比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:39

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/09[Fri]
    23:55

    グッドボタン 5
    シャバーサナ

    こんばんは





    キャァー!
    もうこんな時間!
    今日中に日記上がるかな



    首こり姉さん、ねる準備出来ました


    1



    この布の中、エアリアル終わると最後に
    布に包まって寝るのだけど

    ヨガでいう
    シャバーサナ

    何も考えずただ寝るだけというのは
    意外と難しく


    心と体をリラックスさせる効果
    脳の休息
    全身の緊張をとく

    などの効果があります



    昔ホットヨガで、
    仰向けでイビキかいて
    最初から最後まで、寝ていた人がいたけど


    疲れてるんだなぁ~





    姉さんは寝付きが良いけど
    交感神経がいつも働いているので
    脳が休まりません


    副交感神経を優先にする事も
    難しく



    完全にOFFにすると
    全てが落ちます



    それで良いのだと思いますが
    皆さんは
    ONとOFF上手に切り替えられていますか?



    何も考えずボーッとする時間も
    大事ですね



    今日も終わりました
    お疲れさまでした

  • 2023
    06/07[Wed]
    23:10

    グッドボタン 4
    子守唄

    こんばんは


    ゆっくり霊夢です、ゆっくり魔理沙だぜ!
    観ています



    観てると言うより聴いてます




    冷凍庫に、あった!あった!
    何の魚か忘れましたが、釣ってきた魚を
    裁いて、塩焼き用の大きさに切ってもらい、冷凍してあった
    のを、思い出しました



    今日は塩焼きより煮魚の気分









    レモンサワー、1口目が、素晴らしく美味しいです
    ガブガブ


    氷が鼻に当たるくらいいっぱい入れて
    呑むのがお気に入り姉さん♪
    ご飯食べたのに
    小腹が空いてきました



    明日、お稽古の日なので、我慢!我慢!です

    それでなくても最近
    お腹肉ついたね、なんだこれ!!!
    って、肉摘ままれて
    グリグリされたばかりだったんだ。


    はぁ~



    急に睡魔が襲ってきました



    ゆっくり霊夢が、子守唄のよう



    頭が働きません
    週中、お疲れでないですか?


    今週も後少しよ




    質の良い睡眠を…♪
    おやすみなさい


  • 2023
    06/05[Mon]
    23:00

    グッドボタン 5
    お疲れちゃ~ん

    お疲れさまです





    今日も終わりました
    有難うございました




    お風呂入ってます
    この時間お風呂場のフタの上、おばさん猫の
    寝床です




    まこちゃんゴメンね、お風呂入らせて



    お風呂は姉さんにとって、サウナのようなもの
    発汗第一です!!

    だけど、今日は遅いので
    長湯は出来ません


    明日、浮腫んでるかもしれない




    お猫さん達何だか騒がしいよ
    これは今日も夜中寝られないかもだ








    パジャマ、半袖にしようか迷うところです
    夕べも、お風呂上がりだからか
    暑くて、半袖、短パンで寝たけど、途中から
    スースー寒くて
    長袖に着替え直しました



    皆さんは何着てるの?




    明日は夜、予報は雨ですね
    傘を忘れずに…




    今日もお疲れさまでした

  • 2023
    06/04[Sun]
    22:20

    グッドボタン 7
    お気に入り

    こんばんは



    花粉の薬が手放せない姉さん、ねる準備
    出来ました


    日曜の夜くらいはのドラマ始まります
    毎週楽しみにしています



    今日のお休み、疲れた!
    座骨神経痛と、股関節痛が、出てます!出てます!



    真夜中の危険なテレビショッピング
    買ってしまいました






    腰、お尻、脚のツボに
    効くぅ~~~!
    振動が骨から脳に響くのはチョット
    辛いけど、
    凝り固まってる所にピンポイントで刺激できるので
    手放せません


    テレビ観ながらや、日記書きながら
    使えるので良いよね




    今日の夕飯、疲れてしまい
    こんな日は、お鍋です
    今日は、ポン酢で、頂きました

    楽ちんな日も必要ですね








    ドラマ始まるよぉ~


    今週も始まります
    笑顔の1週間でありますように



    おやすみなさい

  • 2023
    06/02[Fri]
    09:13

    グッドボタン 5
    凄いね

    お早うございます


    大雨です、呉々も注意して下さいね
    車の方も、安全運転でお願いします



    朝が早い姉さんは、8時半にはみかげ姉さんになっています
    待機所の御掃除と帰りに朝マック
    買って帰りました








    車の乗り降りでビショビショ

    あ~!
    今日は髪型いい感じになってたのに

    トホホ




    今、凄く降ってますよ
    風と雨が打ち付ける音が凄いですよ




    掃除も終わったので、トランプゲームやりながら
    朝マックしますよ


    豪雨気をつけて~!

  • 2023
    05/30[Tue]
    08:43

    グッドボタン 6
    休日

    お早うございます



    梅雨入りしましたね、嫌な季節です
    この時期、何の花粉でしょうか?朝から鼻かみっぱなしです
    雨で花粉爆発しています





    今日は美容鍼の日、早く着いてしまったので
    駐車場で、日記書いています


    筋膜リフト美容鍼、幹細胞ダーマ鍼、全身コンディション鍼です
    よく分かりませんが、少し続けようと
    思っています




    梅酒漬け終わりましたよ
    凄く簡単!
    3、4カ月間後が楽しみです
    甘くない梅酒です







    `‘ではそろそろ、


    雨なので、車の運転気をつけて下さいね

    今日も笑顔でね♪




  • 2023
    05/28[Sun]
    22:37

    グッドボタン 6
    今は


    こんばんは



    明日からしばらく雨が続きますね
    車の運転気をつけて下さいね



    眠いです(_ _).oO
    お休みの日、昼寝は大切です
    今日は、昼寝してないので、もう、瞼が重っ!




    今日はラッキョウもう1キロと、梅を買いました
    梅酒をつくろうかと!
    でも、今日はギブアップ、





    明日、やろう




    今日も、朝風呂行って来ました
    3週連チャンです
    湯治という感じでしょうか


    完全OFF♪なので
    副交感神経が働き、マッタリし過ぎで
    今日はずっと
    眠たかったです




    「日曜の夜くらいは」観ています
    今、ハマって観ている唯一のドラマです


    ハマっていると言いながらも
    内容が入ってきません!

    眠いから…






    寝てしまいそうなので
    日記はこの辺で



    おやすみなさい










  • 2023
    05/26[Fri]
    23:51

    グッドボタン 7
    塩ラッキョウ

    こんばんは


    今日も終わりましたね、お疲れさまでした




    やっと終わりましたよ。
    ラッキョウの皮むき
    1回の皮むき限度は3キロまでです



    3キロじゃあ足りないので、また買ってこないと!



    瓶に入れ、鷹の爪と粗塩のみ
    姉さんの塩ラッキョウの季節がやってきました







    後はゴロゴロと毎日転がすだけです



    母親が、梅酒を漬けていたので
    今年は、梅酒姉さんデビューするかもしれない



    梅干し姉さんはここ何年も
    作ってないですが


    作るって楽しいです
    何年後には、畑を借りて、野菜作ってるのかもしれない





    指先がラッキョウの匂い


    ラッキョウ姉さん、そろそろお眠です
    (_ _).oO



    今週も後1日!ファイトです!

    おやすみなさい

  • 2023
    05/25[Thu]
    23:43

    グッドボタン 5
    ユニフォーム

    こんばんは



    もうこんな時間ですが、今日も終わりました
    お疲れさまでした




    お風呂上がり、烏龍茶がぶ飲みしています
    夕飯、味が濃かったのかな?
    いつも、減塩心掛けています、姉さんの夕飯
    今日は、レバーともやし炒め

    良い味ですよ





    レモンハイに良く合いますが、
    今日は呑みません



    話変わり、日本ハムファイターズのユニフォーム
    なんか、野球っぽく無いけど…
    でも、黒いマスクしてる新庄剛志は、よく似合う

    やっぱね!
    新庄が、デザインしたらしい

    チョット納得です






    今年は優勝しか狙わない!

    と、言っていますが、どうなりますかね?
    楽しみです




    今日という日も終わってしまいます
    珍しく眠くないです


    今日も、タップリ身体動かしてきましたが
    筋肉疲労も無いです
    何でだろう?

    日によって違いますね


    今日中には寝たいのでそろそろ…
    睡眠で、成長ホルモンは、造られます
    大人の成長ホルモンは、代謝を促します
    なので、睡眠は大事です


    質の良い睡眠を…

    おやすみなさい

  • 2023
    05/22[Mon]
    09:13

    グッドボタン 5
    こんにちは

    お早うございます




    今週も始まりました、どんな1週間になるのでしょうか?





    おばさん猫(=^_^=)
    ご飯の催促しています、レトルトが好きで
    朝、食べたばかりなのに…
    カリカリ、食べておくれ



    他の猫さんは、自分の落ち着く場所で
    寝ていますよ




    姉さんも掃除洗濯終わりました
    お腹が鳴っています
    夕べの酢豚の残りで、朝ご飯にしますよ






    朝ご飯ちゃんと摂らないと、動けないですよ



    今日も暑いです
    体調管理しっかりと!




    今週も笑顔で、さぁ!行こう!

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ