比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/13[Thu]15:03

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    謹賀新年

    昨年は

    格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます


    皆様のご健康とご多幸を新年のご挨拶としてお祈り申し上げます


    Here's to a bright New Year and a
    fond farewell to the old










  • 2023
    11/30[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    言語化って難しいね

    土曜日の下着の新作発表会と日曜日のライヴが近づいてきて
    武者震いがとまらないー プルプル
    破産とぉ、、爆発
    若くフレッシュなエネルギーを浴びにいく所存でございます

    写真撮れたらあげたいな


    こんぬつは

    めちゃくちゃ美味しい紙巻きタバコと専用紙を教えてもろてご機嫌の司です
    あとは巻くのが上手くなるだけね


    ご機嫌いかがですか?
    ^^


    言語化って難しい
    言葉の使い方一つで良くも悪くも取れてし
    、、見る目がなかった、、
    決して貴方様の見る目が無かったのではなくて

    貴方様の素晴らしさに気付かず手放してしまった
    その人に見る目がなかったのです

    私はそう思います

    どうか伝わっていますように(*^^*)



    いつも素敵な出会いに
    感激の再会を

    誠に有難き幸せm(__)m


  • 2023
    11/29[Wed]
    12:34

    グッドボタン 0
    Sadeness-part i ...Enigma

    今週は
    土曜日、日曜日とお休みします
    ちょっと土日休むの珍しいんだけど
    m(__)m
    よろしくお願い申し上げます



    こんぬつは
    上質な睡眠が欲すぃのーの司です
    ご機嫌いかがですか?^^



    免疫高めるには睡眠大事だよね

    なかなか難しいのだけんど
    お風呂に浸かって暖まり、お布団に入るまで全肯定1時間内に済ませるのね
    (水分しっかり摂って)

    そして真っ暗にして必死に目を瞑り
    ●ぬ気で寝る
    というか
    寝ないと●される気で寝る、、爆発

    昨日
    528hzを教えて頂きました

    癒されながら睡眠出来て、しかもDNAを
    修復するという、、

    早速試しましたところ
    本当に瞬殺で眠れましたがな

    暫くは528hzと邪念ばかりの瞑想で入眠したいと思います?


    p.s エニグマは不朽の名作だと思う


    いつも素敵な出会いに
    感激の再開を
    誠に有難き幸せ

  • 2023
    11/26[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    sulky baby...yeule

    今朝はシンガポール出身の
    yeuleを聴いてたよー

    可愛い曲😍
    yeuleって名前はファイナルファンタジーからとったらしいす
    90年代、00代のオルタナティブの影響を受けてるらしいけど、、
    本当そんな感じ   とっても良き


    こんぬつは
    折角頂いた手巻きタバコが上手く巻けないぃのでムキー!司です

    ご機嫌いかがですか?^^

    昨夜は80年代、90年代のヒット曲集を
    観てたけどなんか新鮮だったよね

    ファッション、髪型が逆に今ぽいし



    そんな感じではありますがお時間合いましたら遊んでねっ


    本日はアーモンドオイル持参します
    グルテンフリー
    クルエルティフリー&ヴィーガン
    遺伝子組み換えなしの100%ピュアです

    香りもないよ


    いつも素敵な出会いに
    感激の再会を

    誠に有難き幸せm(__)m


  • 2023
    11/20[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    THE DRIVER...Måneskin

    12月のマネスキン公演に向けて予習していくー
    ノリノリだ^^
    そんな感じで今日はこの下着でお待ちしております



    こんぬつは
    免許更新の写真を撮ったら
    父親そっくり過ぎて
    もはや性別不明まであるの司です  爆発


    ご機嫌いかがですか?^ ^


    免許更新って、、眠くなるのは何故
    講習は居眠りすると退場だから
    必死に目を開けて聞くんだけんど


    これはもう
    目にマッチ棒挟むのか
    瞼に全体にマジックで絵を描くのか、、


    余計に退場を促していくー  爆発



    今日は爆発2回という感じで


    お時間合いましたら遊んでねっ




    いつも素敵な出会いに
    感激の再会を

    誠に有り難き幸せm(__)m





  • 2023
    11/10[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    ごんぬつば

    天気は思わしくないけんど
    あえてダークなラップを聴いて中和していく

    スヌープかっこよ



    こんぬつは^^
    1に血流、2に血流、3、4が無くて
    5に血流の司ですー



    血流大事ぃよね(タバコを吸いながら書く、爆発)

    良質なタンパク質をしっかり摂って血を作って、綺麗な水分たくさん摂ってこ

    ビタミン、ミネラルも忘れずに

    そして悪いものは解毒排出
    お風呂にゆったり浸かって身体の隅々まで血の流れを良くしてこ


    健康のことばっかり言っちゃってるけど
    何よりも大切だと思うけん


    今日は拘りのビタミンC配合クリーム、フットバーム、アルニカバーム持参


    お時間合いましたら遊んでね!^ - ^



    いつも素敵な出会いに
    感激の再会を
    誠に有難き幸せm(__)m

  • 2023
    11/06[Mon]
    13:42

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    今日はこの下着でお待ちしておりますー
    相変わらず下着で誤魔化す所存であります


    今日はちょっと曇り空だけど
    気分を上げていくぞっ



    こんぬつは
    ご機嫌いかがですか?


    所帯じみた話だけどね
    ほーんと物価高くなってきましたね
    スーパーで吟味しながら
    たっかーって声を出しながらカートを押してたら
    他の買い物してるお客さんに見られてちょっと薄ら恥ずかしい思いをしました、汗

    という事で
    値高さを星の数で表して声に出す事にしましたがな

    星2
    星5
    !星5以上!

    星5!とかどこからか聞こえてきたら
    それは間違いなく私ですので  爆発


    そんな感じではありますが
    お時間合いましたら遊んでね^^




    いつも素敵な出会いに
    感激の再会を

    誠に有難き幸せm(__)m




  • 2023
    10/31[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    夜は寒くなったのう
    秋をすっ飛ばされた気分
    寒暖差から体調不良にならぬよう
    気合い入れていこう
    うがーっ


    こんぬつは
    ご機嫌いかがですか?^ ^


    あまりにドーパミン行動に塗れてるではないか
    と反省して
    なんとかドーパミンリセットしようと色々調べた所
    瞑想が良いと知り、ぼちぼちやり始めたけど、、


    いつまでたっても邪念しか浮かばない  爆発



    そんな感じではありますが
    金曜日から
    お時間合いましたら遊んでね


    いつも素敵な出会いに
    感激の再会、、
    誠に有難き幸せm(__)m







  • 2023
    10/29[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    PSYCHO KILLER...Duran Duran

    今日はこの下着でお待ちしております
    ^^

    トーキングヘッズの名曲を
    デュランデュランがカバーして
    その上マネスキンのヴィクトリアも参加してるとは
    豪華だなぁ


    こんぬつは
    ご機嫌いかがですか?


    今朝はお気に入りのスーパーに行って来たよー
    良い品揃えで楽しすぎた
    多分5時間くらいいられそうな気がする

    怪しまれたくないからちょろっとお買い物して
    何故かパンパスグラスの立派なのが置いてあったから
    それもゲットして戻って来ました


    ドーパミン行動が止まらぬ


    そんな感じではありますが
    宜しくお願い致します


    貴方様が今日も笑顔で過ごせますように

  • 2023
    10/23[Mon]
    14:56

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    人間椅子のライブ行ってきましたー
    リフやばすぎて痺れました

    ロック大好きだけどヘビーメタルにハマるとは思わなかったよ




    こんぬつは
    暫く日記ご無沙汰ですが
    お元気にしてますか?^^


    5キロ痩せたのに3キロリバウンド
    痩せるのってほんと難しいね

    しかーし
    ゆるゆると前向きにやっていく


    気分は山奥に穴掘って
    頭に枝葉つけて
    蓋開けたり閉めたりしたいけどね、笑

    井戸に鶏と牛飼ってー
    出来たら地下室なんてあったら最高かも


    来週も宜しくお願い致します🥺


    いつも素敵な出会いに
    感激の再会を

    誠に有り難き幸せm(__)m

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ