比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]23:45

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/22[Thu]
    09:11

    グッドボタン 0
    お誘いして♪


    火曜日はありがとうございましたimg
    メッセージ頂き次の日に来てくれて
    嬉しかったですimg

    色々プライベートの話もしちゃいましたが

    共感してくれて私間違ってなかったんだって思えて気持ちが楽になりましたimg

    今度おうちのネコちゃんも見せてくださいねimg

    一緒にイチャイチャも出来て気持ちよくなってもらえて良かったーimg
    楽しかったですimg
    また再会出来たら嬉しいなimg
    またよろしくお願いしますimg



  • 2023
    06/16[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    ひとつにね



    今日はめちゃ暑い日ですねimg
    半袖ですが日焼け止めクリーム塗りました
    紫外線気をつけないとですねimg


    今日もお兄さんと一緒にエロエロな
    気持ちになってimg

    一緒に楽しいお時間過ごしていきたいなimg
    お誘い待ってますimg


  • 2023
    05/30[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    こんばんは

    梅雨入り、雨☔ジメジメ…大変ですよねimg
    だけど6月産まれな、りおです🙃

    今日もイチャイチャして下さいねimg


    週末のお誘い初めまして様ありがとうございましたimg
    Tバック気に入ってくれてありがとうimg
    たまたま持っていて良かったimg

    次回は前から言ってくれたら助かりまーすimg

    またお時間ありましたら
    またの再会も楽しみにしてますimg







  • 2023
    05/28[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は晴れで良かったですねimgimg


    来週から雨みたいだけど
    2人だけの秘密のお部屋なら

    関係ないもんねimg



    タイミング合いましたら、
    りおと遊んでくださいimg



    えろ楽しいになりますようにimg

  • 2023
    05/28[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    おはようございます



    日曜日出勤です、カーテン開けたら
    天気が良くてimg

    タイミング合いましたら、
    りおと遊んでくださいimg


    疲れた身体をリフレッシュして下さいねimg

    えろ楽しい1日になりますようにimg

  • 2023
    05/25[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    こんばんは

    よくくるねー

    今日は久々に残業があったから
    こんな時間になっちゃったimg

    今日なんか金曜日の気分でいましたが
    あと休みまで2日あるんだimg
    乗り切れるのかな…img

    今週もまだ出勤の予定ですimg

    お時間ありましたらお待ちしてますimg









  • 2023
    05/21[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は天気がいいのか悪いのか分からないですけど
    暑いのは確かですね
    今日もイベント中☆
    普段着ないセクシー衣装を是非img

    このあともお時間ご予定
    合いましたら
    りおと一緒に遊びましょう
    気持ちよくなって下さいね

    お誘い待ってます(*^^*)


  • 2023
    05/19[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今日は
    ずっと雨だったから寒いなぁ
    明日は暑くなるみたいだから日焼け止め塗らないとimg


    明日は朝から出勤します(*^^*)
    りおとエッチなお相手してくれるimg

    お兄さんお誘い待ってますimg


    仲良し様この間はありがとうございます
    (*^_^*)
    いつもりおと一緒に遊んでくれて
    感謝ですimg

    また再会出来たら嬉しいなimg


  • 2023
    05/13[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今日は雨が降ったり止んだりですね
    明日は晴れてほしいなimg

    日曜日は朝から出勤しますimg

    明日、りおと一緒にイチャイチャしてくれる

    お兄さん☆お誘い待ってますimg


  • 2023
    04/29[Sat]
    13:01

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は土曜日休みimg
    連休の前半は仕事して後半はお休みに入ります
    GW前半のお仕事頑張ろうかなimg


    お時間ありましたら
    今日もお相手してくれるimg

    お兄さん☆お誘い待ってます(*^^*)

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ