比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]13:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

209件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    06:21

    グッドボタン 0
    10/20のお礼🎀

    遅くなってしまいすみません😖

    お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました❣

    以下、お兄様方へのお礼です💌


    アスタプロントのお兄様

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨
    洗体の時点でめちゃくちゃくすぐったがり!
    と思いきや鼠径部は平気だったり、でもお尻近くはくすぐったかったり…ってめちゃくちゃ加減が難しかった!笑
    楽しかったですけどね🤭
    クールな印象のお兄様だったけれど、急にハグ求めてきたり甘えん坊さんな一面も見れて♡
    だいぶお疲れのようでしたが少しでもマッサージで癒せてたら嬉しいです❁
    またリフレッシュしたくなった時はお誘いくださいね❣
    お待ちしてます✨
    ラフォーレのお兄様
    お誘い頂きありがとうございました✨
    むちむち具合を気に入って頂けたようで光栄です 笑
    明るく気さくなお兄様が色々お話を振ってくださったおかげで緊張せずお喋りできました☺️
    マッサージいかがでしたか?
    少しでも疲れを癒やせたなら嬉しい限りです❁
    だいぶおっぱい好きのようで…笑
    予期せぬタイミング?で出ちゃいましたね♡
    興奮してくれたのかな🤭
    今回は女の子の日が既に始まりかけで遠慮しましたが、次回お会いできるときは一緒にお風呂でまったりしましょう✨
    またお待ちしてます❣

  • 2023
    10/24[Tue]
    06:18

    グッドボタン 0
    10/19のお礼🎀

    遅くなっちゃってすみません💦


    以下お兄様へのお礼です💌


    レギャンのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    いつもより早くお仕事終わったようでタイミングよくお会いできて嬉しかったです😊
    マッサージはいかがでしたか?
    少しでも疲れた体を癒やせたら嬉しいです❁
    お風呂でもベッドでもまったりお話できてお兄様の穏やかさに私も癒やされました♡
    またリフレッシュしたいときは雅を是非ご利用くださいね❣
    お待ちしてます✨


  • 2023
    10/19[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    今日も

    出勤してます~!

    昨日は昼間暑いくらいでしたけど今日は涼しめ?
    10月も半ばだし昼間ももう秋らしくなってほしいですね🍂

    お仕事でお疲れのお兄様、お出かけついでに癒やしをお求めのお兄様、21時まで受付してますのでお時間合うよ~って方からお誘い頂けるのお待ちしてます❣


  • 2023
    10/19[Thu]
    16:09

    グッドボタン 0
    10/18のお礼🎀

    昨日お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました❣

    皆様優しくて私も癒やされるひとときをご一緒させて頂き幸せな1日でした♡


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    女神のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    今回はタイミングが良かったようでお会いできて嬉しかったです😊
    雅も少しお久しぶりだったようですがいかがでしたか?
    腰痛そうなのが心配💦
    あんまり続くようなら整形外科で診てもらってくださいね😢
    私のマッサージで少しは疲れがとれてたらいいな❁
    お兄様のおっとり穏やかな雰囲気とお互い好きなわんちゃんのお話できて癒やされましたし、楽しくてあっという間の時間でした🐶❣
    またタイミング合えばお誘いくださいね✨
    お待ちしてます♡



    レギャンのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    まだ若いのに身体バキバキとは🥲
    いつもお疲れ様ですね…。
    マッサージで多少は楽になったかな?
    私が唯一youtubeで野球関連で見るのがドアラって言ったらまさかの中日ファンでなんか嬉しくなりました⚾
    やっぱりファンだけあって最新のドアラ事情も教えてくださってありがとうございました🐨笑
    乳首責めてるとき今までで1番いいかもって言ってくれたのめちゃ嬉しかったです✌️
    時間もあって2回目は残念ながら叶いませんでしたがもし次回あればリベンジさせてくださいね❣
    またお待ちしてます✨



    Mのお兄様

    前日からの事前予約ありがとうございました❣
    はじめましてで150分…どんな方なんだろう?ってドキドキしてたんですが優しくてお話しやすいマッサージ好きなお兄様で安心しました😊
    映画や気になってるお姉さまたちのお話、お兄様自身のお話などたくさんお話できて楽しかったです✨
    お兄様が仰ってたように人それぞれ全然マッサージの仕方が違うし相性があるので結局どうなのかはお兄様の心の中ですが、気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡
    代謝が良くてすぐぽっかぽかになるふくらはぎ好き🤭
    マッサージしながらまったりお話してあっという間のお時間でした〜!
    これからゴルフする機会が増えてマッサージ行く回数も増えるのかな?
    気になってるお姉さまに入れますように🙏
    また気が向いた時にでもお誘いくださいね!そして感想とか自慢聞かせてください。笑
    お待ちしてます✨



  • 2023
    10/18[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    出勤

    してます~!

    先程までご一緒に過ごしてくださったお兄様ありがとうございました❣
    お礼日記はまた後ほど上げますね✨


    18:30〜ロングで事前予約入れてくださったお兄様ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしていますので気を付けていらっしゃってください🚗


    今日は今の時間から17時頃までは受付可能です◎

    明日明後日も今日と同じく13:00〜21:00まで出勤しますので、そちらもお時間合うお兄様はよろしくお願いします🍀


  • 2023
    10/16[Mon]
    21:39

    グッドボタン 0
    今週の

    出勤予定あげました❁

    18・19・20の3日間!

    13:00〜21:00で出勤します🚗💨

    昼間からという珍しい…いや初?の時間帯でドキドキ😖


    ホントは朝からにしようかと考えてたんですが、私が住んでるところから浜松までの混雑具合が予想つかなさすぎたのでまたの機会に…。


    普段お会いできないお兄様、普段通り夕方からお会いできるお兄様、お時間合えばお誘いくださると嬉しいです♡

    お待ちしてます✨


  • 2023
    10/15[Sun]
    06:25

    グッドボタン 0
    おはようございます

    昨日から雨が降り続いてますね☔

    お家にいる分には雨音って落ち着くから好きです😌

    でも寒い〜!

    お会いしたお兄様にはお話したりするんですが、冷え性のくせにお家では裸足派なんです👣

    いや靴下履けばええやんって話ですがなんかむずむずというか足が落ち着かなくなっちゃうんですよね😞

    寝てるときは無意識に脱いじゃいますし🧦

    今は少なくなりましたがひどいときは服も脱いでたり👕

    寒がりなのか暑がりなのかわかりません🙄


    お兄様方でも冷え性の方けっこういらっしゃるので、お風呂浸かったり、ご飯は鶏肉などのたんぱく質や根菜などのお野菜とるようにして体温を少しでも上げれるよう私と一緒にがんばりましょうね💪


    来週の出勤はまだ未定ですので決まり次第お知らせします❁


    マイガール登録、みたよしてくださってるお兄様方ありがとうございます♡
    気にしてくださってるお兄様の存在が心の支えになってます✨
    いつもセクシーさを感じさせない日記ばかり書いちゃってますが、これからもよろしくお願いします💐


  • 2023
    10/15[Sun]
    05:06

    グッドボタン 0
    10/13のお礼🎀

    遅くなってしまいましたがお誘いくださったお兄様ありがとうございました❣

    元気なお兄様のおかげで私も元気もりもりになりました💪✨
    楽しかった~!


    以下、お兄様へのお礼です💌




    アイコットのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました❣
    1年ぶりくらいのご利用だとか😳
    久しぶりの雅で私を選んでくださるとは感激です✨
    勃ちにくくって…ってお話してくださって、どうかな?と思ってましたが洗体の時点でめっちゃ元気になって心配いらずでしたね😂
    ベッドでも…♡
    顔が好き、赤ちゃんみたいな肌、天才、逢えてよかったなどなど沢山褒めてくださって嬉しかったです✨
    別におっぱい好きってわけじゃないというお兄様におっぱいも絶賛してもらったし✌️笑
    自信がついたのかめっちゃ元気にはしゃぐお兄様見てこちらも満たされました、ありがとう♡
    明るくて話しやすいから時間があっという間でした~!
    楽しかった😊
    元気になったけど、まだ経過観察中だからまた診せにきてくださいね🩺💉笑
    お待ちしてます❁


  • 2023
    10/13[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    今日も

    出勤してます❁
    お誘い頂けたら嬉しいです😊



    たまに土日とか昼間に出勤するときないですか?と質問頂くことありますが、事前にリクエストくだされば可能です👌

    土日はともかく昼間とか早い時間の出勤は自分にとって未知なので需要あるのかな?と悩んじゃって😵‍💫

    もし気になってるけど全然タイミング合わないなってお兄様はお気軽にオキニトークで話しかけてみてください✨


  • 2023
    10/12[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    10/11のお礼🎀

    10月入って静かな日が続いてますがご指名下さるお兄様ありがとうございます🥺

    楽しい時間を過ごせて幸せでした♡


    以下、お兄様へのお礼です💌



    101のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    雅のご利用自体がもう長いようで…ありがたいことです😌
    マッサージいかがでしたか?
    洗体のときはくすぐったがりかな?と思いきやマッサージのときは全然大丈夫そうでしたね!笑
    気持ちいいってたくさん言ってもらえてよかった♡
    スッキリしたあとに肩・首・頭のマッサージは効くでしょう🤭
    あっという間に寝息を立て始めたのでお疲れだったんだなぁと…。
    これであと2日仕事がんばれる!って嬉しい言葉も頂けて私も元気づけられました💪
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌼


209件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ