比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/13[Thu]19:03

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    少しずつ暑さが和らいできたよね

    夏の疲れも出やすい時期だけど
    あんまり無理せず、心と身体を労わりながら
    楽しく過ごしたいね^^


    こんぬつは
    待機場に届いた通販の蜂蜜が大破してて
    発狂の司です、爆発

    ご機嫌いかがですか?


    10月は人間椅子のライブ行けることになったよー
    12月はマネスキンのライブもあるし
    楽しみな事が増えて嬉しい

    ご飯も美味しいし体調も良い


    脳が目の前の世界を作るとは本当なのかもしれんね


    今はホホバオイルとヒアルロン酸クリーム、爪と指先を整えるバームを用意してます
    良かったら試してね


    いつも
    素敵な出会いに
    感激の再会を

    誠に有り難き幸せm(__)m

















  • 2023
    09/05[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    9月に入りました

    すぐ年末が来て
    そしてあっという間に年も明けてしま
    いそうだよね

    『20歳過ぎたら年月の速度早く感じるよ』
    とは聞いていたけど
    本当でありんした

    ○歳越えようものなら光の如く、、もはや次元を超えてしまふ
    5次元の世界はすぐそこなのだ、爆発


    こんぬつは
    やっとこさ美容に目覚め始めた司です


    エステ行かずにどこまで綺麗になれるのか
    ちょっと挑戦したい


    おいっ煙草は?
    ツッコみが聞こえて来そうだけど
    足掻くぞい💪


    この一週間で
    グルタチオン、リポソーム、アスタキサンチン、クレイパウダー、レチノールなどなど試し中


    そんな感じではありますが
    宜しくお願いします


    いつも
    素敵な出会いに
    感激の再会を
    誠に有り難き幸せm(__)m













  • 2023
    08/13[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    今日は待機場のベランダの物干し竿やら救助活動してますた



    ご機嫌いかがですか?
    司です^^


    今日はお盆であって
    【左利きの日】です

    私もそのひとり^ ^
    なんでも右利き用のものに適応して生きてきたつもり

    ハサミ、習字の筆、、etc

    しかーし
    未だに慣れないのは掃除機の排気口

    右利き用に作られた右側の排気口だから
    私が使うと顔に排気がかかる仕様となりますがな


    そんな感じではありますが
    宜しくお願い致します




  • 2023
    07/28[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    暑い日が続いてますー
    熱波に負けず
    室内にいても水分補給を忘れずにねっ

    夜中はトイレに起きちゃうと言う方も
    遠慮なく○らせばいいのだ 

    水分取れないより多分マシな筈、、爆発


    こんぬつは^^ご機嫌いかがですか?



    お盆に息子の人生初のガールフレンドが家に来るらしい

    過去に一度もそんな経験がないので
    嬉しいのとワクワクで震えてます

    普段通りで頼むよ

    って言われたがいつも通りってなんだろか、、
    普段通りにすると地獄を見そうで、笑


    いっそのこと
    テープやらぼんぼりやらめちゃ飾って

    !!うぇるかーむ!!!ってやってみるかの


    そんな感じではありますが
    今週も宜しくお願いいたします🥺🤲


    いつも
    素敵な出会い、感激の再会、
    誠に有り難き幸せm(__)m








  • 2023
    06/23[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    TIME ZONE...Måneskin

    いつも通り待機場でパシャっとなー


    こんぬつは^^
    ご機嫌いかがですか?
    怒り炸裂してますか?爆発



    この下着も店舗限定の色違いで

    ガーターと上下はGETできたけど、
    キャミorスリップはまだ、、


    折角展示会まで行ったのに予約せず
    後からジワって来て買おうとしたら
    完売だそうな、、

    判断鈍ったわぁ  泣

    やっぱりここは漢らしく
    勇気と決断力が必要だったね



    今日のタイトルにしたマネスキンの曲
    なかなか良かったよ
    MåneskinとBEASTARSのコラボ
    漫画アニメ好きな人なら解るのかな



    今週も宜しくお願い致します




  • 2023
    06/16[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    いつものように待機場でパシャリ

    今日はちょい早めの夏気分下着でお待ちしております
    【サファリ】の名の通り
    ゼブラっぽい柄がお気に入り(^^)


    こんぬつは
    暑くて脳が死滅確定の司です


    今年は暑くなりそうですのう

    どうかあまり無理をしないで過ごして下され

    あと!
    我慢ばかりは体が毒されるけん

    ほどほどにストレス発散もしてよね

    じゃないと私みたいに
    暴言ばかり吐く事になっちゃうよ?
    爆発

    木魚叩いて精神統一なのだ


    いつも
    素敵な出会いに感激の再会をありがとうございます

    誠に有り難き幸せm(__)m



  • 2023
    06/09[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    待機場でパシャっとな^^

    今日はこの下着じゃないけどお待ちしておりますー


    どんよりした天気など続きそうな季節ですのっ


    私のリフレッシュ方法なんだけど

    芸術品や映画、綺麗な物を観る
    音楽を聴く
    いつも行かない場所へ行ってみる
    良い香りを嗅ぐ
    美味しいものを食べる

    意識を五感に働きかけていくのって
    いいね^_^


    今日はこれ付けてまふ

    なんとも言えず良い香り
    癒されるぅ



    今日も貴方様が笑顔で過ごせますように

  • 2023
    06/03[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    ぬつは

    久々買った今年の店舗限定

    今日はこの下着でお待ちしておりますー
    相変わらず下着で誤魔化す所存であります
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    ごきげんいかがですか?
    司です^^
    天候や色々と不安定でありますが
    どうか貴方様が健やかでありますように


    最近は
    どっぷりあちらの暗闇の世界へ旅立っていた私ですがのっ

    めちゃ良い曲見つけて癒されてました

    人間椅子の芋虫という曲


    絶望なのに何故か癒しが来るみたいな
    名曲だと思ってます
    知らんけど


    そんな感じではありますが
    お時間合いましたら遊んでね



  • 2023
    04/23[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    LA FAIN... Månskin

    今日はこの下着でー



    こんぬつは
    今日もMånskin聴いて悦に入ってますた司です
    楽しい休日を過ごしてますか?


    活字を見る気力が復活してきたからねー
    積み本サクサク消化してます


    因みに経済学者ジャックアタリ氏の本からシェアしてみまふ

    1.自分の死は不可避だと自覚せよ
    2.自己を尊重し自分自身を真剣に考えろ
    3.変わらない自分を見つける
    4.他人が行おうとすること、世界の行方について絶えず熟考し自分自身の意見をまとめる
    5.自分の幸福は他者の幸福に依存している事に自覚せよ
    6.複数の人生を同時にかつ継続的に送る事
    7.危機、脅威、落胆、批判、失敗に対する抵抗力をつける
    8.不可能な事はない。と思え
    9.とにかく実行に移せ
    10.世界の為に行動する準備をせよ



    今の私に何ができるんだろうか、、
    と思いながらダラダラと転がってるだけぇ


    そんな感じではありますが

    今日も貴方様が1日笑顔で過ごせますように




  • 2023
    04/21[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    ZITTI E BUONI...

    マネスキン東京公演当たりました
    嬉しいー
    12月が楽しみすぎる( ̄^ ̄)ゞ


    その日に向けて体力つけて体調万全にしていく


    こんぬつは
    最近は音楽にかなり助けられてる司です
    ^^


    ストレスの発散方法を模索して
    買い物に走ったり色々試したけど

    若い頃から好きだった事ってかなり有効な気がします


    そんな感じではありますが
    お時間合いましたら遊んでねっ



    いつも素敵な出会いに感激の再会を
    ありがとうございます



38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ