比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:15

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    10:37

    グッドボタン 10
    とびっきりの
    お早うございます



    危険な暑さになりますね

    今日は、静かそうなので、寝室の細かなところ
    掃除でもしようかな?
    今の時間、おばさん猫が寝てるので
    邪魔は出来ません



    お猫さん、真夏でも押し入れの中で寝ています
    エアコン付けても、エアコンない部屋に移動
    変なの????

    太郎ちゃんはエアコンのお部屋で
    爆睡中!
    姉さんは少し寒い


    昨日の日記、寝ながら書いたので
    よくわからん!!!
    写真は、アルゼンチンタンゴのお稽古です
    チョット昔ですが


    有名な先生です
    こうしてみると、またやりたいな~
    と思います
    社交ダンスの「タンゴ」と、「アルゼンチンタンゴ」
    は、全く違うみたいで
    「タンゴ」を踊りたくて、この時は
    気持ちが揺れ動いてる時です


    何かに挑戦することは、とても良いこと!
    視野も広がる
    まずは、行動〜〜〜〜



    今日もとびっきりの笑顔でね♪
  • 2024
    09/19[Thu]
    23:43

    グッドボタン 12
    今はできる
    こんばんは



    寝る準備出来ました
    今日も暑かったですが明日は37℃予報
    出歩けないですね↓↓↓




    今日は押入れの整理整頓をやりました
    綺麗に整頓出来ているので、要らないもの
    ポイッポイ!!!


    その中に昔乗っていた車のミニカー
    が出てきました
    ピグモンと共に♪


    こう言う物はゴチャゴチャしちゃって
    無くなりがち
    かと言って、飾りたくもない


    え〜っ
    今、飾ってる
    気が済むまでね



    やはりこの時間
    気づくと、寝てる
    (-_-)zzz



    今週も、あと少し
    頑張ろう~



    おやすみなさい?
  • 2024
    09/18[Wed]
    12:08

    グッドボタン 18
    夕べは
    こんにちは


    朝晩はだいぶ過ごしやすいですが
    日中は、まだ暑いですね


    最高気温35℃から34℃に変わってる!
    1℃は大きいです



    昨日の夕方から、太郎ちゃん嘔吐下痢!!!!
    6,7回も!!!!
    夜、何回も外に連れ出し、公園をぐるぐる〜
    クスリ効いてくれるまでの2,3時間は
    凄かったぁ~


    朝一番で病院行ってきましたよ


    普段食べ慣れないものを食べたことが
    原因のようです
    注射3本
    1本はお尻、後の2本は、首の後ろ
    2本めから痛かったようで、声上げました
    痛いの束の間3本目、
    ウオォ゙ーン♪



    太郎ちゃんの声初めて聞いた
    良かった、声帯カットされてるのかと思ったけど
    ちゃんと声が聞けた↑↑↑↑


    これで、病院嫌いになっちゃったね~


    今は、爆睡中!!!!


    夕方までおしっこもたないので
    家の前でさせますが、この気温だと
    倒れちゃうんですね


    気疲れ多し



    お昼ごはんの時間だよ~~~


    先日、違うお店でひとりラーメン
    ラーメンのスープ辛いけど美味しい〜〜〜


    最近お稽古行けてないのに、カロリー
    取りすぎだろ~~~~

    これからの季節が怖いィィ〜


    午後もお仕事頑張ろう~
  • 2024
    09/17[Tue]
    13:35

    グッドボタン 14
    アナログ姉さん
    こんにちは



    お休みのんびりしていますよ~
    と言っても、目が疲れちゃって、疲れちゃって!



    TikTokに投稿しようと思い
    奮闘中!!!
    夕べから、YouTube見て
    あ〜でもない、こ〜でもないやってます


    し.か.し


    ち〜っとも分からない
    アナログ姉さん、駄目!駄目!駄目

    誰か教えて〜〜〜〜




    昨日のテレビで
    上川陽子さんのエプロン姿
    お母さんの顔でおにぎり🍙作っていましたね
    ほっこりしていて、良いなぁ~
    って


    人に作ってもらうって
    何でも美味しいですよね↑↑↑↑


    姉さんも作ってもらいました
    シラスと、鶏そぼろご飯

    最高で〜〜す!

    ジャイアンツの岡本のように♪


    美味しいじゃん
    お弁当箱も可愛いよ
    有難うね♪


    またまた奮闘します



    お仕事午後も頑張ってよ~
  • 2024
    09/16[Mon]
    06:40

    グッドボタン 14
    寝てたよ
    こんばんは




    なんて、寝付きが良いのでしょう
    ちょこっと、タブレットのゲームやろうとした
    のに、スゥ~と落ちていくぅ



    今、目覚めました


    テレビはキン肉マンやっています



    お早うございます
    夕べ、日記の途中で寝落ちです
    太郎ちゃんの散歩しながら、日記書いたかなぁ~?
    記憶が薄い…

    やはり投稿してなかったです


    テレビ付けっぱなしだったので
    もしかして?
    と、思ったんですけどね~


    どうしても寝てしまう…


    今日は祭日なんですね
    今気づきました

    ワンコの散歩、人がいないな~
    と、思いましたよ
    お休みの日は皆さん、ゆっくりなんですね


    姉さんは、普段と変わらず…
    です


    月曜日です♪
    今週も笑顔でね♪
  • 2024
    09/13[Fri]
    22:08

    グッドボタン 17
    (笑)
    こんばんは


    蒸しっと暑いですね
    足裏保冷剤貼り付けて寝ます



    今日から俺は!
    見ています
    日曜日夜やってたんですよね
    もう、どれくらい前だろう?

    ムロツヨシはじめ出演者の癖強くて笑えます↑↑↑



    今日は、太郎ちゃんのお部屋、開放〜〜〜
    隙間という隙間、段ボールで塞ぎ
    玄関に落ちないように、
    とりあえず、こうして〜

    あっ!
    台所にエイタが居る!
    大丈夫かな?


    至近距離でご対面〜


    エッ!
    鼻と鼻くっつけてご挨拶


    ナイスショット、パチリ撮れば良かった
    残念〜↓↓↓↓


    テレビ集中します!

    今日もお疲れ様でした♪
  • 2024
    09/12[Thu]
    14:29

    グッドボタン 15
    -無題-
    こんにちは


    33℃あります
    朝晩はだいぶ過ごしやすいですが…
    あと少しです♪



    今日も食べちゃったぁ~~~
    半チャンラーメン
    今日は完食です

    食べながら汗だく
    オッサン化になりつつ姉さんです



    今日の夜で保護猫のお世話、
    とりあえず終わり♪

    ホッ!!!



    朝の太郎ちゃんの散歩
    最近は大回りして、だいぶ歩いてる
    1時間かな?
    土手の坂道もゆっくりゆっくり↑↑↑


    散歩している人達との情報交換、とても大事!


    昔、引っ越した所で犬の散歩してたら
    もう少し先行った所に
    よく毒ダンゴ落ちてるから
    気をつけなきゃ駄目だよ!
    って、言われたことあります!


    怖っ!!!


    イヌ嫌いな人もいるからね~
    飼い主さんもちゃんとマナーを守らないと




    今日は30年以上も前に
    作っていたレシピ、思い出しながら
    作ってます


    後は調味料を和えるだけなんだけど
    それが何だったのか?


    ノートにまとめていたのに
    そのノートが…

    今みたいにネット環境なかったから
    手書きです
    たくさんの思い出タップリのノート
    捨てるわけがない


    ほんのり甘じょっぱく、酸味もあり
    とにかくピリ辛!
    辛さは豆板醤ってだけ覚えています



    30年前のあの味を思い出して
    チョット作ってみます


    思い出すと
    生唾が出てきます♪♪♪


    お仕事、午後も頑張ってよ~
  • 2024
    09/11[Wed]
    00:41

    グッドボタン 16
    -無題-
    寝て起きました!

    お早うございます♪


    変な格好で寝落ちしていたので
    首が固まり、動けない、痛いよ~痛いよ~
    の夢見ていました


    姉さんのピーマンもうそろそろ終わりかな?
    と、思いきや!
    ポツポツ出来てます

    でもホントに、これが最後かも
    おおきなピーマン半分に切ると、種無しです
    栄養がいき届いてないのかな


    ピーマンの肉詰め、ひじきと豆を作りました
    太郎ちゃんに狙われています


    そう、犬ってそうなんですよね
    ワンコとの生活
    段々と思い出してきました


    このままだと
    また寝落ちしそうなので
    寝るとします



    おやすみなさい
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:13

    グッドボタン 12
    終わったよ
    こんばんは


    雨降ってきましたね
    パーッと降って気温が下がってくれればなぁ~~



    今日もお疲れ様でした
    今週木曜日まで、保護猫のお世話の当番です


    寝る前に様子を見て来て
    今日は終わったァ!!!!!!



    遅い夕飯
    コンビニのパスタ🍝
    味気ないです↓↓↓↓↓↓


    明日はまた1人ラーメン行ってこようかな?
    オープンから2分で満席になってしまうので
    姉さんはいつも一番乗り!!!
    オープン前から待っています
    ワクワク↑↑↑☝



    もう、こんな時間
    お風呂入らなきゃ!!!!


    また、シャンプーしながら
    寝落ちしてしまう…




    今週も始まりました
    笑顔の1週間でいきましょう↑↑↑↑↑
  • 2024
    09/06[Fri]
    23:36

    グッドボタン 14
    限界
    こんばんは



    寝る前の太郎ちゃんのお散歩終了です
    もう〜〜
    眠いです


    只々、眠いです(=o=;)



    皆さんはいつも何時に
    布団に入りますか?良しとします


    が、その時間まで起きていられません↓↓↓

    気づくと瞼が…



    逆算して姉さんは5時間半寝れれば
    良いので、25時半に布団に入ればよしとします


    ごめんなさい
    気づくと瞼が…

    日記が進めないくらい眠いです



    後一日頑張ればお休みだぁ~~~


    日記が進みまさん

    もう、限界です
    寝ます


    おやすみなさい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ