪
    午前中は天気良かったけど、
    午後からは雨で寒くなりました💦
    体調には気を付けてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    次の出勤は20日過ぎの予定でしたが
    18日の日曜日🧡11時~15時くらいの短い時間だけど出勤出来るかも?です♬.*゚
    まだ確定では無いんだけど、もし出勤したら
    お誘いしてくれるお兄さんはいるかな??
    事前予約あれば出勤にしようかなぁ
    とも考え中。。。σ(。 _。 „)ウゥーン

    明日には決まると思います(〃ω〃)

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/14[Wed]
    21:59

    グッドボタン 2
    お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今日も1日お疲れ様です♡‪
    ポカポカ良い天気でお昼寝し過ぎました笑

    バレンタインデー💕
    お兄さんはいくつチョコ貰ったかな?
    私は自分用にいっぱい買っちゃった(´>∀<`)ゝ

    チョコには媚薬効果もあるんだとか(*´艸`)
    出勤前にえちえちな欲求が溜まっちゃいそぉ♡
    一緒に発散出来るの楽しみにしてます💖

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/13[Tue]
    09:51

    グッドボタン 2
    残念(´•̥ω•̥`)
    こんにちは♡‪
    今日は出勤予定でしたが
    月1のヤツがきました。。。(>︿<。)

    お会い出来るのを楽しみにしてたのに
    すっごく残念です(´•̥ω•̥`)

    お家でおとなしくドラマ見てゆっくりしようと思います🥺

    三連休明けで今日からお仕事のお兄さんも多いかな?

    怪我や事故など気を付けて
    ご安全にね(ㅅ´ ˘ `)💖

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/12[Mon]
    15:09

    グッドボタン 1
    世界で1番〇〇!?Σ(๑º ロ º๑)
    
    こんにちは!(*´ω`*)
    今日はポカポカ良い天気☺️🔆
    お昼寝日和です笑

    昨日は建国記念日でしたね!
    日本は世界で1番古い国なんですよね♬.*゚
    神武天皇から続き2700年続いているんだって
    古すぎて神話の世界と混ざっちゃいそぉだけど😅

    いろんな神様や妖怪たちを身近に感じるのも古い歴史のある日本だからかなぁ〜って思いながら
    今日はぬ〜べ〜でも見ようかな(*´艸`)w

    皆様も素敵な休日をお過ごしください♬.*゚

    明日は出勤ヾ(*´∀`*)ノ
    お会い出来るの楽しみにしてます💕

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡☆♡‪
  • 2024
    02/11[Sun]
    15:09

    グッドボタン 1
    ◯◯オタク?(*´艸`)
    日曜日、いかがお過ごしですか?
    お休みでお出かけしたり
    今日もお仕事頑張ってたりするのかな?

    休みの私はドラマ見てます(*´艸`)w
    『ブラックペアン』ってドラマ知ってる人いるかな?
    面白くて見始めたら止まらなくなりました(*ノ∀`*)

    暇がなくてもドラマやアニメを見ちゃう私は
    動画オタクかな?(o´罒`o)🧡

    お兄さんは何オタク?
    面白いドラマ・映画・アニメがあったら
    是非教えて下さい(ㅅ´ ˘ `)♬.*゚

    まだまだ寒い日もあるので
    ご自愛くださいね💖

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/09[Fri]
    18:18

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
    今日はスタートからのご予約♡
    1週間しか経ってないのに、
    すぐに会いに来てくれてすっごく
    嬉しかったよ(*´˘`*)♡♬.*゚
    前回よりも、もっと濃密で激しい素敵な時間を
    有難うございました(,,> <,,)💕
    次会えるのも楽しみに待ってるね♬.*゚


    今日は残りわずかな時間ですが、
    まだ待機してますので
    お誘いお待ちしてます(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    一緒に素敵な時間を楽しみましょ♬.*゚

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/09[Fri]
    09:28

    グッドボタン 1
    ぬるぬる?ぐじゅぐじゅ?(/ω\*)
    おはようございます(*´∇`*)ノ♡
    今日は華金ですよぉ〜♬.*゚

    お仕事早めに終わらせて
    1週間頑張ったご褒美(?)に
    一緒に素敵なお時間過ごしませんか?(*´艸`)

    お兄さんの敏感なトコロ
    ぬるぬるのぐじゅぐじゅになるまで
    ご奉仕します(///∇///)
    どんなご奉仕かは会ってからのお楽しみ💖
    楽しむ❣️気持ち良くなる❣️って
    お兄さんの気持ちがスパイスになりますよ♡‪

    午前中から気持ちを高めて
    会った時にいっぱい爆発🍌💦
    しちゃって下さいね(,,> <,,)💕

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/08[Thu]
    21:34

    グッドボタン 2
    テンション上がっちゃうものって?(///∇///)
    こんばんは( *´꒳`*)੭"
    今日は午後から予定があって
    御殿場のお街まで行ってきたんですが、
    雪⸜❄️⸝!!!
    まだ残っててテンション上がっちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
    滅多にお目にかかれないので
    路肩の小さい雪山にも
    おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ってなっちゃいました(´>∀<`)ゝ笑

    明日はもっとテンション上がっちゃう
    えちえちなお時間過ごしてくれる
    貴方からのお誘いお待ちしてます💖
  • 2024
    02/08[Thu]
    12:39

    グッドボタン 2
    ズキズキワクワク(〃ノωノ)♡
    こんにちは(o^^o)
    今期はちゃんと見てる朝ドラの影響うけまくりのアキです(*ノ∀`*)笑
    楽しい音楽聴くとテンション上がりますね♬.*゚

    さらに明日は出勤♡
    ズキズキワクワク(///∇///)💕
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみです(*´˘`*)♡

    1週間頑張ったご褒美に
    私にお兄さんを癒させてくれませんか?
    |⸝⸝•ω•⸝⸝`)💖

    いっぱい気持ち良くなって
    たくさんスッキリしてもらえるように
    頑張りたいな(///∇///)💕

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆
  • 2024
    02/07[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    お勉強したいのに◯◯◯◯。。。(///_///)
    こんばんは✩.*˚
    夜は冷え込みますね〜:( ;´꒳`;):⸜❄️⸝
    お互いの冷えた体を一緒に暖め愛たいなぁ〜💕

    って、いろいろえっちなお勉強しながら
    ついつい妄想にいってしまうアキです(*´艸`)笑

    昨日、初めて知った〖下着プレイ〗Σ(///□///)
    どんな事するのっ!?
    下着で縛ったりとか??(伸びちゃうよ??💦)
    男性に女性用着てもらうとか!?🫣チラッ
    とんでもない方向に妄想膨らませちゃったけど(^∀^;)💦
    女性が下着(セクシーランジェリー)をつけたままプレイするって事でした。゚(ノ∀`)゚。笑

    そのまんまじゃんっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
    って思ったのは秘密(*´艸`)

    付けるとしたら、どんなランジェリーが好みかな?
    ワンピースタイプのランジェリーなら好きだから集めてたりするんだよなぁ〜
    お兄さんとのプレイに使えるかなぁ💕
    なんて、またまた違う方向に妄想が広がってっちゃうえっちなアキなのでした(///_///)💖

    ☆♡‪☆♡‪モンロー あき♡‪☆♡‪☆

205件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ