比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]12:30

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍ラフォーレの本指名さま🤍


    今月2回目のお誘いありがとう🥹💞
    今回も最終日そしてラスト枠💭


    お洋服脱ぐ前不意にアソコを触ると
    既に硬くなっていたのは
    流石すぎました🍌❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    しかも!今日もベッドに行く前から
    え◯ちなお汁がたらーんと垂れたりね🤍


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    れいはも大満足だし


    今日はお兄さまの不意打ちにも
    何度やられたか🤫🫢💞


    アレはずるいよ!うんずるい!!


    お話も楽しくって
    れいはも終始テンションあがっちゃって
    充実した時間でした🐰🎀


    ちゃんと今日のことも
    お友達に報告しといてね🫣❣️


    また来月も会えるの
    楽しみにしてるし
    これからも仲良くしてね🧸✨





  • 2024
    05/27[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍アスタプロントのお兄さま🤍


    久しぶりにお誘いありがとう🙈💕
    やっとまた会えて嬉しかったよ✨


    たくさんの女の子を見てきた
    お兄さまからトップレベルの評価と
    はなまる頂けて光栄です💮


    お兄さまもれいはの中で
    すごく印象強くって久しぶりだったけど
    ぜんぶぜんぶ覚えてたよ😌💭


    今回も一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかったし


    ソファでもイチャイチャ
    いっぱいくっつけて


    れいはの方こそ心も身体も
    満たされました💖💖


    また今度はなるべく
    期間あけず会えたら嬉しいな🐰🤍


    また会えるの
    楽しみにしてるからね🪄✨





  • 2024
    05/27[Mon]
    10:43

    グッドボタン 0
    🌼本日最終日です🤍


    おはようございます👶🏻💞


    昨日も本指名さまにご新規さまに
    ほぼ満枠🈵でのお誘い
    ありがとうございました👀✨


    今期間はお久しぶりの
    お兄さまからのお誘いが多く
    すごく嬉しいです🥹♥️♥️


    そしてやっぱり
    4日間はあっという間で、、、


    本日最終日となります🧸🌟


    まだまだ元気ありあまっている
    れいはと濃厚な時間
    過ごしてください////🤍


    たくさんのお誘い待ってます🍒





  • 2024
    05/27[Mon]
    02:58

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍Mの本指名さま🤍


    今日はお誘いありがとう🌸


    久しぶりに会えて
    テンション爆上がりだったよ🫣❤️‍🔥


    少し甘えん坊なお兄さまは
    れいはにとって癒しです☁️


    久々のノンアル乾杯🥂
    お兄さまとのルーティン✨
    やっぱこれ大事!!!


    そこからお話もたくさんして
    ベッドではやはり何回会っても
    えろい...し燃える...❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日もたくさん
    気持ちよくなってくれて


    れいはのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈💞💞


    また次会えるのも
    楽しみにしてるからね🎶




  • 2024
    05/27[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍アイコットの本指名さま🤍


    今日はお誘いありがとう🙈💞


    まさか会えると思ってなくって
    サプライズすぎました👀✨


    話したいこと盛り沢山で
    いっぱいお話してたら
    時間経つのあっという間で、、、


    延長までありがとう🥹💖


    ベッドでは今日も
    濃厚キスメインのイチャイチャ💭


    これがお兄さまのアソコ🍌が
    いちばん元気になる秘訣だもんね🪄


    お疲れ気味な中
    れいはのために時間作ってくれて
    本当にありがとうだよ🥹


    また会えるの
    楽しみにしてるからね💌🎶





  • 2024
    05/26[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    🌼合言葉は『可愛い』🤍


    おはようございます👶🏻💖


    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました✨


    オプションも大人気で////
    えろえろ時間過ごせて幸せです☁️


    そして


    少し前に髪の毛切りすぎて
    自分の中で100%の
    容姿ではないのですが、、、


    お兄さま方にたくさんの
    可愛いのお言葉頂けていて


    とても嬉しく思います🥹♥️


    今日もれいはは
    えろく元気に出勤しますので


    え◯ちなお兄さまからの
    お誘い楽しみにしてます🙈💕





  • 2024
    05/25[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍ラフォーレの本指名さま🤍


    昨日はお誘いありがとう🙈💞


    何ヶ月ぶり!!?に
    オキニトークくれて早速
    予約くれて嬉しかった🥹


    ずっと会えてなかったから
    寂しかったよ💭💭


    れいはが入店したばっかの時から
    ずっと仲良くしてくれてたけど


    今回すごく久しぶりってこともあって
    緊張気味のお兄さま可愛かったよ🫶🏻


    昨日もお決まりの聖水プレイ🤭🤭♥️


    2回も気持ちよくなった後にも
    関わらず、、、またグングン大きくなる
    おち◯ぽは流石でした🍌💖


    たくさんお話もできて
    いっぱい笑って
    充実した時間過ごせたね🍒


    次はなるべく期間あかないように
    また遊んでよ???💭


    また会えるの
    楽しみにしてるからね🪄✨





  • 2024
    05/25[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    今日のおかずは◯◯に決まり🤍


    おはようございます👶🏻💖


    初日遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました🌟


    そして早速今日から休日💭


    お休みのお兄さま!!!
    れいはに1週間の疲れを
    癒させてください🕊️✨


    既にご予約くれている
    お兄さまありがとうございます🙈❣️


    今日もえ◯ちな1日に
    なりますよう
    楽しみにしてます🎶





  • 2024
    05/25[Sat]
    03:50

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍ご自宅の本指名さま🤍


    2週間ぶりに
    お誘いありがとう🫣❤️‍🔥


    まさかこんな早くに
    また会えると思ってなくて
    すごく嬉しかったよ👀✨


    お兄さまのパワーワード
    『オンナ』で今日もたくさん
    笑わせてもらいました😂


    一緒にいると笑いが絶えなくて
    ベッドでは一気にエロく
    今日も充実した時間過ごせたね💞


    今日もお兄さまの
    おち◯ぽは優秀でした💮


    最後は少しバタバタに
    なっちゃったけど


    また今日のお話の続き
    次回しようね🪄✨


    これからも仲良くしてね💌





  • 2024
    05/24[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    え◯ちの余韻に浸りたい🤍


    お洋服を脱ぐ前から
    服の上から触ったり
    少しイチャイチャして


    え◯ちな気分高めて


    プレイ中はたくさん
    一緒に気持ちよくなって


    終わったあとは
    くっつきながらまったりと
    余韻に浸るのが好き🙈💞


    最初から最後まで
    イチャイチャがいいよね////


    本日残りわずかですが
    引き続きお誘い待ってます💌





159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ