比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]20:30

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

142件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    元気に☺️🌼

    今日も元気に出勤しましたimg

    明日から月曜日で
    憂鬱なお兄さまもいるかな?

    元気になれるように
    たくさん癒させてくださいimg

    お問い合わせお待ちしておりますimg


  • 2024
    01/26[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    覚えてほしいな💓

    お兄さまからたまに

    名前なんて読むのか分からなかった!
    って言われることがありましてimg

    ちはや」ってぜひ覚えてくれたら
    嬉しいですimg
    新人さんでもないんだけど
    たまーに言われるので
    改めてお知らせしてみました笑img

    この名前、本名とは
    全然違うんだけど
    ずっと名乗っていると
    ふしぎと愛着が
    湧いてくるものですねimg

    ちゃん付けでも
    さん付けでも好きなように
    気軽に呼んでくださいimg

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今週の出勤は
    日曜日の14時から17時ですimg

    最近、寒い日が続いているので
    血流の悪くなった体をたくさん
    ほぐさせてください🍀*゜
    そのあとは密着しながらimg
    元気にしちゃいますimg

    お問い合わせお待ちしてますimg


  • 2024
    01/21[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    最近のこと&20日お礼💕

    こんにちはimg
    今日はマッサージ&温泉で
    自分を労る日にしようかなと
    考え中の千早ですimg

    最近、お客さまから
    マッサージ上手だね!って
    言っていただけることが増えて
    嬉しいですimg

    回春で気持ちよくなってもらうことも
    もちろんですが
    最初のマッサージも全力で
    やらせていただきますimg
    たまに汗だくになってる時が
    びっくりしないでねimg

    前置きが長くなってしまいましたが

    20日のお礼ですimg
    雨の中お会いしてくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    Sさま
    久しぶりのティアラのご利用とのことimg
    夜勤明けでお疲れのようだったので
    力込めてマッサージを
    させていただきましたimg
    疲れが取れてくれてたら嬉しいなimg

    回春のときはMに変身したSさん笑
    上から見下ろして責めるのめっちゃ
    えろくて楽しかったです!笑
    また会えますようにimg


    Wさま

    同年代だったみたいで
    昔何が流行ったかとか
    お話するの楽しかったですimg

    ワンピースといえば
    夕方の再放送だよね!笑
    思いつきで旅行に行っちゃうのも
    楽しそうだなあと思いながら
    聞いてましたimg
    またどこか行けたら教えてくださいimg
    最後もたくさん気持ちよさそうに
    してくれたの印象的でしたよimg
    また会えますようにimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    会いたいなー💕

    昨日までは暖かったのに
    急に寒くなりましたねimg

    こんな日は
    密着して暖かくなりませんかimg

    ラブコールお待ちしていますimg


  • 2024
    01/18[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    好きでした🥺

    最近あったちょっと
    悲しいことなんてすけど

    マックのスパビー(スパイシービーフバーガー)
    販売終了しちゃうんですね🥺

    スパビーは500円のセットで
    よく頼んでましたimg
    安いし量もちょうど良くて
    ありがたいセットだったんですが🥺

    ピリ辛ソースとビーフの組み合わせが
    おいしかっただけにショックですimg

    1月23日までらしいので
    早速、昨日食べちゃいましたよっimg


    スパチキの方は残るみたいなので
    ビーフよりチキンの方が人気なのかなimg
    私はビーフ派ですimg
    お兄さまは好きな
    マックのメニューありますかimg


    次回の出勤は土曜日の
    12時から16時ですimg
    タイミング合うお兄さま
    ぜひ会いに来てくださいimg


  • 2024
    01/15[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    14日💕

    こんにちはimg
    14日のお礼ですimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg



    半年ぶりのSさま
    前回もそうだったけど
    話しやすいSさんimg

    マッサージ始まる前から
    話し込んじゃったねimg
    マッサージのときはお尻あたりで
    良い反応をしてくれて
    やりがいがありましたよっimg
    最後もたくさーん出してくれて
    嬉しかったですimg

    話しやすいし色んな話題をお持ちの
    Sさんなので時間過ぎるのが
    あっという間でしたimg
    日記は普段あまり見ないって言ってたけど
    見てくれてるといいなーimg
    また会えますようにimg



    約1年ぶりのSさん
    私のミスで到着が遅くなってしまって
    本当に申し訳なかったです💦💦
    そんな中でも嫌な顔せず優しいSさん
    神様かと🥺

    私がまだ入ったばっかりの頃に
    呼んでくれて1年ぶりに会えましたねimg
    あの頃よりは多少慣れてたかな?笑
    こんなロングコースは初めてだったので
    濃い時間を過ごせた気がしますimg
    角質取りもやらせてくれてありがとうimg
    ピンクナースでトップレスは
    ほとんど着てない感じで
    ちょっとエチエチでしたねimg

    また疲れたなと思ったら
    いつでもお呼びくださいねimg
    精一杯癒させていただきますっimg


  • 2024
    01/14[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    13日💕

    こんにちはimg

    13日(土)、お会いできたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    Wさま
    久しぶりのティアラご利用とのこと!
    たまたま浜松に来ていたタイミングで
    お会いできて、とても嬉しかったですimg

    仕事が忙しくて
    お疲れと聞いたので
    力を込めてマッサージ
    させていただきましたimg
    少しでも楽になっていたら
    良いのですがimg

    声が癒される…って
    言ってもらえたのが嬉しかったですimg
    また疲れたら耳元でささやくので
    いつでもお呼びくださいねimgimg


  • 2024
    01/13[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    会えるといいなっ

    こんにちは~img

    昼間は暖かいですねimg
    今日も出勤いたしましたimg


    お兄さまに会いたいなぁimg
    ラブコールお待ちしておりますimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    今週の出勤🌷

    こんにちは🌼

    寒い日が続いてますね⛄️

    朝起きる時に気合を入れて
    起きるぞ!!と思わないと
    起きれない千早ですimg

    スっと起きれる方法があったら
    教えてくださいimg


    今週の出勤は

    13日(土)12:00~15:00
    14日(日)14:30~17:30

    2日連続は珍しいかもですimg

    お正月休み明けで
    疲れた体とimg
    癒させてくださいimg

    お兄さまに会えるのを
    楽しみにしてますねimg


  • 2024
    01/07[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    6日お礼💕

    久しぶりの出勤でしたが
    楽しい時間を過ごすことができましたimg

    お誘いくださったお兄さまありがとうございますimg


    Uさま
    新年初のお客様がUさんで嬉しかったですimg
    いつも色んなマル秘情報?やリサーチしたお話を聞かせてもらえて
    お会いするのが楽しみなんですよimg

    過去にあったお話も面白いなぁ
    と思いながら聞かせていただいてます!笑
    (Uさんはショックな思いを
    したかもしれないですが😂)

    私は過去のようなことはしないので
    ご安心くださいねimg

    今回は今まで以上に仲良くなれたかな…?
    って思いますimg
    なかなか土日はタイミングが難しいかもしれないですがまたお会いできるのを
    楽しみにしていますimg



    Kさま
    お会いした瞬間、同世代くらいかな?!
    って思ったほど若々しいKさんimg
    年齢を聞いてびっくりimg
    お話してたら、食事やお肌にも気を使っているとのことで
    とっても興味深かったですimg
    やっぱりお肌にはキムチ&納豆なんですねimg
    ワクチンやお肉の裏話も
    本当にあった怖い話並みに怖かったです!笑
    お話をたくさんしてくれたので
    時間もあっという間でしたねimg
    また聞かせてくださいimg
    おすすめしてくれたお酒も飲んでみますimg



142件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ