比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]14:00

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

270件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    07:00

    グッドボタン 0
    本日出勤します❣️

        おはようございます💕

    女の子の日も近いため、急遽な出勤となりますが💦今日予定だしましたので、私を見つけてくれたお兄さま♡

     お誘いしてくれたら嬉しいな🥺🥺💓

        楽しみにしています🫶♪


  • 2024
    05/14[Tue]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️

      本日逢いにきてくれたお兄さま方♡

      お誘いとても嬉しかったです🥹💓

      
        仲良し様♡初めまして様♡


    また逢いに来て下さいね💕



        来週からの予定は、
    女の子の日が近い事もあり未定です💦
    15日の具合で出勤出来る様なら急きょな出勤になってしまいますが、
    出勤するのでチェックしていて下さいね😘

     

           それでは、   
      本日もありがとうございました💕



         おやすみなさい🫶💖


  • 2024
    05/13[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    12日24:50ア.パッションK様へ💕

    昨日は遅くからのお誘いありがとうございました🙏😊受け付け時間ギリギリセーフで良かったです♡

    クールにお話しするお姿お久しぶりでした☺️

    運動もしっかりされてて、以前と体型も変わらずでしたよ👍
    自信持って下さいね🙌

    お酒好き同士トークでも盛り上がりましたね♪

    プレイでもローションで更に盛り上がり絶頂へ❤️(〃ω〃)

    また人肌が恋しくなったら、いつでもお誘いして下さいね🫶


  • 2024
    05/13[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    12日23:00ナチュレY様へ💕

    昨日は懐かしのお兄さまにまたお逢いでき、とても嬉しくてテンションが上がりました🩷(=´∀`)人(´∀`=)

    コスプレオプションまでありがとうございました🙏♡

    ノリがよくて、話しをしてると楽しくて、いつもつい夢中になってしまいます笑笑

    まさかのまさかの2回戦大成功\(//∇//)\
    プレイでもノリが良かったですね🤭

    例の所にも行けたら行きますねー♪✌️

    次回も楽しみにしてるので、また逢いにきてね🫶


  • 2024
    05/13[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    12日17:00ウォーターロードH様へ💕

    昨日のお誘いありがとうございました(*´∇`*)♪

    何年ぶりかに懐かしい方言?なまりを聞けて嬉しくなっちゃいました☺️

    太ったとゆうけど、全くお変わりありませんでしたよー👍

    ローション風呂までオプション付けていただいて♡🙏
    あの世界は気持ち良すぎてエンドレスでいけるね🤭

    ムクムク具合が治らずimgベットでもたくさんいじめさせてもらいました🩷

    差し入れのお気遣いもありがとうございます😭

    また、まったりとした時間を楽しみましょうね💕


  • 2024
    05/13[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    12日14:40アイコットM様へ💕

     昨日のお誘いありがとうございました😊
     
     キテネギフトのご利用もありがとう♡

    久しぶりの不倫旅行を使ってくれて、
     嬉しかったです(*´-`)


    お話しもとてもしやすくて、
     和みながらのトークタイムでした🩷


     えっちなお姿をみたら、つい私も
     エンジンがかかりお兄さまの本能を
     ひきだしちゃったかな??\(//∇//)\


     また次回も大人のいやらしいお遊びして
     盛り上がりましょうね💕


  • 2024
    05/13[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    11日22:30アマンS様へ💕

    サイトより私を気にしていただき、お誘いいただけて嬉しかったです🥹💓

    初めましてのドキドキがたまらなく刺激的で、話してくうちに徐々にリラックスしてくれて良かったです(*^^*)

    でもその刺激からかお兄さまのいやらしい🩷が元気に(//∇//)
    思わずスリスリしちゃいました\(//∇//)\

    可愛らしい愛犬ちゃんの写真も見せてくれてありがとうございます🙏♪

    私もまた、愛犬との癒しの日々が恋しいな🥺


    睡眠が少なくハードな毎日大変だけれど、また刺激のある癒しが恋しくなったら、逢いにきて下さいね💕



  • 2024
    05/13[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    11日20:00ウォーターゲートK様へ💕

    先日のお誘いありがとうございました☺️

    とても包容力のあるお兄さまで、優しくお話しする感じが癒されました♡

    趣味のお話しもしてくれて、昔の懐かしい貴重な㊙️まで見せてくれて感謝です🙏

    立場的な物を感じさせない人柄で、すごく親近感がもてましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


    お風呂の私からのリードにはドキドキさせちゃいましたね\(//∇//)\

    またワガママなお身体を開放的にしてあげたいなぁ♥️

    またお兄さまの鍛えられた器用な手で優しく愛してね🥰


  • 2024
    05/13[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    出勤中です❣️✌️

    先ほどのお兄さま♡ネット予約よりお誘いしてくれて、ありがとうございました☺️

    ☔️なので気をつけてお帰り下さいね♡
       またお待ちしておりますね🫶


    この後空きがありますので、まだまだお誘いお待ちしていますね(*´∇`*)💓

    お兄さま方をメンタルから癒しの世界で楽しませてあげたいです🤫♥️


  • 2024
    05/13[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    11日18:00アイコットS様へ💕

    かなり久しぶりの再会とても嬉しかったです

    (*、W\*)♪


    ふとサイトを見たら見かけて、逢いに来てくれてありがとう☺️



    立派な男性に成長してましたよ♡

    ハーフ顔のお兄さま♡忘れるわけがありません😛



    久しぶりに会ったので、照れてる感じがたまらなくあいりの母性本能をくすぐられちゃいました🤭



    あの日は楽しく飲みに行けたかな??

    またたくさん甘えにきて下さいね💕


270件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ