比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]01:00

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    買っちゃった😘



    冬服買っちゃったimg


    ネットでポチポチimg


    届くのが楽しみすぎるーimg


    やっぱり服買うのっていつになっても
    ワクワクするimg

  • 2024
    01/08[Mon]
    17:09

    グッドボタン 0
    出勤です😊



    出勤しましたimg


    本日も17時~5時まで
    出勤しておりますimg


    今日もたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    たくさん気持ちいいことしたいな(/ω\*)


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/08[Mon]
    05:32

    グッドボタン 0
    退勤😊



    本日もお誘い頂いた
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    明日も17時~5時まで
    出勤しますimg


    明日もたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    明日もいっぱいイチャイチャ
    出来たら嬉しいなぁimg


    おやすみなさいimg

  • 2024
    01/07[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    お礼♡



    101のお客様

    お誘い頂きりおと遊んでくださって
    ありがとうございましたimg


    話しやすいお兄さんで色々お話出来て
    とっても楽しかったですimg


    りおがお兄さんのこと先に責めせて
    貰って久しぶりだったからか
    すぐ気持ちよくなってくれてたねimg


    すごい感じてくれて気持ちよさそうに
    してくれててとっても嬉しかったよimg


    交代してお兄さんもりおのこと
    責めてくださって優しくいっぱい責めてくれて
    りおもすごく気持ちよくなっちゃって
    あそこびしょびしょに
    なっちゃってたね(/ω\*)💕


    2人で気持ちよくなれてとっても
    幸せだったよimg


    気をつけて帰ってくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2024
    01/07[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    おはようございます☺️



    急遽出勤しましたimg


    17時~5時までですimg


    そして、あけましておめでとうございますimg


    2024年もよろしくお願いしますimg


    そういえば今日成人式のところが
    多いのかなimg


    駅にたくさん新成人の人いたなimg



    今日もたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    退勤😊



    本日もありがとうございましたimg


    次の出勤は年明けになると思いますimg


    分かり次第また出勤と
    日記あげるので見て頂けたら
    嬉しいですimg


    帰りますimg


    それでは皆様良いお年をimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    アイコットのお客様

    お誘い頂きりおと遊んでくださって
    ありがとうございましたimg


    まさかの共通点がいっぱいあって
    懐かしい名前も出てきて
    すごい懐かしい気持ちになったし
    それでめちゃくちゃ話盛り上がって
    初めましてとは思えないくらいでしたねimg


    話しすぎて時間がほんとに足らなかったimg


    今日結構色々あったみたいで
    行き着いたのがりおだったみたいで
    りおはお兄さんに会えたの嬉しかったよimg


    時間が足りなくて不完全になっちゃったけど
    楽しかったって言って貰えて
    とっても嬉しかったimg


    次はちゃんといけるようにリベンジ
    させてくださいねimg


    見つけたらまた来るって言ってくれたのも
    嬉しかったしまたいつでもお待ちしてますimg


    気をつけて帰ってくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:寒いけどキレイさん



    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪


    街中歩いてても車で走ってても
    イルミネーションが
    綺麗ですよねimg


    特にどこか行って見に行くとか
    予定は無いから
    車や歩いて見えるイルミネーションを
    楽しんでますimg


    お兄さんたちはイルミネーション
    見に行ったりするのかな??

  • 2023
    12/23[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    出勤しました😊



    本日早い出勤で
    14時~23時までになりますimg


    土曜日だからか
    駅めっちゃ人いたなぁimg


    今日もたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    今日も寒いから暖かい部屋で
    イチャイチャして一緒に温まりましょうねimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    05:09

    グッドボタン 0
    退勤です😌



    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございましたimg


    明日は14時~23時までの
    出勤ですimg


    明日もたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    おやすみなさいimg

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ