比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]02:00

ロリータ系 T154/B90(F)/W55/H83
喫煙しない 

S
70%

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡^^♡

    こんばんはえるですimg

    13日から久しぶりに出勤しますimg

    仲良しさなかちゃんも一緒に出勤するので

    3pのお誘いもお待ちしてますimgimg

    事前予約もできるので

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg


    える

  • 2023
    09/20[Wed]
    09:45

    グッドボタン 0
    最終日

    お兄様方おはようございます☀️

    本日最終日です

    出勤時間は9時〜16時までと

    短いですがたくさんのお誘い

    お待ちしてます(*˘︶˘*)

    さなかちゃんと3pできるのも

    今日までです(;_;)

    お待ちしてます


    える

  • 2023
    09/20[Wed]
    04:30

    グッドボタン 0
    お礼

    ビジホ120分でお誘いしてくださった

    お兄様ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

    さなかちゃんとの3pで呼んでくださって

    嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    よかったです(*^^*)


    える

  • 2023
    09/19[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    こんばんは

    こんばんはえるです( *´꒳`*)

    今日9時出勤予定だったのに

    19時からと遅い出勤になってしまい

    すみません(;_;)

    本日イベント日なので

    45分指名コース以上
    ¥1000割引+10分サービス

    になります✨✨

    出勤も明日で終わりになるので

    是非お誘いお待ちしてます

    仲良しさなかちゃんとの3pコースの

    お誘いもお待ちしてます(*˘︶˘*)


    える


  • 2023
    09/19[Tue]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼

    先程60分でお誘いしてくださった

    お兄様ありがとうございました(*˘︶˘*)

    さなかちゃんとの3pで急遽

    よんでくださって、延長までしてくれて

    とても嬉しかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    たくさんお話できたし、

    プレイでも気持ちよくなって貰えて

    良かったです( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི


    える

  • 2023
    09/18[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    お礼

    先程60分でお誘いしてくださった

    お兄様ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

    写真見て会いに来てくださったみたいで

    とても嬉しかったです( *´꒳`*)

    プレゼントのキーホルダーも

    ありがとうございます(*˘︶˘*)

    またお誘いお待ちしてます


    える

  • 2023
    09/18[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    -無題-

    こんばんはえるです(*ᴗˬᴗ)

    さなかちゃんとの3pコースの

    お誘いお待ちしてます(*˘︶˘*)

    仲良しなので3人だともっと楽しいです♡

    気になってるお兄様方いたら

    ぜひお問い合わせしてみてください✨


    える

  • 2023
    09/18[Mon]
    04:45

    グッドボタン 0
    退勤(*^^*)

    こんばんはえるです(*ᴗˬᴗ)

    先程退勤しましたm(_ _)m

    今日遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    また明日も出勤するので

    お誘いお待ちしてます


    える

  • 2023
    09/18[Mon]
    02:35

    グッドボタン 0
    お礼

    先程60分でお誘いしてくださった

    お兄様ありがとうございました(*^^*)

    30分延長までしてくれて嬉しいです✨

    たくさんお話したり、

    プレイでも気持ちよくなって貰えて

    よかったです(*˘︶˘*)

    また機会があったら

    お誘いお待ちしてます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    える

  • 2023
    09/18[Mon]
    00:45

    グッドボタン 0
    お礼

    先程120分でお誘いしてくださった

    お兄様ありがとうございました(*˘︶˘*)

    途中からさなかちゃんもお誘いしてくれて

    3pで呼んでくださって嬉しいです

    最初90分の予定だったのに120分に

    延ばしてくれて、ゆっくりできたし

    たくさん色んなお話もできて

    楽しい時間を過ごせました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    また機会があったら

    お誘い待ってます(*^^*)


    える

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ