比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]09:43

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

209件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    今日も

    24:00まで受付してますので、お時間合うお兄様からお誘い頂けるのお待ちしてます❣

    明日も16:00〜24:00です😊



    激辛ラーメンの動画観てると美味しそ~ってなるんですが年齢を重ねるにつれ辛いもの受け付けなくなっちゃって悲しい🥲

    甘いものはいくつになっても食べれるのに…😭
    好きなものってそう簡単にやめれないから次の日休みのときに辛いもの食べて撃沈しての繰り返し∞

    ずっと気になってる辛辛魚のラーメンってどうなんだろ?

    手を出せずにいるともみでした😵‍💫


  • 2023
    11/07[Tue]
    04:29

    グッドボタン 0
    11/6のお礼🎀

    足元悪いなか遠くからわざわざお越し頂いた仲良し様ありがとうございました♡

    お問い合わせ頂いたもののタイミングが合わなかったお兄様、申し訳ありません🥲
    またお時間合いそうなときお会いできたら嬉しいです🙏



    以下、お礼です💌


    Sさん
    忙しい中お約束通り会いに来て頂きありがとうございました❣
    ちょっとだけ早いですが今年もお誕生日のお祝い出来てよかった😊
    たくさんの女の子にお祝いされるだろうからあんまり印象に残らないかもだけど、少しでも喜んでくれたなら嬉しいな✨

    長い付き合いですがついに私の弱点が知られてしまいましたね😖
    思い出すのも恥ずかしい…笑
    今回はマッサージというよりほぼイチャイチャでしたがとっても楽しかったです♡
    お誕生日にまた連絡しますね🙌
    ありがとうございました✨


  • 2023
    11/05[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    こんばんは

    11月入ったのに昼間はまだ暖かいというか若干暑いような気温で夜との寒暖差で鼻がやられてます🤧

    お兄様も体調などお気をつけ下さいね。


    さて明日から3日間16:00〜24:00で出勤します❁

    連休明けでしんどい心と身体、癒やさせてください✨

    ご予約お待ちしてます❣


    明日22:00〜ご予約頂いてる仲良し様ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしてますね😊


    ではまた🍁



  • 2023
    11/03[Fri]
    05:13

    グッドボタン 0
    11/1のお礼

    遅くなってしまいましたがはじめましてのお兄様、お誘い頂きありがとうございました✨


    以下、お兄様へのお礼です💌



    レギャンのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    まだ若いのに色んな扉を開け放っているというか…いや自分をしっかり持ってるかな?
    話聞いててなるほどなぁ🤔と。
    お兄様自身でくすぐったがりじゃないと言ってたのにスイッチ入ったらもう全身だめでしたね🤣
    普通に触っても笑うもんだから私までおかしくなっちゃってほぼずっと笑い合って時間が過ぎていったような 笑
    虚無スイッチの乳首も最後には効かなくなってたし😂
    いけるかな?大丈夫かな?と心配になりましたが無事気持ちよくなって頂けたようで安心しました…。
    私のさじ加減なのかお兄様が敏感だったのか謎ですがあんな笑ったのは久々でした!笑
    楽しかったです🙏
    次お誘いくださった時はしっとりマッサージさせてください🤭
    またお待ちしてます❣

  • 2023
    11/03[Fri]
    04:21

    グッドボタン 0
    10/31のお礼🎀

    遅くなりましたがお誘いくださったお兄様方ありがとうございました✨


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    ラフォーレのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    半日とはいえお仕事でお疲れ…と思いきや下の方はめちゃめちゃ元気😂
    お風呂で1回、ベッドでも1回と♡
    気持ちよくなって頂けてよかったです👌
    お兄様も自覚があるように脚パンッパンでしたね💦
    お風呂入る前にお水飲んで汗出しやすくしたり軽くマッサージしたりして代謝を促してみてください🧖
    ゴルフのあとは更に脚張ると思うので…。
    お兄様が気さくな感じで接して下さったので緊張せず色々お話できて楽しかったです❣
    またリフレッシュしたい時はお誘い頂けると嬉しいです✨
    お待ちしてます❁



    女神のお兄様

    誰かと思いきやお会いするのは3回目のお兄様!
    仕事着姿、新鮮でした✨
    相変わらずお仕事忙しそうですがマッサージで少しは癒やされて頂けましたか?
    穏やかなお兄様のようにまったりとしたお時間、落ち着きます😊
    これから寒くなって余計身体のあちこちが凝っちゃうと思うのでイタタ…ってなる前にマッサージ受けに来てくださいね!
    うちのお店にはマッサージ上手なお姉様ばかりですので✌️
    また雅をよろしくお願いします✨


  • 2023
    11/02[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    え!

    明日祝日なの!?って今更知りました…。

    普通に平日だと思って色々計画してたことが全部流れていっちゃった😵‍💫


    明日から連休の人も祝日関係ないよって人もお疲れ様です❁

    今日も21時まで受付してますのでお時間合うお兄様、よろしくお願いします♡


    先日のお礼日記は夜中ぐらいにまとめて上げますのでお待ちください🙏


  • 2023
    10/31[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    今日は

    ハロウィンですね🎃

    日記では既出ですがすけすけメイドさんです❣

    おっぱいをよ〜く見ると👀!?

    って見てみたけど色薄いから自分でもあんまわかんないや🤗

    後ほどマイガール限定日記でも写真あげますね❁


    本日も21時まで受付してますのでお時間合うお兄様はよろしくお願いします✨


  • 2023
    10/30[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤❁

    日記更新出来てなかったんですが、今日から4日間13:00〜21:00で出勤します!


    今日はちょっとハプニングがありお時間遅らせて頂きましたが先程無事浜松に到着しましたので🚗


    お時間合うお兄様!
    密着マッサージで1日の疲れを癒やさせてください♡

    お誘いお待ちしてます✨


  • 2023
    10/24[Tue]
    07:11

    グッドボタン 0
    おはようございます

    朝と夜は肌寒いですね🍂

    お布団がぽかぽか気持ちよくて出られないや〜ってなりつつあります😪


    今日は実家に行く予定があるので久しぶりにわんこと遊んでこようと思います🐕
    大歓迎状態の犬があまりにも私が構いすぎてスンッて無表情になったりなんだこいつ…って引いた顔するのが可愛くて🤤
    ほどほどにしてまったりしてきます❊


    次回の出勤は只今女の子ウィークなので今週は無理かな?どうかな?って感じです😞
    来週は月曜から出るつもりですがまたハッキリしたらお知らせしますね!




  • 2023
    10/24[Tue]
    06:26

    グッドボタン 0
    10/20のお礼🎀

    遅くなってしまってすみません😖

    お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました❣


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    アスタプロントのお兄様

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨
    洗体の時点でめちゃくちゃくすぐったがり!
    と思いきや鼠径部は平気だったり、でもお尻近くはくすぐったかったり…ってめちゃくちゃ加減が難しかった!笑
    楽しかったですけどね🤭
    クールな印象のお兄様だったけれど、急にハグ求めてきたり甘えん坊さんな一面も見れて♡
    だいぶお疲れのようでしたが少しでもマッサージで癒せてたら嬉しいです❁
    またリフレッシュしたくなった時はお誘いくださいね❣
    お待ちしてます✨
    ラフォーレのお兄様
    お誘い頂きありがとうございました✨
    むちむち具合を気に入って頂けたようで光栄です 笑
    明るく気さくなお兄様が色々お話を振ってくださったおかげで緊張せずお喋りできました☺️
    マッサージいかがでしたか?
    少しでも疲れを癒やせたなら嬉しい限りです❁
    だいぶおっぱい好きのようで…笑
    予期せぬタイミング?で出ちゃいましたね♡
    興奮してくれたのかな🤭
    今回は女の子の日が既に始まりかけで遠慮しましたが、次回お会いできるときは一緒にお風呂でまったりしましょう✨
    またお待ちしてます❣

209件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ